鈴(りん)



もうすぐ3月。

風邪をひいているうちに、気が付いたら2月も終わり。
春が恋しいこの頃です。

春の行事と言えば、ひな祭り。
ふと気が付くと、家の中に。

2-25-6.jpg


コレは義母が刺繍して作った額。
立ち雛です。

他にも

2-25-7.jpg


おひな様のこけしに土鈴。

2-25-8.jpg


分かるかな?短冊なんですが、2段飾りになってます。

2-25-9.jpg


そして玄関にも。小さな雛飾り2つの横には鈴ちゃんの写真♪

家中おひな様だらけです(^^)

そうだねー。うちには小さな女の子がいるんだったっけ。

2-25-5.jpg


今年はおひな祭りしてみるのもいいかもしれません。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

忙しくなってきたら、ついつい季節を忘れてしまいますが、
義母が几帳面に季節季節のものを飾ってくれます。
ふと気が付けば、家の中がそういった小物たちでにぎわっていて、
遅ればせながら、季節を感じてほっこりします。
ありがたや。ありがたや。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

私も、私も(笑)
風邪をひいているうちに2月があっという間に少なくなっていました。
そうそう、小さな女の子がいるからお雛様楽しまなくっちゃね♪
大きな女の子たちもね!

  • 2008/02/26(火) 17:43:28 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

日常忙しく動いてると季節感は無くなりますね(^^;)
鈴ちゃんの為ではなくnyankoさんの為にもお義母さんは色々と飾ってくれてるんじゃいですかね(^^)
相方さん宅にもハナと言う女の子いますが・・・すでにオバチャンの領域に入ってますからね・・・ってハナに怒られるかな?(爆)


  • 2008/02/26(火) 20:24:48 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>fu-chi様
2月は毎年あっという間に過ぎる気がします。
特にお互い風邪をひいていたから余計ですね!
ひな祭り。今年は何かしようと思っています。
何が良いかな〜♪

>智君
義母はずっと女の子が欲しかったみたいで、そういう意味でもおひな様を飾ってくださるんだと思います。
残念ながら大きなおひな様は無いんだけど。
ワンコは永遠に子供だから、オバチャンなんてハナちゃんに失礼ですよ(笑)
おひな様、お祝いしてあげてくださいね(^^)

  • 2008/02/27(水) 07:41:21 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

105生ハメ分析w

80ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/271-fed5c2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

