鈴(りん)



ママ専用♪

先週の土曜日。
嫌って言うほどあった、美容院の待ち時間に、併設されているペットショップでおもちゃの衝動買い。

4-22-1-08.jpg


手に嵌めて、犬と遊ぶんでしょうか?
不細工なワンコのグローブです。598円也

4-22-2-08.jpg


ダーは「結構するねえ。」と言ったんだけど、私は安いと思って買ったのにな(笑)
500円の金券もあったし、気に入ったんだもん。

どこがって?

4-22-3-08.jpg


このやる気のない顔が(笑)

でも鈴ちゃん、おもちゃはいっぱい持っているから、あんまり増やすと両親にも悪い。
なので、これは私と遊ぶ時だけ、出してきて遊ぶことにしよう♪

さて、どんな反応かな?

4-22-4-08.jpg


手に嵌めて遊ぶおもちゃは初めてなので、怖がるかと思ったら、ぬいぐるみは分かるみたい。
見た瞬間、大興奮♪
手に嵌めているのを分かっているのか、いないのか?
元気いっぱい食いついてきます。

4-22-5-08.jpg


その顔、怖すぎ(^^;)

引っ張ってもあげないよ~だ!
これはママ専用ね♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぬいぐるみにはこんな勇ましい鈴ちゃん。
ご近所に、新しく来た4ヶ月のシュナウザーちゃんに昨日は追いかけられちゃったそうです(^^;)
それはそれは見事な逃げっぷりだったそうですよー(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

←美容院、済ませてこれてよかったですね〜
可愛くキレイになって、nyankoさんの気持ちもスッキリかな^^

このパペットワンコちゃん、りんのと色も同じお揃いですv-238なんか嬉しいなー♪
りんのは3年モノだから、さらにやる気のないお顔になってますけどね(笑)
鈴ちゃん、ニューアイテム、ゲットですね!
カプッとかぶりついてる顔が真剣^m^

  • 2008/04/22(火) 10:20:54 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

可愛い(*´−`*)
愛嬌のある顔がたまりませんねぇ
鈴ちゃんも張り切って大喜びですね
キレイになったご褒美かな、ラッキー♪

  • 2008/04/22(火) 16:33:24 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

ワンコパペット598円なら安い方だと思います!
お手手で動かすタイプで鈴ちゃんもいつも以上にエキサイトかな♪
必死に遊ぶ姿が可愛いですね〜!
ブンブンやってる姿で十分お気に入りになったのが分かります♪
ママと遊ぶ専用おもちゃができて良かったね〜♪

  • 2008/04/22(火) 18:54:42 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

手に嵌めるパペットぬいぐるみだったらnyakoさんも鈴ちゃんと遊びがいがあるんじゃないですか(^^)
たぶん俺だったら・・・がぁ〜っとかして格闘すると思います(笑)
でも、タロ&ハナはおもちゃに興味が0だからなぁ〜(^^;)

  • 2008/04/22(火) 21:38:54 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
ワンコが綺麗になると本当に気持ちいいですよね♪
パペット。りんちゃんとおそろいですかー!何か嬉しいー♪
3年モノって事は、りんちゃんの噛み跡がいっぱいで、プレミアムつきですねえ(笑)
ちょっと不細工なところが可愛いですよねえ(^^)
愛用しそうです♪

>ままちゃん様
こういう、ちょっとブサイクでやる気がない脱力系のぬいぐるみって好きなんです!
可愛いですよねえー。
鈴は、これがワンコの形って分かっているのか、いないのか?(笑)
でも大喜びです(^^)

>みぃ様
安いですよねえ!(笑)
ただちょっと手を入れる部分が分厚すぎて、あまり動かせないのが玉に瑕(^^;)
でも、少し口ぱくぱくできます。それで鈴の足とかをぱくっとやると驚いて、後ろへ逃げるんです(笑)
それも楽しいみたいです(^^)

>智君
遊び甲斐がありますねえ。それに超楽(笑)
他のおもちゃだったら、放り投げたり、持って一緒に走ったりしないといけないんですが、これだと嵌めた手に鈴が自分で食らいついてくるので、座ったまま遊べます(^^)
手や耳など、噛むところが多いのも、鈴には喜ばれてますよー!

  • 2008/04/23(水) 08:12:39 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/299-3d9494e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

