鈴(りん)



セクシーポーズ

最近、何かと多忙で、鈴と遊んであげる時間が減っている。
その上、鈴はトイレトレーニングのやり直しで、サークルにいる時間が増えているのもあって、Nyankoがサークルから出しに行くと、興奮状態。
最近のお気に入りは。

IMG_0264-2.jpg


そう、おなか、なでて♪攻撃。
別に叱っていないし、ひっくりがえしてもいないのに、おなかを出して、しかもなでろと催促(笑)

IMG_0265-2.jpg


なでてあげると、凄く喜んで大興奮。

IMG_0266-2.jpg


仕事でイライラしていた気持ちも溶けていきます。
鈴、ありがとう♪

今日も来てくださってありがとう。
更新、さぼらないよう頑張りますので、どうぞまた来てくださいねー♪
↓クリックもよろしく!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

すぐにお腹を見せてなでさせるのはハナちんと同じだ〜♪
そのうちにきっと鼻先で手と突っついてきて・・・「なでてよ〜」って催促してきますよ(笑)

タロはお腹よりもお尻(尾っぽの上の所)をなでると目を大きくしてフガフガしながら喜んでます(笑)

  • 2007/03/19(月) 07:26:04 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

女の子の癖なんでしょうか?(笑)
ちょっとはしたない気もしますが、可愛いのでヨシとします(笑)
なんか、毎日、メロメロです。
犬の居る生活って良いですねー♪

  • 2007/03/19(月) 08:32:51 |
  • URL |
  • nyanko #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

ぷくもお腹見せてなでろなでろって言います。
ほんと仕事のイライラも溶けますよね。
わんこ万歳♪

  • 2007/03/19(月) 10:07:48 |
  • URL |
  • ノリ #HwvotiXk
  • [ 編集 ]

そうですねー!大抵のイライラはワンコの嬉しそうな顔で吹っ飛びますよね♪
ぷく王子の「なでろ」攻撃って、何げにセクハラっぽくないですか?(笑)

  • 2007/03/19(月) 14:33:17 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

はじめまして〜(^^)こんなにかわいい姿を見せてくれるなら、ずっとナデナデしちゃいますよね〜。また覗かせてもらいます〜

  • 2007/03/19(月) 19:08:33 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
初めまして〜!
可愛いっていってくださってありがとうございます。
中身は悪ガキですが、愛想よしで要領の良い子です(笑)
この笑顔に家族全員メロメロで、親ばか街道突っ走り中。
何とか良い子に育って欲しいと思っています。

  • 2007/03/20(火) 08:16:22 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/29-8ad407ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

