鈴(りん)

スポンサーサイト


覗き見。

1歳を過ぎても、ワンコは成長するんですねえ。
いや、体の成長はほぼ止まったんですが、心(?)は成長期のようで、
殆ど鳴かなかった鈴ちゃんが、甘え鳴き、要求吠えなども少しするようになりました。
ここで甘やかすと癖になるので、しっかり躾ていきたいと思います。
ただ、甘え鳴きに関しては、小さな声で少しだけする分には可愛いですねえ(^^)←親バカ

昨日も私が帰宅したあと、晩ご飯を食べるため、食堂を追い出された鈴ちゃん。
隣室には、両親が居るのに、小さな声でキュンキュン甘え鳴き。

1-24-2.jpg


昨日に引き続き、また覗いてる(笑)
今度は建具の隙間から(^^;)

早く遊んでー!だそうです(笑)

昼間、両親にたっぷり面倒を見て貰っているのに、私が帰ってくるとこっちに一生懸命。
少し申し訳ない気がするんですが、一日に1時間も一緒にいられないから、
少しだけ両親には我慢して貰いましょう。

1-24-1.jpg


おシッポぶんぶん。御機嫌ですねー♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

おシッポが見えないほど高速振幅(笑)
仕事の疲れも吹っ飛びます(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

隙間から顔いっしょけんめい出してキュンキュン言ってるのね。
可愛いなぁ。

  • 2008/01/24(木) 11:58:41 |
  • URL |
  • ノリ #-
  • [ 編集 ]

覗き込んでる鈴ちゃん可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ナイスショットです(^^)
もうnyankoさんに遊んで欲しくて仕方がないでしょね〜(^^)

  • 2008/01/24(木) 19:40:07 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ふふふ(^^)かわいいですね☆
隙間から、一生懸命に遊んでアピールe-343
ちょっとしか遊べなくても、鈴ちゃんには、nyankoさんとの大切な時間なんですねe-420

  • 2008/01/24(木) 19:42:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

子犬のような、キューンキューンなきって可愛いですよね〜♪
れおも朝起きて、の催促のとき地団駄踏みながらやります。
もっと聞きたいからお布団にもぐっちゃったりしています(笑)

  • 2008/01/24(木) 21:05:14 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

隙間からの鈴ちゃん可愛い〜ですね♪
親バカになってしまうのもムリありませんね(^^;)
りんはお客さんが来たときには大騒ぎするのですが
他では鳴きません。躾けた訳でもないのですが・・
なので、りんの声を聞かない日も多々あるんですよ
・・て言うかぁいつも寝てばっか・・なのでした(~~;)

  • 2008/01/24(木) 23:34:00 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ノリ様
覗き芸、鈴バージョンです(笑)
ぷくちゃんのように、静かに覗きはできないようで、まだまだ修行が必要です(^^)

>智君
隣の部屋の後ろ姿もできればカメラに収めたいのですが、相変わらず面白い犬です(笑)
可愛さと面白さで、自然とご飯も進みます(笑)
ダーと毎晩大笑いです♪

>はちゅ様
一生懸命覗き込んでるでしょ?
こんなことされると愛しさが募ります♪
あんまり遊んであげられないのが、凄く残念ですが、それでも忘れないでこうして甘えてくれるのって、ホント、癒されます♪

>fu-chi 様
可愛いですよね♪
あまりうるさいと、「駄目!」って叱るんですが、小さな声なら可愛いからやめて欲しくない、複雑な心境です(^^;)
れお君が可愛い声を出すと、ますますお布団に潜っちゃうんですね。
れお君、頑張らないとですね(^^)

>ままちゃん様
うちはまだ寝るより遊びたい年齢かも知れません。
そのうちもっと寝てばっかりになるんでしょうね(^^;)
一日中声を聞かないっていうのも、静かでお利口さんですね♪
うちも今まで殆ど鳴かなかったのに、だんだん甘え鳴きや要求吠えができる(?)ようになりました。
酷くなると大変なので、上手くコントロールできるようにしたいです。

  • 2008/01/25(金) 07:53:21 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/253-c62d65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

