鈴(りん)

スポンサーサイト


最後はひづめ。

ボール遊びの途中で飽きた鈴ちゃん。
ひづめを銜えて持ってきて、ぽとんと落とします。
持ってくれって言うのね。

1-11-4.jpg


ひづめ、臭いからいやなんだけどなあ。
ま、私が買ってきた本人だから、そう文句も言えないけれど。

1-11-1.jpg


誰かに持って貰って、ひづめを囓るのが大好きな鈴。

食べやすいとかそういう問題じゃなくて、持って貰うのが良いみたいなんです(^^)

1-11-2.jpg


夢中で噛んでいる姿はまさに天使♪

と思いきや。。。

1-11-3.jpg


か、怪獣?(汗)

いえいえ。鈴の中身は。。。

1-11-5.jpg


単なる横着者。。。(ーー;)

ひづめ囓りながらへそ天。囓りにくくないのかな?(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ま、まともな記事にならない。。。
モデルさんが非協力的で。。。(><)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

へそ天になって齧ってる〜!可愛い。
このまるっとした頭をなでなでしたいですなぁ。

  • 2008/01/11(金) 09:49:53 |
  • URL |
  • ノリ #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

鈴ちゃんひづめカミカミ大好きですね〜♪
うちはやっぱり両親の反対により(あの臭いで・・・)没収されてからあげてないデス。
持ってもらいながらカミカミするのが鈴ちゃん流なんですね!
これも立派なスキンシップなんでしょうね♪

  • 2008/01/11(金) 19:24:35 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん・・・甘え上手って言うか・・・おうちゃく者って言うか(笑)
でも、持ってこられて「持って〜♪」って甘えられると仕方がないですよね(^^)

  • 2008/01/11(金) 21:23:22 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

カミカミしてる顔、嬉しそうですね〜。
鈴ちゃん、信頼しきってるんでしょうね。
ウチは何回やってもガムとか食べてる時に手を出すと唸ります。取って食べるわけないのに。関係がなってなくて…だめですね。
ひづめ、みんなカリカリしてるけど、やっぱりニオイ結構あるんですよね?なかなか手が出ないんです。

  • 2008/01/11(金) 21:25:46 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

ヒズメがんばってますねぇ!
寝転んでもまだ食べてるところは
クィーンの名にふさわしい姿で賞!!!

  • 2008/01/12(土) 14:52:21 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

宇宙もシエルもひづめ大好きなのですが、ニオイがねぇ〜(>_<)
なので、うちはお出掛け専用クレートの中にしか入れていませ〜ん(^_^;)(汗)

宇宙も鈴ちゃんと同じで、持って貰う方が好きなので、カミカミおもちゃなどは
咥えて持って来ますよ〜!

  • 2008/01/15(火) 16:07:53 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

ひづめ、ワンコたちって大好きですよね〜。
長持ちしていいんだけど。。。ニンゲンにとってはくさい(汗)
のでしばらくれおにはあげていません。
久しぶりにあげてみようかしらん…

  • 2008/01/16(水) 18:24:18 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

お返事が遅れて大変申し訳ありません。

>ノリ様
3次元的にひづめ囓りやってます(^^;)
頭はまん丸で撫で心地いいですよ♪是非(^^)

>みぃ様
ホント、匂いさえなければいいのに〜って思います。
薫製、探してみますね。
持って貰うのが大好きな鈴。
持って欲しい時には両親の鼻先までひづめを持ってきます(^^;)

>智くん
ホントに、横着で甘えん坊です。でもそこが可愛い♪←親バカ(^^)
その上、カミカミしているところをしっかり見ておかないと、やめちゃうんですよ(笑)

>カプチィ様
エディ君は一人で食べたいんですね。
うちは食べているものを横取りしても怒りません。
ですが、持って逃げることはあります(笑)
ガムを飲み込まないんだったらひづめはお奨めしないですよ。
匂いがすごいですから(ーー;)
うちは近所でウシを飼っておられるので、慣れっこですが(笑)

>ままちゃん様
あはは。ありがとうございます♪
ホント、教えてないのに、食い意地だけはドンドン発達してきて、凄いモノがあります(笑)
食べ物を見ると、そこから目を離さないですからね(笑)

>宇宙&シエル様
そうですよねえ。家の中、しかもコタツ周辺でやられますから、えらいことです(笑)
でもワンコは好きですねえ。なんでだろ?
宇宙君も持って貰うのが好きなんですか。イメージ的にはシエル君の方っぽいんですが。
持っていて噛んでいる時は可愛いんですが、終わったら手をハンドソープで2回洗います(笑)

>fu-chi 様
そうなんですよねえ。匂いさえなければ。。。
ここに来てくださっているお友達に、スペアリブの骨をワンコおやつ用にするやり方を聞いたので、そろそろ歯も丈夫になった頃だと思うので、作ってみようかとも思っています。
作って良かったらレポートしますね♪
あ、でも、圧力鍋がいるんだったな。義母から借りようかな(^^;)

  • 2008/01/18(金) 07:40:40 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/248-b48a7fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

