鈴(りん)



行ってきます。

3月は行事が多いです。
今週は特に。。。

3-26-1-08.jpg


月曜日が卒業式&謝恩会だったし、今日から出張です。
本来なら3日間の出張ですが、切りつめて1泊2日にしてしまいました(笑)

3-26-2-08.jpg


それも今日、今から出て、明日の夜遅くまでの予定だったのを、
更に更に切りつめて、明日の午後4時頃に帰着します!
まさにタッチアンドゴー♪

3-26-3-08.jpg


神戸空港が出来て2年。職場から神戸空港まではすぐなので、
羽田まで1時間と10分飛行機に乗って、出張先まで電車で40分(乗り換え含む)
日本がとっても狭くなりました♪

3-26-4-08.jpg


バタバタしているおかげで、家でもあまり鈴と遊べないのが辛いのですが、
明日は早く帰ってくるから、いっぱい遊ぼうねー♪

3-26-5-08.jpg


お土産に、丈夫そうなぬいぐるみがあったら買ってきてあげるし。ね?
だから、お利口さんでお留守番していてくださいね♪

3-26-6-08.jpg


無頓着な我が子ですが、忙しいと罪悪感(^^;)
明日、いっぱい遊ぶことを夢見て、いってきまーーーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

写真のクマさん。今ではもうボロボロになってしまいました(^^;)(写真は与えた初日のモノ)
ワンコ用でないものは、すぐに綿が出てしまいますね。
ぬいぐるみはなんでも好きなんだけど、このぐらいの小さいぬいぐるみが一番好きな鈴です。
羽田空港のおみやげ屋さんで可愛いのが売っていると良いな~。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは〜!

今週はお忙しいんですね〜。
今は出張の真っ最中でしたか、お疲れさまデス!
明日は早めに帰って鈴ちゃんといっぱい遊べるんですね。
可愛いぬいぐるみのお土産鈴ちゃんも待ってるだろうなぁ♪
おうちに着くまで気をつけて〜!

  • 2008/03/26(水) 19:47:15 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

春は何かと慌しい季節ですね。ボーと、しがちですが・・(笑)
切り詰めすぎても、疲れて風邪が復活しちゃいますよ
鈴ちゃんも元気に待ってますよ(^^)
気をつけてねぇ。
あっじゃ空の上をnyankoさんが通過するんだぁ(o´艸`)
手を振ります〜♪

  • 2008/03/27(木) 09:20:31 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
昨日早めに家に帰りました。公約通り、いっぱい鈴と遊ぼうと思ったのですが。。。
続きは今日の日記へ(笑)

>ままちゃん様
ホントに何かと気ぜわしい季節ですね。
横浜は桜が2分咲きぐらいで、神戸より早いのでは?!と思いました。
地上で振られていた手はままちゃんのだったんですね(笑)
山梨の空の上、通過したんでしょうか?
静岡方面から羽田に向かうので、山梨までは行かなかったような。。。(笑)
今回切りつめたのは日程だけじゃなくてお仕事も(笑)(さぼったとも言う)
楽しちゃいましたー♪

  • 2008/03/28(金) 07:19:26 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/286-1b6d8e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

