鈴(りん)

スポンサーサイト


プレミアム付。

風邪、やっと完治です!(^^)
もう、咳も出なくなりましたし、声もほぼいつもの声です。
長かったー(><)1ヶ月も引きずっていました。
その間、あんまり遊んであげられなかったのですが、その間に変化が。。。

もともと、私が帰ってきたり、1Fに下りてきたりすると、何を置いてもやってきていた鈴ですが、
この風邪っぴき期間に更にプレミアムがついたのか、必死の形相でやってきては甘えます。
キュンキュン声も出すし、しがみつくし、下にいる間中、ちっとも離れません(^^)
愛しいのと、申し訳ないのとで、胸がいっぱいになります。

昨日は少し早めに帰ったので、いっぱい遊びました♪

3-14-1-08.jpg


ボール投げ。

3-14-2-08.jpg


大好きなペットボトル投げ。
コレはペットボトルが床を転がる音に大興奮。
夜遊ぶにはちょっとうるさいんですが、両親が許してくれるので、甘えさせてもらってやってます(笑)

3-14-3-08.jpg


御機嫌な顔で持ってくる、その笑顔に100点満点あげたいです(^^)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

遊んでいると、どうしても写真が撮れません(><)
カメラを持っただけで、「あれ?もう遊びは終わり?」という顔をするので。
ホントは御機嫌で遊んでいる顔をいっぱい撮りたいのですが、
鈴は遊びの最中、私を独り占めしたいみたいです(笑)
そうだねー。カメラは置いて、鈴ちゃんだけをしっかり見てるよ♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

風邪、完治良かったですねぇ〜♪v-424
これで鈴ちゃんも寂しくないねぇ〜(#^.^#)
ペットボトル、鈴ちゃんも好きですか〜?
うちも大好きですよ〜!宇宙はペットボトルの底を丁寧に隙間無く噛んで
(まるで缶きりのように)していくのが好きなんです(;一_一)

  • 2008/03/14(金) 09:26:36 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんにちは〜!

風邪良くなって安心しました♪
鈴ちゃんも、ママとの時間が減っちゃって淋しかったんですね〜。
甘えん坊さんになっちゃったんだ♪
た〜くさん遊んでもらって嬉しかっただろうなぁ。
イキイキしたお顔写真に残したいっておもいますけど、ママたち家族だけの特権ってこともいいかも〜♪

ポチりんこ♪

  • 2008/03/14(金) 15:26:21 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

風邪、完治したのですね〜。良かった良かった!
同じような症状で長引き具合も一緒。同じ種類の風邪だったのかしら??
私もほとんど良くなりました。(たまに咳き込みますが・・・)
鈴ちゃん、上手に咥えるのね〜。
れおは咥えるのがどうもヘタで良く落っことします。
ワンコたちって「とって来い遊び」大好きですよね〜。
元気になったnyankoooooさんにたっぷり遊んでもらってね♪

  • 2008/03/14(金) 17:23:14 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

おかげさまで風邪完治しましたー。
ご心配ありがとうございました(^^)

>宇宙&シエル 様
うちはかむより転がして遊ぶ方が好きなようです。
カラカラと音がするので、それに合わせて唸ってます。
それだけ聞くと勇ましいのですが、中身はヘタレ(笑)
宇宙君はかむ力が強いんですね。さすが男の子。
でも食べちゃいそうで怖いですよね(^^;)

>みぃ様
遊んであげると、ホントに嬉しそうな顔をしてくれるので、遊んであげ甲斐があります(^^)
ただし、エンドレスなので、どこで切り上げるかが難しいところ(笑)
遊んでいるところを、いつかカメラに収めたいのですが、遠い野望です(笑)

>fu-chi様
同じ風邪だったのでしょうか?
今年の風邪は長引いた。と言う人が職場に他にもいて、
きっとそういう風邪だったんだわ。と自分を慰めています(笑)
これはたまたま上手くくわえていますが、ペットボトルは銜えるのに苦労するモノの一つです。
銜えられずに落っことしてカラ〜ンと言う音がして。。。っていうのも楽しいようで、大興奮で逃げるペットボトルを追いかけています(笑)
何のことはない、自分で蹴飛ばしているんですけどね(笑)

  • 2008/03/17(月) 08:13:54 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/280-8a6fa694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

