鈴(りん)

スポンサーサイト


やっぱりヘタレ。

昨日の続きです。

久しぶりに公園で、頻繁に池や溝の水に近づいていくので、お水遊びがしたいのかと、遊べるところへ連れてきました。
人工的に作ってある浅い川です。
いつもこの公園へ来た時には、この川を渡っていたのですが。。。

3-11-3-08.jpg


あれ?(^^;)

3-11-2-08.jpg


何度読んでも渡ってきません(^^;)
困ってしまって座り込んでしまいました。
あらら~。
ま、久しぶりだしね。水も冷たいし、諦めようか。。。

3-11-1-08.jpg


やっぱりヘタレの鈴ちゃんでした(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

公園ではたくさんのワンコと挨拶が出来ましたよ(^^)
攻める方向は、必ず後ろからですが(笑)
写真を撮らせてください。とはやっぱり言えなかったけど。。。
ええ、飼い主もヘタレです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

まろんも水ダメですよ〜
浅いところも苦手です。
ワンコって水好き派と嫌い派にハッキリ分かれますよね〜

  • 2008/03/11(火) 12:03:20 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんにちは〜!

お水まだ冷たいですものね〜。
きっと鈴ちゃんも分かってるんだわ♪
また暖かくなったら元気に渡ってきてくれるような気がしますっ!

ちゃんとご挨拶できるなんてえらいなぁ〜♪
いきなりわ〜っと来られるより後ろからクンクンのほうが良いですよ!

  • 2008/03/11(火) 12:12:24 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

カメラ目線でない鈴ちゃん♪かわいい〜
きっと頭の中ではグルグルとへタレと戦っていたのかもしれませんね
まずは、nyankoさんがお手本見せてあげないとね!!
がんばって、気合いよ( ̄‥ ̄)=3
              ・・って言ってる私もヘタレですが・・

  • 2008/03/11(火) 22:30:03 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

かわいい表情ですね〜(笑
やっぱり、お水が冷たいから、まだ駄目だよね!?
もうちょっと暖かくなってきたら、出来る?かも
あ!nyankoさんのせい?!(笑

  • 2008/03/11(火) 23:17:22 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
うちも、ちょっと濡れるだけでもイヤなようです。
まあ、お散歩の時も水たまりを避けてくれるので、ありがたいのですが(笑)
やっぱり好き嫌いははっきりするものなんですね(^^)

>みぃ様
前は渡れたので、暖かくなれば渡れるんですかね?
ヘタレっぷりがいっそ見事なへっぴり腰です(笑)
他のワンコ。わりと好きなんで自分から寄っていくのに、リードが届くところで後ずさり。
こっそり後ろへ回ります。かなり卑怯者(笑)
でも、今のところトラブルも無しで、それぐらいがいいかもしれません(^^)

>ままちゃん様
顔が困ってるでしょう?(笑)
ヘタレさんです。
私に似たのかなあ(^^;)
ま、そこも可愛いですよ〜〜ん←親バカ

>はちゅ様
うちの子の困ってる顔って、ホント笑えます(笑)
言葉はしゃべれないけど、顔と態度でいろんな事を伝えてきます。
日に日に面白くなってますよ〜♪
やっぱりヘタレも似るんですよね(^^;)

  • 2008/03/12(水) 08:07:58 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/277-65a98d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

