鈴(りん)

スポンサーサイト


たくらみ、成功しつつ。

もう少し後で書こうと思っていたのですが、
思ったより早く『たくらみ』が成功しつつあるので、ご報告します♪

ダー。先週40anniversaryを迎えました(^^)
毎年、欠かさずお誕生日に何かプレゼントをしているのですが、今年は少し豪華目に。
と考えていました。
何が良いかな?

4-16-1-08.jpg

私のドナルドダックのキーホルダー(UFOキャッチャーの戦利品)
金具部分が壊れたので、鈴のおもちゃに再利用♪


良いタイミング(?)で、ダーの腕時計が壊れて止まってしまい、
やっぱり中国製は駄目だねー。と言っていたところだったので、
じゃあ、『日本製』の電波ソーラーの腕時計をプレゼントしてあげる!
ってことになったのでした。

ダー。時計は多機能が好き♪
でも、アナログが好き!
という少し注文が多い人なので、カタログを見せて選んで貰うことに。

で、決まったのがコレ。
532833.jpg


ところが、
ダー「これ、誕生日にもらうにはちょっと高すぎるよ。」
カタログに書いてある定価を気にしているみたいでした。
でも40anniversaryだし~。と、言って、
実はネットで一番安いところを探し、半額近くで買ったのでした(笑)
届いて、現物を見て、大変気に入ったみたいで、付けるたびにニコニコしています(^^)

4-16-2-08.jpg


さて。たくらみはここから(笑)
実はうち、夫婦揃って4月生♪
私の誕生日はダーの2週間後です。

ダー「Nyankoは、誕生日、何が欲しい?」

ここ最近は、一緒に買いに行くことが多い、私の誕生日プレゼント。

ダー「よく考えたら、クリスマスも、ホワイトデーも忙しくて何もあげてないから、
今回は奮発するよ~♪」

ダー、優しいモードに入ってます♪
このタイミング、逃してなるものか!(笑)

私「実はもう考えてあるの。」

4-16-4-08.jpg

これは鈴ちゃんおねだりモード。

ダー「うんうん。何が良い?」

実は、岡山の牛窓にあるペットと一緒に泊まれるホテル
とっても大きなドッグランがあるそうです。
そこへダーと一緒に鈴を連れて行きたいなーって。
自分の誕生日が土曜日だったので、思わず1月に予約しちゃいました(笑)
牛窓だし、すぐそこだし、ねえ、行こう?

4-16-3-08.jpg


ダー「良くとれたね。いいよ。」

わーい♪たくらみ成功(笑)
鈴を連れての旅行。すごく憧れていたんです(^^)
クリスマスは仕事で駄目になっちゃったし、今度こそ!

あと、問題は私が来週土曜日お休みをとれるかどうか。←土曜日の基本は自己裁量ですが、行事が重なるとアウト(><)
それまで頑張ってお仕事して、来週土曜日休むぞ~!!

お天気が良いと良いなー♪
4-16-5-08.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

基本はお宿でゆっくりするとして、寄り道したいのはドイツの森。
詰め込みすぎない程度にしっかり予定を立てなくっちゃ♪
お仕事で忙しい時は目の前に『ニンジン』
これできっと仕事もがんばれるはずです(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

やったね ヾ(≧∇≦)〃 おめでとう!!v-19 
優しいモードのダーさんと、可愛い鈴ちゃんと
お泊りかぁ〜♪楽しみですね
1月からの準備とは、計画的たくらみでしたね。
成功、おめでとう!お誕生日、おめでとう!!
                 (あっまだね)

  • 2008/04/16(水) 09:37:38 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

時計・・・電池が切れて2年ぐらい放置したままです(笑)
良かったですね〜♪
ホテルのHP見させてもらいましたがドックランもあるし海が見えて眺めが良さそうだし・・・何より綺麗なホテルですね(^^)
鈴ちゃんにとっては初めての外泊になるのかな(笑)
ほんと天気が良いといいですね〜(^^)

  • 2008/04/16(水) 12:02:21 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

良かったですね☆
いい旅行になるといいですね!しかも鈴ちゃんも一緒ですし!
nyankoさん、ナイス作戦です(^^)やりましたね!!

