鈴(りん)

スポンサーサイト


新しモノ好き。

今回の出張の目的は、27日の午前中だけ。
いや、ホントは午後も。と思ったんだけど、まあいいや~。みたいな感じで、フケちゃいました(笑)

さあ。鈴ちゃん。早く帰ってきたよ~♪

3-28-1-08.jpg


相変わらず、家に帰ると反応良いです♪
大喜びで飛びつき、なめ回してくれます(笑)
しばらくは、側から離れずストーカーもしてくれます(^^)
帰ってきた甲斐があるよ~~♪

さて、約束のお土産ですが。。。

3-28-2-08.jpg


実は、ワンコ用のぬいぐるみが空港や出張先の近くに売っていなかったんです。
なので、家にあるぬいぐるみの中から、鈴ちゃんにあげても良いような奴を探しました。
これは、いつからうちにあるのか全然記憶にないんですが、オマケで頂いたものでしょう。
如何にも子供向けの色といい、デザインと言い、鈴ちゃん向けです(^^)

3-28-3-08.jpg


私がコレを手に持って、階段を下りてきた時から、鈴ちゃん大興奮!
ぬいぐるみは凄く好きらしいです(^^)
口が届くところまで来ると、サッ!っとかっさらっていきました(笑)

3-28-4-08.jpg


どうやら気に入ってくれたようです。
夢中で噛んで遊んでいます。
前のクマさんより、子供向けな分、丈夫に出来ているようで、千切れたりしなさそうです。
鈴は噛む力がそんなに強くないのか、ちょっと丈夫に出来ていれば、ぬいぐるみを壊したりしないので、コレなら安心して遊ばせられそうです♪

3-28-5-08.jpg


しかし。。。
さっきまでうるさいぐらいまとわりついていた鈴が、今はすっかりおもちゃの虜。
滅多にたくさん遊べないNyankoとしては、少々妬けます(^^;)

ねえ、せっかく新しいおもちゃがあるんだから、一緒に遊ぼうよ~!

3-28-6-08.jpg


いつも、遊んでいる最中のおもちゃを引っ張っても、ひっぱりっこにはなってもすぐに放して一緒に遊ぶ鈴ちゃん。
でも、新しいおもちゃは、飽きるまで独占したいのか、貸してくれません(><)

3-28-7-08.jpg


Nyankoが手を放すと、ちょっと離れたところへ行ってカミカミ。
取られると思っているみたいです(ーー;)
ま、確かに取ろうとは思いましたが、本を正せば私があげたんじゃないかーーーー!!

3-28-8-08.jpg


いいもん。遊んでくれないんだったら、二階にあがって、出張の荷物崩すから。
なんなら洗濯しちゃうから~。
お掃除だってしちゃうもんねー!

3-28-9-08.jpg


え?って顔で見るけど、おもちゃから離れてはこないのね(苦笑)
いいよ。ゆっくりあそんでなさい。
いいもんねーーーー!だ。(シクシク)←大人げない。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

晩ご飯の後にはもう飽きて、一緒に遊ぼう♪とうさぎさんを持ってやってきました。
でも、やっぱり今一番のお気に入りはこのうさぎさんのようです。
新しモノ好きな我が子です(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

出張お疲れ様でした!
nyankoさんに手を振ろうと飛行機を待ってましたが・・
静岡の空を通ったんですね〜(~~:)
残念っ!!
鈴ちゃんは、nyankoさんの顔を見れば安心して
一人遊びも夢中で出来るのではないですか!?
可愛い♪

  • 2008/03/28(金) 09:23:40 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさーい!
出張、お疲れ様でした☆

やっぱり、一刻も早く鈴ちゃんに会いたいですよねー!!
私もそんな時、帰りにはあそこに寄って、ここに寄って・・・と最大限に寄り道することを考えてましたが、今ではりんに早く会いたくて直帰です(笑)

  • 2008/03/28(金) 20:35:28 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!
出張お疲れ様でした♪
早めに帰れて鈴ちゃんも大喜びですねー!

ウサギさんのぬいぐるみ、鈴ちゃん大興奮ですね♪
分かります・・・嬉しいような悲しいようなnyankoさんの気持ち。
うちは週末ダンナにベッタリで私のほうにはちっとも来ませんからぁ〜。

  • 2008/03/28(金) 23:15:37 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様でした(^^)
タロもハナもおもちゃで遊ぶって事はしないので鈴ちゃんが遊んでる姿とかnyankoさんに甘えて「あそぼ〜♪」っておもちゃをくわえてきたりするのってうらやましいです(^^)
小さい頃はタロもハナもガジガジしてたらしいんですが・・・「お年」で落ち着いてしまったみたいです(笑)

  • 2008/03/29(土) 08:18:54 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様です。
便利な反面、忙しい世の中になりましたよね・・。

あ、こういうぬいぐるみ、うちにもあるある〜!
捨てるに捨てられないですよね。
うちのはもうカミカミはしなくなっちゃったのですが、
これくらいのサイズだと、たまーにマウンティングしていることが(汗)
鈴ちゃんは、大丈夫でしたか〜?

  • 2008/03/29(土) 11:56:32 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

出張お疲れ様でした。

新しい物好きとそれを飽きるまで離さない所は、宇宙と似ていますねぇ〜。
でも宇宙の場合、すぐに破壊してその欠片を食べてくれますが…(>_<)

ぬいぐるみに妬いているNyankoさんの姿を想像したら…
笑っちゃいましたよ〜〜(^_^;)(笑)

  • 2008/03/29(土) 15:50:45 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
ホント、残念です(笑)
帰ってくると、凄く喜んでくれて嬉しいのですが、おもちゃはまた別口みたいです(笑)
いつだって目の前の事に夢中のようです(^^;)

>fluffyrin様
そうなんですよ。一刻も早く帰って。。。と思っちゃいます。
同じです!寄り道しなくなりましたねえ。
いつでも帰るまでスタンバッてくれてますからねえ(笑)

>みぃ様
わあ。そんなにかりんちゃんは旦那様LOVEなんですか。
ちょっと悔しいですよね(^^;)
よろこんでくれるのは嬉しいんだけど。。。

>智くん
鈴もいつか、おもちゃで遊ばなくなるんですかね?
今は1)食べ物2)おもちゃ3)お友達の順でおもちゃが好きです。
見ると大興奮なので、ぬいぐるみはいつも危険にさらされています(笑)

>スー様
りんちゃん、マウンティングするんですね!
私の方が偉いのよ!っていっているんでしょうね^^
うちはマウンティングしたのを見たことがありませんが、してるんでしょうかね?
ぬいぐるみは自分で放りなげて遊んだりもします(^^)

>宇宙&シエル様
宇宙君もお気に入りは誰にも渡さないんですねー(笑)
何となく分かります(^^)
ホント、大人げないとは思うんですが、せっかく早く帰ってきたのに〜(ーー;)
お散歩とかももう一回行けちゃうんだよ〜?とか、いろいろ愚痴愚痴いってました(笑)

  • 2008/03/31(月) 07:55:26 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/287-15de1444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

