鈴(りん)

スポンサーサイト


春なのに。。。

大好きな春!
暖かくなってきて、昼間のお散歩は上着も要らない感じ。
お出かけしたいですねー♪

なのに、忙しーーーーー!!(><)

お休みが無いです(号泣)

普段から土曜日はお休みじゃない(半ドンでもない)んですが、少しは早めに帰れるんです。
ところが、今は全然(ーー;)
普通に夜まで仕事していても終わらない。
その上、昨日も来週の日曜日も、隣の部署のお仕事のお手伝いで出勤です。。。

おかげで、月曜日からお疲れモード。
ねむねむです。。。

4-14-4.jpg


あ、これは眠い顔じゃなかった。美味しい顔ですねー(笑)

鈴ちゃん、忙しくなって遊んであげられなくて、ごめんなさい。
スペアリブを作ったから、おやつで我慢してね♪

4-14-3.jpg

賄賂が有効な、お手軽鈴ちゃんです(笑)

お休みがなくなると、いろいろ困るんですが、さしあたって超困っているのが鈴の美容院。
私的には、お店が24時間あいていてくれると大層助かるんですが、そうはいかない現実で。
平日は100%無理。日曜も無理。とくれば、可能性があるのは土曜日だけなんですが、
何とか半休でもとれないかなあ。

あんまり長く行かないと、家でシャンプーはしているものの、
肛門線やら爪やらが気になってしまいます。
家でしようか。でもその時間もあんまりないんだけど。。。(汗)

4-14-1.jpg


予定がタイトになってくると、余裕が無くなってとんがり気味になるNyanko。
でも、家に帰って、大歓迎してくれるこんな可愛い子がいたら、自然と顔もゆるみます。

なんとか予定をやりくりして、今週の土曜。午前中お休みできる方向に持っていこう。

ダー「今週の土曜。僕出勤だよ。送ってくれないの?」
(去年の春から私の職場がダーの職場に近くなったので、毎朝送ってます)

あ・・・。

ダーを送って、家に一旦帰って、鈴を美容院に連れて行って、連れて帰って、出勤して。。。
できるかな?できるかな?

4-14-2.jpg


駆け足の毎日。
春を楽しむ余裕が欲しい!大好きな4月がどんどん過ぎて行っちゃうよ~!(><)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

先週の金曜日。ダーの40歳のお誕生日でした~♪
ダー、おめでとう♪
プレゼントは腕時計(^^)
気に入ったのをカタログで選んで貰って差し上げたので、
届いた瞬間からせっせといじって遊んでいました。
さあ、仕込みは上々♪
実はちょっとしたたくらみが。。。(うふふ)
上手くいくかな~♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お仕事忙しいみたいですが、お身体気を付けてくださいねぇ〜。
送迎付きの美容院ってあるみたいですが…。。。
我が家は問題犬の宇宙なので、みていないと心配なので、
利用できないけど…(^_^;)(笑)

たくらみが気になる私で〜す(^^ゞ

  • 2008/04/14(月) 09:12:48 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

えっ〜タクラミってナンだろう?気になるぅ〜♪
大忙しの様で目が回りそうですね(^^;)
がんばれっnyankoさん〜 ヾ(≧∇≦)〃

  • 2008/04/14(月) 09:52:06 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

ダンナサマお誕生日だったんですね♪
おめでとうございまーす!
ん?何かたくらんでるんですか!なんだろ〜気になるっ!

お休みが無いのは辛いですねぇ・・・。
鈴ちゃんの美容室結構遠かったですよね。
駆け足の毎日大変そうだなぁ。でも乗り越えたらきっと良いことが!
家にいる私でさえ時間がないー!ってあほなこと言ってるのに・・・。
nyankoさんに怒られそうだわ・・・。
鈴ちゃん賄賂もらって少しの間頑張って!!

今日もポチっと♪

  • 2008/04/14(月) 19:36:28 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

聞いているだけで忙しそうですね〜
私は、めったにまろんを美容院に連れていかないんです。
基本家シャンプー。
だから月1回、動物病院に定期健診も兼ねて肛門膿絞りなどお願いしています〜

  • 2008/04/15(火) 12:15:29 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

お忙しいnyankoさん、鈴ちゃんに疲れを癒してもらってますか?
美容院は、行き帰りや待ち時間で時間かかりますもんね。
りんは自宅サロンですが、肛門腺絞りと爪は確かに大変です。。
プロの仕事とは違いますからねー。
土曜日、時間が取れるといいですね!

ダーさん、お誕生日おめでとうございますー!!
たくらみって何、何っ!?楽しい事のような予感^^

  • 2008/04/15(火) 20:23:32 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

>宇宙&シエル様
送迎付の美容院ありますよね。実は調べてはあるんですが。
朝、迎えに来てくださって、夕方送ってきてくれるそうなんです。
ヘタレなので、一日他のワンコと一緒に過ごすってできるのかな?
それがちょっと心配で、送迎をしてくれるところにお願いできない理由です(^^;)
そういう練習もしたほうがいいとは思うのですがね(^^;)

>ままちゃん様
うふふ。たくらみ成功です(笑)今日の日記でご報告しますね♪
なんだかホントに忙しくて、体が3つほど欲しいです〜(><)

>みぃ様
ダー。晴れて40代に突入しました(笑)
40になっても誕生日に、義母と喧嘩している、大人げないダーです(^^;)
それもお芋の天ぷらのことで(ぷぷぷ)
昔は24時間戦える私だったんですが、今は18時間くらいしか戦えないみたいです(笑)
ちょっとバタバタしているので、鈴とダーにしわ寄せが行っています(^^;)
主婦の皆さんも本当に忙しいですよね。
私もたまに家事をすると、「主婦って大変だなあ」と思います。ご苦労様です。

>まろまろ様
最初、獣医さんで爪切りとか肛門絞りとかしてもらえるのを知らなくて、美容院に行き始めてしまいました(^^;)
でも、獣医さんに1ヶ月1回ほどいくのって、良い習慣ですよね。
ワンコは口が利けないので、悪いところがあっても見逃していたら怖いですもん。
うちは、まだ信頼できる獣医さんに巡り会えていないので、巡り会えたら、そういうこともやっていきたいです。
今の獣医さん。良いんだけど、あっさりしすぎで、ちょっとなんです(^^;)

>fluffyrin様
自宅サロン。素敵ですねー♪
最初、それも考えたのですが、なにせ日頃は私の目が行き届かない&両親は犬を飼うのが初めて。なので、1ヶ月に1回ほどプロに見せていたら、皮膚や毛のトラブルなんかも教えてもらえるかな?などと甘い期待をしています(笑)
シャンプーもさすがはプロ。真っ白になって帰ってきて、すごいなあ。と思います。
美容院。もう少し近ければ、そして9時からオープンしてくれたら、文句はないんですがね〜。

  • 2008/04/16(水) 07:30:48 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/296-31c7079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

