鈴(りん)

スポンサーサイト


バレンタインデー。鈴ちゃん編♪

昨日はバレンタインデーでしたねー♪
皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしでしたでしょうか?
私は、バレンタインデーが特別の日だったのはもう随分昔。今は普通の日ですが。。(笑)

でもね。チョコは買ってみたりして。
義理チョコが6つと本命(?!)が2つ。
あはは。2つも本命なんですよー!一個は実家の長兄に。もう一個は、当然ダーに♪

2-15-1.jpg


え?鈴ちゃんも?
えーと、ワンコはチョコレート食べたら駄目なんだって~。

2-15-2.jpg


ハイハイ、だから代わりのモノを用意しましたよ~♪

じゃ~~ん!

2-15-4.jpg


ワンコケーキ ハートバージョン(笑)

いつもと同じ、おうちグルメニコさん特製のお取り寄せケーキです。

鈴ちゃん、匂いがするのか?それとも箱で分かるのか?
冷蔵庫からとりだした時点で大興奮です(笑)

写真撮影をやっている間も。。。

2-15-5.jpg


今か今かと、ケーキをくれるのを待っている鈴ちゃん(笑)
お座りすれば、何でももらえると思っています(^^;)

そうかと思うと。。。

2-15-6.jpg


美味しそうなケーキを背伸びして覗き込み♪

こんなに喜んでくれると、行事の度に買ってしまいます(^^)

さて。あんまりじらしても可哀相なので、差し上げることにしましょう。

2-15-7.jpg


いっぺんに食べたらお腹を壊すので、この日はコレだけ。

2-15-8.jpg


スヌードを付けて、待て。
ちゃんとママのお顔を見てくださいね~!
と言っても、カメラを向けると、視線はケーキに(笑)

ま、カメラ越しのアイコンタクトはまだ無理みたいです。

さあ、どうぞ♪

2-15-9.jpg


まずデコレーションのクリームを綺麗に舐めて、そのあとスポンジへ。
今回はちゃんとスポンジを噛みちぎって少しずつ食べることが出来ました!
ケーキを食べるのは、相変わらずゆっくりです。10分近くかかりました。
食べにくいのかな?でも、ちゃんと噛んで食べているから味わってますよね(^^)
鈴ちゃん、偉いぞ~~♪

2-15-10.jpg


美味しかった?満足げなお顔ですね~♪

2-15-3.jpg


そのお座りは、もっと!ですか?(笑)
まだまだいっぱいあるから、翌日、おやつに貰ってね~♪

今日も見てくださってありがとう♪
↓クリックもどうか宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


人間用のガトーショコラとキッシュのセットを一緒に取り寄せました。
でも、日付が変わりそうだったので、週末にとっておくことに。
実は去年のクリスマスに大好評だったキッシュ。
8つに切って、ホームパーティの時、1つずつ食べて、残りを分けたんです。
翌日、義父と一緒に朝食を摂った義母が、実はキッシュを食べるのを楽しみにしていたらしいのですが、一つのお皿に2つ盛ってあったものだから、義父が2つとも食べてしまったらしく、大層ご立腹(^^;)
勿論、義父に悪気はなくて、手近にあったものを適当に食べただけみたい。
食べ物の恨みは怖いと申しますが、是非是非両親には仲良くして欲しいので、今回は鈴ちゃんに託けて、実はキッシュをお取り寄せするのが本命でした(笑)
今、義母は週末のキッシュを楽しみにしてくれています(^^)

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

nyankoさんがご両親の事を大切に思っている
気持ちがステキですね(^^)
実は鈴ちゃんもご両親のお陰で美味しいものを
ゲットできたのねぇ!
鈴ちゃん女の子だもんね、ホントはあげる方だもん
あっ家のりんちゃんなんかはどうでしょう???
                          アハっ

  • 2008/02/15(金) 13:17:32 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

えー義理チョコ6個!!
それだけでもスゴイと思います。
鈴ちゃん、ケーキもらえてよかったね〜
(私がダンナにあげたチョコより立派だわ・汗)
最後のお顔は、どー見ても「まだあるのはわかってるワン!」ですね。

  • 2008/02/15(金) 17:10:56 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

nyankoさんから義理チョコ貰って帰った男性陣は、おうちに帰って誇らしげに見せたんでしょうかね♪

鈴ちゃんもバレンタインしてもらったの!と〜っても美味しそうなケーキ!
私だったら軽く味見しますけど・・・nyankoさんはやらないですかねぇ♪
今日もオヤツでもらえたかなぁ〜。 大満足なお顔の鈴ちゃん、いつもよりおめめキラキラモードですね!
かりんにはな〜んにもしてあげなかったなぁ・・・。

  • 2008/02/15(金) 19:24:05 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
したい放題を笑って許してくれるとても優しい自慢の両親です(^^)
出来れば喧嘩しないで欲しいんですが。。。おっとコレは余計なお世話ですよね(笑)
ケーキはホントに喜びます。
食い意地クイーンなので、バレンタインもホワイトデーも貰うことはあってもあげない感じ(笑)
りんちゃん、ごめんね〜(笑)

>スー様
実は、今年、チョコ買った数半減(笑)
今までは大所帯だったのでもっといっぱい買ってました(でもトータルお値段はほぼ一緒(笑))
残念ながらチョコじゃないんですが、私からの大きなハートに満足してくれたようです。
まだあるの、絶対分かってますよね(笑)

>みぃ様
一人の先輩から事後報告があり、大いに娘さんが喜んでくれたそうです(笑)
味見か〜。考えてませんでした。味あるのかな?
イベントは、鈴のためより、両親のために、できるだけマメにやってます(^^)

  • 2008/02/16(土) 09:38:15 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/264-06ff1c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

