鈴(りん)

スポンサーサイト


もしかして今年初?

日曜日。綺麗に晴れたので、久々に鈴ちゃんと公園へ行って来ました♪

3-10-1-08.jpg


この公園覚えてますか?

何となく覚えている様子。

3-10-2-08.jpg


春ですね~。お花が咲いています。

3-10-3-08.jpg


梅かな?それにしちゃ、遅いし。
桜かな?それにしちゃ、早いし。。。
どっちなんだろう?

3-10-4-08.jpg


こっちにも!
咲ききっていなくて、つぼみが膨らんでいるのが良い感じですが、花の種類が分からない(汗)

3-10-5-08.jpg


梅だと良い香りがするはずなんですが、なんせ、風邪っぴき(まだ治ってないらしい)なので、
匂いは殆ど分かりません(><)
こんなときはワンコの出番ですよ~♪

3-10-6-08.jpg

食べ物の匂いじゃないワン!

こちらは、鼻は良くても花を知らなかったんだわ。。。orz

3-10-8-08.jpg


結局何の花か分からなかったのですが、鈴ちゃんが楽しそうだったからいいか~♪

3-10-7-08.jpg


相変わらず、笑顔は撮らせてくれませんが、公園ではとっても笑顔だったんですよ(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

この公園へ来るのは、もしかしたら今年初です。
1月ー2月は雨が多くて、しめった地面の上を歩くのが嫌いな鈴ちゃんなので、来られなかったのと、
2月の半ばから風邪を引いて、こられなかったのが重なって随分日が開いてしまいました。
随分温かくなってきたので、これからは日曜の度にこられるといいな~。と思います(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お天気のいい日は公園散歩は最高ですね♪
お花は・・・梅かな^^季節の花が見られるのもいいですよね。
鈴ちゃん、ロングリードで広場を駆け回って楽しそうです(^o^)
うちも日曜日に梅を見がてら公園散歩してきました〜

  • 2008/03/10(月) 13:09:36 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

お天気が良くて暖かそう♪
鈴ちゃんも嬉しそう♪
ちょっと舌が出ているから暑いのかな?
今年は梅の花が咲き始めが遅れているみたいですネ。
桜と重なったりして??
この木、しだれ梅?なんでしょうか?
これ、満開になったらキレイでしょうね〜♪

  • 2008/03/10(月) 17:28:45 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

これからは公園でのお散歩には良い季節になりますね〜♪
広い公園で鈴ちゃんものびのび出来て気持ち良さそうですね(^^)
相方さんとも「もう少し暖かくなったらお弁当を持ってタロ&ハナと出かけよう〜」って話してました(^^)

  • 2008/03/10(月) 18:21:57 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ホント♪公園へ散歩に行きたくなる季節ですねぇ
今の内にセッセと行っておかないと!?
あっという間に暑い夏が来ますからね♪
鈴ちゃんもとっても嬉しそうな表情ですよ(o´艸`)

  • 2008/03/10(月) 20:57:46 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

う〜ん・・・お花の形は梅っぽいような・・・。
梅もいろんな品種があるから、遅咲きのもあるのかもしれませんね♪
鈴ちゃん久々の公園とびきり笑顔で遊んでたんだねー!
お花のにおいは鈴ちゃんにとってイマイチ興味引かなかったかな♪
これからお散歩にうってつけの季節になってきますね!
風邪早く良くなって鈴ちゃんといっぱいお出かけできますように♪

  • 2008/03/11(火) 00:16:17 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
そろそろ公園でお散歩にピッタリの季節ですねー♪
せっせと行こうと思います。
梅でしょうか?やっぱり梅ですよね?
でも遅いなあ。3月半ばなのにまだ殆ど咲いていない。
来週が楽しみです(^^)

>fu-chi様
日曜日は上着が要らないほどのぽかぽか陽気だったんですよ〜。
口が開いているのは、きっと走らせたせい(笑)
芝生ダッシュ8本やりました(笑)
一人で走らないので、一緒に。。。おかげで筋肉痛です(^^;)
梅なんでしょうか?梅にしては珍しいですよね。枝垂れているの。
でも満開になったら綺麗だろうと思うので、今から楽しみです(^^)

>智君
久しぶりにたくさん遊んであげたので、凄く喜んでくれました。
カメラを向けると途端に目をそらすのですが、実際は公園でお散歩中、こっちの顔をじっと見てきて、ホントに可愛かったです←親バカ
「もう少し暖かくなったらお弁当を持ってタロ&ハナと出かけよう〜」
って良いですねー♪うちもダーをなんとか連れ出してみようと思います(笑)

>ままちゃん
そうですねえ。せっせと公園へ行かねば!
実は結構いろんな公園がたくさんあるんですよね。
去年は制覇できなかったけど、今年は制覇できると良いな〜。
鈴も久しぶりのロング散歩で楽しかったようです(^^)

>みぃ様
やっぱり梅ですかね?
公園中の梅っぽい花がみんな2分咲きくらいだったので、もしかすると、この公園寒いのかも知れません(笑)
食べ物だと凄く喜ぶのですが、お花は別に好きじゃないみたいです(笑)
まさに、花より団子!
でも、公園はとっても楽しんでくれました(^^)
あともうちょっと、声が元に戻れば風邪も完治です(^^;)
大好きな春になったし、いっぱいお出かけしたいと思います♪

  • 2008/03/11(火) 07:40:06 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/276-8341017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

