鈴(りん)



遊ぶのが何より大好き。

昼間は両親と過ごしている鈴。
nyankoが帰ってくると、遊んでー♪とおねだりです。

IMG_0045-2.jpg


最近、おもちゃよりも好きなのは、スリッパと布。
雑巾など置いてあろうものなら大喜びで振り回します(^^;)
さあ、その雑巾を使って、大嫌いなキャリーの訓練をしましょう。

IMG_0028-2.jpg


キャリーの中に雑巾を入れて、取れるかな?

IMG_0034-2.jpg


大喜びですねー♪
ついでにリード訓練も!

IMG_0041-2.jpg


繋がっていなければ平気なんだけどねえー(^^;)


クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

