鈴(りん)



歯磨きは美味しい。

鈴を飼うまで、犬が歯磨きをするとは知らなかった(^^;)
でも、躾本によると、犬も歯磨きをするらしい。
できるかどうかが別として、歯を磨かせてみようと、毎日寝る前に磨いてやっているが。。。

IMG_0247-2.jpg


鈴、この歯磨きが大好き。
人間が匂っても、ほのかなリンゴの匂いがする。
味も付けてあるのだろう、鈴はこれをおやつだと思っているみたいだ(汗)

IMG_0249-2.jpg


歯ブラシを差し出すとすぐに舐め始める。
こちらは歯磨き粉を舐められまいと、口の中につっこむ。
すると、今度は囓り始める。。。

IMG_0250-2.jpg


かなり美味しいらしく、顔が満足げだ(笑)

どうですか?鈴さん。

IMG_0248-2.jpg


どうやら夢中の様子です(^^;)

今日も見に来てくれてありがとう♪
↓クリックよろしく~~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/27-41577dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

