鈴(りん)

スポンサーサイト


美容院へ急げ!

土曜日。計画通り、午前中お仕事のお休みを頂いて、鈴を美容院へ連れて行くことに。

おっとその前に、ダーをお送り。
5時半に職場へ。。。早い!(><)
ダーの職場までは1時間近くかかるので、4時半に起きて、顔だけ洗ってLet's GO!
運転。前日仕事が遅かったこともあって、死にそうに眠かったです(T_T)
だからといって、運転、代わってくれないダーでした(涙)

ダーを送って家にとんぼ返り。空いていたこともあって、6時すぎには家に着きました。
そのまま、撃沈。
9時にセットした目覚ましが鳴るまで寝たかったのに、何故か放送が多いうちの自治体。
何度も起こされつつ、それでも9時までベッドでゴロゴロ。

9時になってしぶしぶ起きて、ダーに朝ご飯として持たせたサンドイッチの残りを頬張りつつ、
キッチン横のカウンターにあるPCで仕事のメールチェック。
サンドイッチを銜えたままうろうろしていたら、お義父さんが上がってきたよ~(@o@;)

4-21-2-08.jpg


義父「今、電気工事してるみたいやから、停電するかもしれへんで。」

わざわざ教えてくださってありがとう♪
ついでに、サンドイッチ銜えたまま、メールしてる行儀の悪い嫁でごめんなさい(汗)
ダーがいないから。。。と油断してしまいました(笑)

さて、マッハで用意をして、鈴を連れて美容院へGO!
美容院までは車で3-40分あります。
9時20分には出たかったのに、なんだかんだと出たのが9時半。
これは急がねば!
朝からママがいる~!と喜んだのもつかの間。
車に乗せられて、がっかりな鈴ちゃんを、今日は助手席に乗せて、慰めつつハンドルを握りました。

4-21-3-08.jpg

ママとかくれんぼ。み~つけた!のお顔です♪

待つこと3時間半。。。
今回、いつもよりずっと時間がかかりました(T_T)
急いでいる時ってそんなモノですよね。
鈴を連れて帰っていてはとてもじゃないけど、職場に間に合わない時間になってしまったので、
ちょうど午前中で仕事が終わったダーをおびき寄せ、一緒にランチを摂った後、
鈴と車を任せて、私は電車で仕事へGO!

4-21-1-08.jpg


帰りは近くの大きな駅まで、ダーに迎えに来てもらいました。
ダー、お迎え、ありがとう♪

ダー「いつも僕がして貰っているからね。」

無理矢理鈴を押しつけたのに、怒ってない♪
協力的なダーに大感謝です(^^)

忙しい中、美容院に行ったけど、やっぱり綺麗になると気持ちいいねー♪
美容院から帰ってきた後の足回りが特に好きです。
真っ白だし、スッキリ綺麗に切って貰っているし。
忙しくて、なかなか予定通り美容院に連れて行くのも一苦労ですが、
鈴ちゃんのためだったら、ものぐさな私もめんどくさがらずに頑張ってしまいます(笑)

4-21-4-08.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

それにしても。土日祝日の道路って運転しにくい~(><)
急いでいたのもあるけれど、何度もイライラしちゃいました(ーー;)
前の車に付いて、普通に運転してくれないかな?
曲がる時はさっさと曲がってくれないかな?
いきなり道に車停めないでくれないかな?
左へウィンカーを出して、右に曲がるのやめてくれないかな?
事故しなくて良かったー。。。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

えっ左にウインカーだして右に曲がる車って・・びっくりΣ( ̄ロ ̄ll)
それ、違反ですよっ!!
そんな車も走ってる中ご無事で何よりでした
私は、居眠り運転のトラックにドッツかれ
大変な思いをした事があります(TT)
鈴ちゃん、キレイになって良かったね♪

  • 2008/04/21(月) 14:45:00 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

↑私もビックリ!!それではウィンカー出している意味がないのでは?
たまにウィンカーを出さないでふらふら〜っとする方がいて
コワイことはありますが。。。(道に迷っているのかもしれないけど…)
シャンプーのあとって色合いがくっきりしますよね〜。白い所がより白くなって。
鈴ちゃん、美人(犬)に磨きがかかりましたね〜♪

  • 2008/04/21(月) 17:22:46 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

ものすごーいハードな土曜日でしたねぇ・・・。
4時半おきでダンナサマを送っていかれるなんて素晴らしい〜!
土日はサンデードライバー的な方がたくさんいますからねぇ・・・。
私も時間が決まってる用事があるときはイライラしますヨ。
でも鈴ちゃんが綺麗〜になったお陰でそのストレスも消えたかな♪
ダンナサマも協力してくれて土曜日の予定がこなせて良かったですね!
今日もぽち!

  • 2008/04/21(月) 18:43:28 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お疲れさまでした〜(^^)
でも、大変だった分、鈴ちゃん可愛くなったし喜んでくれてると思いますよ(^^)
土日はサンデーダライバー多いから気をつけないと怖いですよね・・・(^^;)
俺は直前になってウインカー出す人嫌いです・・・(ーー;)

  • 2008/04/21(月) 20:35:44 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
左かな?と思って、いや実は右だったー!
ってやつなんだろうとおもうんですが、
右から抜こうと思った私はあわや!ぶつかりそうになりました。
怖い怖い。
土日は落ち着いて運転しようと思います。
追突も怖いですね。もう大丈夫なんですか?
鈴を乗せている時は、いつもより安全運転です(^^)

>fu-chi様
迷ってらしたんだろうと思うんですが、そこまで行ったら、もう左にいっといてよ。と思いました。
後ろの車が怖い思いをしたのを気が付いていないみたいでしたよ。
これからGW。慣れない道を走る車が多くなる季節です。
事故に遭わない、起こさない。気を付けたいですねー。
ホントに、シャンプーの後は、今までどれだけ汚れていたか、分かります(笑)
でも足下は、すぐにネズミ色に。。。(^^;)

>みぃ様
ハードな一日でした(^^;)
でも、ダーに半分頼めたので、当初の予定がクリアできました(^^)
そうですね。鈴がいると、イライラも長続きしなくて良い感じです。
何より、綺麗になったし、お手入れできて、ホッとしてます♪

>智君
ワンコを飼った限りは、お手入れは飼い主の責任だと思って、頑張ってみたのですが、『責任感』よりは、なんだか綺麗になって嬉しくなりました。
本人(犬)はどう思っているのか、わかんないですけどねー(笑)
ウィンカーは、周りの車に自分の行動を示すために出すモノ。
分かりやすい出し方しないと意味ないですよね。
反対に出すのは、ある意味、『罠』だとおもいます(ーー;)
直前に出すのも危ないですよね。
そして出さないで、追い越しする車、ホントに危ないです(怒)

  • 2008/04/22(火) 07:40:24 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/298-3919ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

