鈴(りん)

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

1-2-4.jpg


年末からだいぶブログをお休みしてしまいましたが、理由は簡単♪

「大掃除が終わらなかったから。。。(ーー;)」

大掃除を終わらせるまではパソコン立ち上げないぞ!と心に決めたところ、
見事に終わらなかったという体たらく(汗)
ま、大掃除が終わらなくてもお正月は無事やってきました♪

一昨日、おせちを作り終わって、元旦の昨日。
家族みんなでお雑煮とおせちでお祝いをしました♪

1-2-6.jpg


美味しい匂いが立ちこめているので、一昨日から鈴ちゃん大騒ぎです。
誰に何がもらえるか?
一生懸命考えてのおねだりですが。。。

1-2-7.jpg


みんな味が付いているから鈴ちゃんは食べられませんよ?

でも安心してくださいね。鈴ちゃんのおせちもありますよ~♪

1-2-1.jpg


時間がなかったから、適当な作りになってしまいましたが、一応重箱に詰めてみました(笑)
メインは豚ミンチとキャベツのお団子。
ササミ、レンコン、人参、ブロッコリーです。

1-2-2.jpg


いっぺんには食べられないので、半分だけ。
お皿に盛ってあげました。さあ、どうぞ。

1-2-3.jpg


これは途中経過。
見事に豚団子から食べてます(笑)
好きなものはすぐわかるんですねー(^^)
でも大丈夫。好き嫌いが無いというか、食い意地クイーンの鈴ちゃん。
残さず完食です♪

今年も元気印の鈴ちゃんでした(^^)
皆様、今年も宜しくお願い申し上げます♪

1-2-5.jpg


今年も見て下さってありがとう。
どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます♪
クリックも宜しくねー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

年始恒例の風邪。今年も引きました(><)
なんと、ダーまで。
大したことはないのですが、風邪を理由にごろ寝三昧です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

おせちすごいですね。
まろんは通常ごはんでしたよ(汗)
着物もお正月らしくて良いですね〜

  • 2008/01/02(水) 21:23:19 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

鈴ちゃんのおせち料理おいしそうです。
さぞかし、いいにおいがしたことでしょうね。
着物すがたのかわいいこと!ご家族のえがおが
見えるようです。
ことしもブログたのしみにしています!

  • 2008/01/02(水) 22:02:52 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年も鈴ちゃんが元気いっぱいの一年になりますように。
今年もよろしくおねがいします。

  • 2008/01/03(木) 14:45:05 |
  • URL |
  • ノリ #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
100均のお重にいつもと変わらないおかずですが、気分だけお節にしてみました(^^)
着物は両親に好評です♪
ワンコもこうするとお正月らしいです。

>ruby-mama様
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつもならごった煮で、鈴もその方が食べやすいのだろうけど、お節っぽく盛ってみました(^^)
作りが雑で恥ずかしいのですが(^^;)
来年はもう少しそれっぽく作ってみようと思います。

>ノリ様
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
鈴は元気いっぱい、年末年始も食い意地クイーン道をひた走っています。
元気ではぷくちゃんと張るかも知れません(^^)
ワンコの元気がみんなの笑顔の源ですね〜♪

  • 2008/01/03(木) 16:42:15 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/242-8edefee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

