鈴(りん)

スポンサーサイト


愛しい顔。

ひさびさの更新になってしまいました。皆様、ごぶさた致しました(汗)

2-13-1.jpg


先週の半ば、3日間の出張に行っていました。
出張に行くのは随分慣れて、知らない土地に行くのも全く苦にならないんですが、
出張は何せ『家に帰れない』のが悲しい(><)

今は鈴がいるので、出張に行く朝は、後ろ髪を引かれる思いで、家を出ます。

そして、何より鈴に逢うのを楽しみに家に帰ります。

2-13-5.jpg


ワンコは可愛いですねー!
家に帰ったら、ホントに熱烈歓迎してくれます。
何をしていても飛んできてくれるから、嬉しいです(^^)

そんな出張のあとの連休中。
3日間、構ってあげられなかった分、出来るだけ一緒にいました。

2-13-2.jpg


私が1階の居間でコタツにはいると、鈴が寄ってきて膝に座ります。
甘えてるのね~♪
うーーん。可愛いー!←親バカです(汗)

2-13-3.jpg


ちょっと困った癖なんですが、嬉しいのかお愛想しているのか、口を舐めに来ます。
この写真も、精一杯のびをして口を舐めに来たところ(^^;)

2-13-4.jpg


一緒にいると、満足顔で見上げてきます。
ああ、だめ。この顔にメロメロ~~♪

至福の時です(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓こんな記事でも応援宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

出張前日、カメラを職場に忘れてきて、連休中には一枚も写真が撮れなかったー!(><)
雪の中の写真を撮るチャンスだったのに。
と言っても、雪の上に下りた途端、『おうちに入る』って言い出しただけですが(笑)
濡れるのは嫌いなようです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

3日ぶりって鈴ちゃんにとってはどんな気分なんでしょうね。
ペロペロしたがるのってダントツ、口(くち)よね〜、
れおもそう。で、断られると手にいきます(笑)
愛情表現なのね、きっと。
今日はたっぷりペロペロしてもらってくださいな♪
変更お手数おかけしました〜。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 2008/02/13(水) 17:54:41 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!
出張お疲れさまデス!
鈴ちゃんも淋しかったでしょうね〜。
熱烈お出迎え嬉しいですよね♪
ママのおひざに乗って大満足の鈴ちゃんのお顔、メロメロになっちゃうのがよく分かります!
お口ペロペロもままが大好きで仕方がない鈴ちゃんの愛情表現なんでしょうね。
うちのは鼻の穴までやりますけど・・・。

  • 2008/02/13(水) 18:51:00 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんんもママの帰りを待っていたんでしょうね〜(^^)
タロはギリギリまで嗅ぎにきますが舐める事は無いです・・・小さい頃はあったみたいですが・・・
ハナは相方さんの口を舐めまくりです(笑)
俺は絶対に舐めさせませんけどね♪

  • 2008/02/13(水) 20:00:20 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様でした!
3日間でも会えないと寂しいですよね(>_<)わかりますー!!
連休で鈴ちゃんとの時間をゆっくり持てて良かったですね♪
鈴ちゃんの笑顔で出張の疲れは癒されましたか〜!?

  • 2008/02/13(水) 21:42:13 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様でした
鈴ちゃんに久々に会えて疲れは取れましたか?
犬が口を舐めるのは目上に対してにする事と
テレビで、つい先日言ってましたよ♪
いつも私が気になるポイントですが
鈴ちゃんの頭の丸〇マークとっても大好きです(*´−`*)スキ

  • 2008/02/14(木) 00:51:13 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>fu-chi 様
家の中だけだったら良いけど、よその人にされたら困る愛情表現ですね(^^;)
でも可愛いのでついつい許してしまいます♪
3日間、どう思っていたんでしょうね。
帰ってこないなあ。って分かっていてくれると嬉しいのだけれど。

>みぃ様
もう、メロメロです〜〜(^^)
ワンコってホント、愛情表現の出し惜しみしないですよね!
超癒されます。
かりんちゃんもやっぱり舐めに来ますか?
鼻の穴は、ちょっと遠慮したいですねえ(笑)

>智君
私も口を寄せるだけで、舐めさせません。
だって、さっき、鈴ちゃん、ひづめ囓っていたでしょう?って時もありますから(笑)
でもたまに油断をすると舐められちゃいます(^^;)

>fluffyrin様
ホント、鈴を連れて出張に行きたい!っていつも思います(それはそれで可哀相なことになるから出来ませんが)
寂しかった分、帰ってくると凄くホッとします。
鈴の笑顔ひとつで、留守の間のことは吹っ飛びますね(^^)
ワンコパワー。恐るべし♪

>ままちゃん様
へえ。口を舐めに来るのは服従動作の一つですか?
誰の口でも舐めるのは、うちの子だけかな?(^^;)
お客さんとかにもするので、要注意なんです(汗)
家族は、そんな動作も可愛いから、ニコニコしていますが、お客さんはびっくりしますよね(笑)
この間美容院に行って、モヒカンをカットして貰ったので、ブレンスポット(頭の上のぽっち)が一層くっきりして、ちょっと嬉しいです(^^)
何より義父がここを気に入っているので、大層喜んでいます♪

  • 2008/02/14(木) 08:22:39 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/262-342bfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

