鈴(りん)

スポンサーサイト


こだわりのない犬。

土曜日に立ち寄った大型マーケットに新しくペット用品売り場が出来ていました。
思わず覗いてみて、鈴のおもちゃをゲット(^^)

黄色い樽型のゴムのおもちゃ。
中は空洞。穴が2カ所空いていて、そこからおやつを入れるタイプ、
まさに食い意地クイーンのためのおもちゃです♪

家に帰って早速あげてみることに。

2-4-1.jpg


おお、大興奮♪
実はコレ、まだおやつは入れていません(笑)
でも、新しいおもちゃにはすぐ反応を示す鈴です。

2-4-2.jpg


なぜだかコレは唸りながら遊ぶと決めたようで、
じゃれながら、ハウ~。ワウ~。と高い声で唸っています。

鈴ちゃん、そんな声じゃ、いくらおもちゃだって怖がってくれませんよ?(笑)

2-4-3.jpg


しかし、こんなに喜んでくれたら、買ってきた甲斐があるというモノです(^^)
まあ、鈴の場合、おもちゃも選り好みせず、なんでも喜んで遊んでくれるのですが。。。(笑)
よく、ワンコが新しいおもちゃに「見向きもしなかった」とかいうことを聞いたことがあるのですが、
うちの場合、食べ物もおもちゃもなんでもOK♪
くれるものはみんな貰う主義のようです(笑)

2-4-4.jpg


さすが無頓着犬 鈴(笑)

新しいおもちゃを買ってくると、喜ぶ人がもう一人。
それは義父。

私が一緒に居ると、申し訳ないぐらい義父に背を向けてしまう鈴ちゃんですが、
新しいおもちゃは、飽きるまで遊び続けたい。
そこで、義父が横から手を出して引っ張ると、鈴も必死で取り返しに行く(笑)
ひっぱりっこも楽しい遊びです♪

2-4-5.jpg


小さい頃は多少あった甘噛みも、今はすっかり無くなって、絶対噛まない鈴。
義父とのおもちゃの取り合いも安心してみていられます。

とにかく、新しいおもちゃは飽きるまでこのまま遊んで貰いましょう♪
おやつを入れるのは飽きてからね(笑)

2-4-6.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ホントに好き嫌いのない鈴ちゃん。
良い子だなあ~とかいいつつも、あまりのこだわりのなさに、ちょっと笑ってしまいます。
ダー「Nyankoに似たんだよ♪Nyankoだって何でも喜ぶヤン?」
ええ、何でも喜びますので、ダーからのプレゼントはいつでも募集中ですよー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

うちにも新しい物好きが居ますよ〜!で、パパはその喜ぶ姿がみたくて、
いつも色々つい買ってしまうみたいです(^_^;)

この黄色いおもちゃ、宇宙が噛んで(ゴムを)その欠片を食べてしまって…(>_<)
おもちゃも食べる宇宙の性格直らないかなぁ〜?(;一_一)

  • 2008/02/04(月) 13:13:40 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、新しいおもちゃ良かったね〜。
なんでも喜んでくれるって嬉しいですよね。買ってきたのにすぐ飽きられると悲しいですもん。
ウチもなんでも遊びます。昨日久しぶりにコングにチーズを切って入れてあげるといつまでも取り出せずにじゃれてネコみたいになってました。学習能力って…。
ダーさん、プレゼントよろしくね〜ですね。
ワタシも何でも喜びます。食べものでも、食べれないものでも。

  • 2008/02/04(月) 17:15:23 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

こんばんはぁ〜!

鈴ちゃんも、おもちゃ&おやつに失敗無しですね♪
うちも飽きちゃうって事はあるけど、全然遊ばないって言うことはないです♪
何渡しても食べる&遊ぶって良いですよねv-410
お義父さんも引張りっこして遊べるしおもちゃバンザイですね♪

鈴ちゃんは噛まないんだ。イイコだなぁ♪ うちはおもちゃでテンションアップしてる時に手を出すとカプってすることあるんですよ〜。

  • 2008/02/04(月) 19:29:04 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>宇宙&シエル様
ワンコは新しいモノを見つける才能がありますよね。隠していても見つけてきます(笑)
パパさん、優しいですねー(^^)
でも、わかります。ついつい買っちゃうんですよね〜♪
おもちゃ、食べちゃうんですか?!ちょっと要注意人物ですね(笑)

>カプチィ様
エディ君も選り好みしない良い子ですね(^^)
なんでも喜んでくれると、とても嬉しいですよね♪
コングは難しそうですねえ。うちもそのうち買ってこようと思います。
猫みたいにじゃれてる姿、ホント、可愛いですよね(^^)
プレゼント、何でも嬉しいですよね。
ダーによく聞こえるようにいっておきます(笑)

>みぃ様
かりんちゃんも、好き嫌いのない良い子ですねえ。
おもちゃ、見向きもされないと悲しいですもんね。
おもちゃと間違えて、一度だけ食いつかれたことはありますが、本人(犬)も分かったみたいで、その場でしゅんとしてました。
痛かったよー!って手を見せたら、次から絶対間違わなくなりましたよ。
ワンコも話せば分かるんですね(^^)

  • 2008/02/05(火) 07:54:20 |
  • URL |
  • Nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/260-63bd847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

