鈴(りん)

スポンサーサイト


分かっちゃいるけどやめられない。

昨日、家に帰ったら、珍しく鈴がサークルの中のベッドで寝ていた。
私が居間に顔を出すと、あっという間に寄ってきてしまったので、写真は撮れなかったが。

私「珍しいね。鈴ちゃんがベッドで寝ているなんて。」

義母「今ね、ボールペンを噛んでしまって、叱ったら、自分でハウスに入ってん(笑)」

叱られたらハウス入り。しかも扉は開いていても、中でじっとしているなんて。
ちゃ~~んと悪いことしているの、分かっているんだよねえ。

ダー「分かってるんなら、しなきゃ良いのに(笑)」

イタズラは、叱られてから反省するようです(笑)

2-21-1.jpg


この顔、反省しているのかな?

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

なんて偉いんでしょう〜
まろんなんて、命令されないとハウスしません。
自分から反省するなんて偉すぎます!
風邪大丈夫ですか?
私も、やっと風邪治りました。

  • 2008/02/21(木) 12:17:54 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

鈴ちゃん自分から反省しにハウスの中へなんておりこうさん♪
ちゃんとゴメンナサイしてるんだねー。
うちのは怒っても全く反省の色無し・・・です。
飛びついて遊べ〜!ってやってきます。
少しは鈴ちゃん見習って〜!

  • 2008/02/21(木) 19:01:08 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

怒られるのわかってるのにやるんですよね。鈴ちゃん反省場所に自分から入るなんて。「笑ってもらうのを狙ってない?」って思うようなコトもしますね。
風邪スッキリよくなるようおだいじにして下さいね。

  • 2008/02/21(木) 23:03:52 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
ハウスへ行けば許してもらえる。って思っているみたいです(笑)
悪いって分かっているのに、イタズラするんですもんね(ーー;)
風邪は随分よくなりました。もう一息です(^^)

>みぃ様
イタズラしている最中はすっごい悪い顔してますよー(笑)
壊したボールペン、取り返すのも大変です(^^;)
でも、取り上げて叱ったあとは、自分から反省部屋。。。
わかっているならやらなきゃいいのに(笑)
かりんちゃんは、おうちの中では強気なんですね(笑)

>カプチィ様
そうそう!本能的に「笑い狙ってる」感じがします(笑)
ホント、笑えますよ〜。
で、思わず笑っちゃうと、お愛想振りまきます。
人間っぽくて、ホントに面白い(^^)
風邪っぴきだと、職場で大事に扱って貰って、今ちょっと調子に乗ってます(笑)

  • 2008/02/22(金) 07:47:24 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/268-d8adb17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

