鈴(りん)

スポンサーサイト


ボール遊びに飽きたら。

毎日私の帰りを待ちかねている鈴ちゃんには悪いんですが。。。
まだ本調子じゃないので、そんなに遊べませんよ?

2-27-1.jpg


うっっ。この目に弱い(^^;)
こんな風に見つめられてお利口にフセされると、ついつい言いなりになってしまいます。

じゃあ、そこに転がっているボールで遊ぼうか。
投げるからとってきてね。

2-27-2.jpg


何度かはちゃんととってきたものの、すぐに飽きてしまった鈴ちゃん。
テーブルの下に入ってしまったボールを見送っています。

あのね。君、小さいんだから、とってきてよ(^^;)

2-27-3.jpg


ママがとってー。というお顔の鈴ちゃん(ーー;)

そう。そんなにボール遊び、したくないなら、もうボール片づけちゃうよ。
鈴ちゃんが届かないところに!

2-27-4.jpg


こうやって、ボールを見えるけれど、とりにくい処に置くと、今度は欲しくなる鈴ちゃん(笑)

頑張って、自分で取ってくださいよ。

2-27-6.jpg


いつも思うんですが、鈴さん。
その椅子の格子。絶対テニスボールより幅が狭いと思うよ?

2-27-7.jpg


必死の余り、ママの言うことをあんまりよく聞いてないみたい(^^;)
でも、前足でちょいちょいと頑張る姿が可愛くて、ついつい見てしまうイジワルNyanko。

2-27-8.jpg


どうも格子ごしにはとれないことに気が付いた鈴ちゃん。
今度は横からチャレンジです!

2-27-9.jpg


お見事!上手にとれました♪
じゃあ、続きをしてあそぼうか~♪

2-27-5.jpg


長くは遊べないけど、ちょっとずつでも遊ぼうね。
せっかく待っててくれたんだもんね~♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

しかし、相変わらず、カメラを向けると、フセかオスワリ。
そして同じ顔(^^;)←おやつがもらえると思っている。
カメラ嫌いが直ったのは良いけど、今度は自然な表情がとれずに苦労してます(汗)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

カメラ目線でいつも最高の愛くるしい表情で
鈴ちゃん的にはブログに協力的なつもりなんでしょうね(^^;)
とっても賢い鈴ちゃんだもの、こんどブログを見せてあげたら
いかがでしょうか!?(´艸`)
nyankoさん、なかなか本調子になりませんね・・
鈴ちゃんも心配してますよ。お大事にね ゚☆.。.:*・゚☆

  • 2008/02/27(水) 14:05:03 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんが必死でボールを取ろうとしている仕草に、もぇ〜〜v-345

鈴ちゃんもシエルと同じですねぇ〜(^_^;)(笑)
でもシエルの場合、ラールの前に座っちゃうので、もっと困りますよ〜(>_<)

nyankoさん、本調子ではないとのことなので、あまり無理しないでくださいね♪

  • 2008/02/27(水) 17:01:06 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

nyankoさん、体調大丈夫ですか・・・。
鈴ちゃんは、ママがいるだけでうれしくって遊びたくなっちゃうんだよね!
お手手でチョイチョイする仕草って本当に可愛いですね♪
取れないと分かるとちゃんと頭使って横から取りにくるすずちゃんは賢い!!
うちのは永遠にチョイチョイやってそうデス・・・。
カメラ嫌い直っただけでも進歩ですヨ〜。

  • 2008/02/27(水) 18:56:46 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

バッチリカメラ目線の鈴ちゃん、キリってしてますよね。
目ヂカラ入ってますよね。目線を合わせて撮ろうとかがんだら嬉しそうに寄ってきてしまいませんか?ワタシはよくそれで苦労しますi-202
ボールを取ろうと格子越しにつついてるのカワイイです〜。「そうじゃないんだよ〜」って言いながらワタシもずっと見てるだろうな〜♪
ちゃんと、横にまわった鈴ちゃん、賢いですね。ウチはきっと、おすわりして取ってくれと鳴くと思いますi-229

  • 2008/02/28(木) 00:01:57 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
多分本人、これで「モデルしてる」ツモリなんだと思いますよ(笑)
その証拠に、撮影の後は、「モデル料」請求されます(笑)
ブログは見せたことがありませんが、パソコンを見せたら、一緒にキーボード叩いてくれました(^^;)
マウスは銜えそうになるし、ちょっと危険(笑)

>宇宙&シエル様
前足で、いろんな事をする姿、ホントに好きなんです(^^)
見ていて飽きないし、思わず頬がゆるんでしまいます←親バカ
カメラを向けると反射的にいつも同じ格好。
シエル君もモデルですねー♪
モデルはいつでも真ん中の一番前!って思っているんでしょうね(笑)

>みぃ様
何故かスッキリ治りません(><)
いつも一番近いところからとろうとします。
たまたま格子ごしにちょいちょいやっていて、ボールが転がって横からの方が近いように見えたようですよ(笑)
前足を上手に使って頑張ってる姿、可愛いですよねえ♪

>カプチィ様
本人(犬)的にはモデル料(おやつ)がかかってますから、一生懸命です(笑)
うちは屈んでも、カメラがあるうちは不動でカメラ目線です。
「マテ」がかかっている気持ちなんでしょうね(笑)
うちもオスワリして、「とってー」と鳴きますが、私だと絶対とってくれないのが分かっていて、仕方がないから頑張ります(笑)
義母や義父だととってくれるので、取りに行かないそうですよ(笑)

  • 2008/02/28(木) 07:57:03 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/272-32bca8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