  • 2008/04/16(水) 17:52:49 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

お〜っ!ダンナサマ快諾ですね〜♪
鈴ちゃんを連れて旅行楽しみですね!
1月に予約を入れていたとは、nyankoさん用意周到〜!
楽しみなことが控えてると何事も頑張れますよね♪
わん連れだと、あっちこっち行くより余裕を持ってスケジュール組む方がいいですよね。
お仕事どうか片付きますように!!

  • 2008/04/16(水) 19:00:04 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

よかったですね〜。
今度こそみんな揃って楽しい旅行。
楽しみなことが控えているといつもより
張り切って何でも出来ちゃいますよね!
あとはお天気!良いお天気に恵まれますように〜☆

  • 2008/04/17(木) 17:57:45 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

ヤッタねぇ〜〜(^_-)-☆

ここのペンション、前から一度行って見たかったのですが、なかなか予約が取れず…(/_;)
そうこうしている間に、ラールが来たので、もう今は諦めています。
(3匹連れての旅行は疲れそうで…)

鈴ちゃんと一緒に楽しい家族旅行をして来てくださいねぇ〜。
でもその前に、無事にお仕事が終わり、休めることを祈っていま〜す(^_^;)
頑張ってくださいねぇ〜♪

  • 2008/04/17(木) 20:57:39 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

たくらみ、旅行だったんですね♪しかもそんな前から計画してたなんてスゴい。
岡山って隣りだけどバッチリ旅行気分味わえる気がします。牛窓、キレイだし、食べ物おいしいし好きな場所です。
ドイツの森はワンコにたくさん会えましたよ。お仕事頑張って、楽しんできてくださいね♪

  • 2008/04/17(木) 20:58:29 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
タイミングが良かったみたいです(^^)
その後、ダーにたくさんお仕事が舞い込んできて、今「いいよ」って言ったことちょっと後悔しているみたい(笑)
楽しんできます♪

>智君
ソーラーだと楽ですよ〜。
って、ダーの時計、ソーラーだったんですが、壊れちゃいました(ーー;)
ワンコ連れだと長距離は可哀相なので、近場です。
うちから1時間ちょっとかな〜。
HPだけの情報だけどよさげでしょ〜?
今からワクワクです♪

>はちゅ様
計画的犯行です(笑)
ダーが気が向くまで待っていて、旅行に行こうと思ったら、宿がとれないので(笑)
この頃特にダーの取り扱いが上手くなってきた私です(笑)

>みぃ様
今まで何度か、このお宿に予約を入れようとしたんだけど、いつもいっぱいだったんです。
1月にネットサーフィンをしていて、そうだ!と思って予約入れました(笑)
アドバイスに従ってゆったりした予定を組みますねー!
楽しんできます♪

>fu-chi様
今度はダーと二人+1匹の旅行を計画してます。
お楽しみまであと1週間♪
休み無しで突っ走ります〜♪

>宇宙&シエル様
そうですよね!私も3度目のチャレンジでとれました。
今回は3ヶ月前からしっかりとったので、楽勝♪
それでも仕事の予定が入らないか、ドキドキしました(^^;)
3匹連れでもきっと大丈夫ですよ〜!
みんなお利口さんですもの♪

>カプチィ様
岡山は結構遊ぶとこありますよね。
もう少し若かった頃、ダーと良く一緒にドライブしました(^^)
ドイツの森は、カプチィさんのブログをみて、いつか行きたいなー。と思っていました。ありがとうございます。
楽しんできますね〜♪

  • 2008/04/18(金) 07:34:26 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/297-ac3b29b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

