鈴(りん)

スポンサーサイト


だから違うって。

昨日の夕食後、義父にデジカメの画面で写真を見せながら話をしていた。

すると、間に割ってはいってきたモノが。。。

4-4-2-08.jpg


近いよ!(汗)

しかもぶさ顔(ーー;)
でも、本人(犬)、シッポフリフリで、キュンキュンゆってます。
なんだか嬉しそう(笑)

そう。最近、鈴ちゃん、お家の中ではカメラを見ると喜んでオスワリにおシッポフリフリ。
何かを期待しています(笑)

でも、どうせならもっと可愛く映ってくれない?
ほら、ちょっと離れて~。

4-4-3-08.jpg


だから近いって(ーー;)
駄目だわ。可愛く撮れない(><)

台所に移動して、フセのコマンド。

4-4-1-08.jpg


うん。やっぱりこっちの方が可愛い~♪
いつも同じ顔だけど。。。(^^;)

はい、モデル料はささみジャーキーね。一個だけだよ!←親バカ

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

なんでも、おやつとリンクして覚えている鈴ちゃん。
こっちがあげるつもりじゃなくても、「モデルしたわん。おやつだわん。」と催促です(笑)
これじゃどっちが躾られているかわかんないなー。
脱おやつでの躾、ちょっと頑張らないといけないかなあ。と、ちょっと考え中。
要は人間側の問題なんですよね。
人間側がワンコの喜ぶ顔をみたくて、ついついおやつで釣ってしまう。
ちょっとずつ意識していこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは〜!

お写真=おやつってちゃんと覚えてるんですね〜♪
アップのお写真も可愛いのに!
カメラ目線よりnyankoさんをじっと見てる感じですね〜♪
フフ♪プリチ〜!
かりんは・・・ひなたの事撮ってるのに、ちゃんとお座りしてカメラ目線してました。
シャッター切った後はもちろんオヤツ〜!って寄って来ますよ・・・。
今日もぽち♪

  • 2008/04/04(金) 19:15:43 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

最初の『ぬんっ!』って感じに登場の鈴ちゃん、かわいい。
コレはおやつを期待しての顔なんですね〜i-237
ワタシはキャバのアゴ、好きなんです。アゴフェチe-266
なので嬉しい♪
ウチは写真を撮るときにおやつを使ってなくて、どうにか気をひこうと妙な声とか音を出して呼んでます。
なので、製作現場はお恥ずかしくて人にはお見せできませんi-229
おやつのためにアピールする鈴ちゃん、キャバだなぁ〜。食のためならかなりの努力しますよね。

  • 2008/04/04(金) 22:16:08 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

我が家のりんちゃんは完全におやつなくして
言う事を聞いてくれません(TT)
今日ちょうどオヤツなくても出来るように
躾けたいなぁ〜って思っていた所です!!
お互い頑張りましょうね(o´艸`)

  • 2008/04/05(土) 00:43:00 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
いつもいつもおやつで釣って写真を撮っている訳じゃないんですが、シャンプーの時や新しい服を着た時、おやつで釣ったのを覚えていたんですね(^^;)
最近では写真=おやつです(笑)
かりんちゃんもそうなんですね(笑)可愛いですねー♪

>カプチィ様
ホント、気合い入れて「ぬんっ!」って感じですよね(笑)
どこからともなくやってきて私の脇の下から沸いて出ました(笑)
おやつを使わずに写真を撮っておられるんですね。
うちもそうしなきゃな〜。
今は毎回おやつをあげずに、何回かに一度に減らしています。

>ままちゃん様
あらら。それは悲しいですねー。
少しずつおやつを減らしていかないとイケナイですね。
うちは、おやつをあげなくてもある程度言うことは聞きますが、言うことを聞いた後、おやつを期待した顔をします(笑)
そこで人間の方が負けてるんですよね(^^;)
一緒に頑張りましょうねー♪

  • 2008/04/07(月) 08:09:10 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/291-6480c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

