鈴(りん)

スポンサーサイト


接近。

昨日は5回目のレッスン。今回からスタンダードクラスです。
本来なら、個人レッスンの順番なのですが、比較的覚えが良いのと、
まだ他のワンちゃんと仲良くできないことがネックなので、
スタンダードクラスのグループレッスンに混ぜてもらいました。

IMG_236-2.jpg


今回ご一緒したワンちゃんは、前回もご一緒した穏やかな柴Mixのタロちゃん、
大きなポメラニアンのカイちゃん、物凄く積極的な5ヶ月のシェルティー(名前忘れちゃった(汗))、
5歳の黒いラブラドール君、あと、飛び入り参加で、訓練士さんちのゴールデンとラブのMixエビス君(3ヶ月)

全員は写真に納められませんでしたが、たくさん居たので、てんやわんやでした(^^;)

鈴は、自分からは輪に入れませんが、そこは毎回積極的な子がいるので、

IMG_0237-2.jpg


こんな感じ。でもこれ以上は逃げ回ります。
でも、そんなことではへこたれないのが、このシェルティー君。

IMG_0239-2.jpg


この後、鈴、尻尾を丸めて必死で逃げまくりました(汗)
怖くなったみたいで、義父の足から離れません(><)
ああ、シェルティー君、君の努力は逆効果だったよ。。。

訓練は今回比較的上手にできて、良い感じ。

途中、雨が降ってきたので、お部屋の中へ。

IMG_241-2.jpg


狭いのもあって、他のワンちゃんはこんな感じ。

それでもって、鈴は。。。

IMG_0240-2.jpg


やっぱりへたれ。。。(^^;)

でもこの後、ポメラニアンのカイちゃん、柴Mixのタロちゃんと、
お鼻まで数センチのところへ、自分で近づいていけました♪

もう少しでワンちゃんのお友達もできそうだね♪
焦らずゆっくり馴らしていきましょう。

今日もお越しくださってありがとー♪
↓クリックもありがとー♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/25-27f632cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

