鈴(りん)

スポンサーサイト


事件ですよ!

それは昨日の夜。鈴ちゃんとのボール遊びの途中で起こりました!

台所のマットが、あり得ないくらい荒らされている!!

4-25-2-08.jpg
衝撃の犯行現場。

何があったんでしょう?
名探偵、鈴ちゃんが探索します。

4-25-5-08.jpg


おや?さすがは名探偵、何か見つけたようです。

4-25-7-08.jpg


怪しいモノは、流しの前に、小さなお義母さんのために置かれた台の下のようです。

4-25-6-08.jpg


一体何があると言うんでしょう?
名探偵鈴ちゃん、必死で掘ります。
小判でしょうか?それとも。。。。

4-25-8-08.jpg


普段の諦めの良さから想像も付かないほど頑張っている名探偵の姿に、
Nyanko助手は聞き込みを担当することにしました。

お義母さん、心当たりがありませんか?

さっぱり思い当たらない義母でしたが、一緒に犯行現場の台をあげたところ。。。

ジャーキーの破片発見!!

しかし、Nyanko助手がジャーキーをカメラに収める前に、さすがは名探偵!
マッハの早業で、胃の中に飲み込んでしまいました(笑)

そして。。。

4-25-3-08.jpg


台の下に2匹目の泥鰌を狙う鈴ちゃん(笑)
そうそう、ジャーキーは落ちてませんよ?

4-25-1-08.jpg

ジャーキー落としてくださいワン。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

かくれんぼや宝探しの時など、全然鼻を使わず、あてずっぽで探し回る鈴ちゃん。
でも、食べ物の匂いは上手にキャッチするんですねー(笑)
さすが食い意地クイーン♪
その能力を、別の処にも使ってみませんか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

まろんも上手に宝探ししますよー。
わずかな食べカスも見逃しません(笑)
抜け毛は沢山リビングに落ちてるけど、まろんのおかげで食べかすはゼロです。

  • 2008/04/25(金) 12:17:30 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

あはは♪ ジャーキーが落ちてましたか♪
それは鈴ちゃんも必死になるよね!
うちも人間がご飯食べ終わって、かりんをケージから出すと真っ先に食べ物が落ちてないかチェックしにテーブルの周りをくまなく1周します・・・。
鈴ちゃんといつか食い意地クィーン対決してみたいな♪
ぽちっと!

  • 2008/04/25(金) 18:56:23 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

我が家のりんちゃんは、歳のせいか・・!?鼻を使いません(~~;)
そこに落ちてるじゃんっって言ってあげたくなるくらいです
それでも目は使えるようで、落ちてきた物はマッハの勢いで食らいつきます♪

  • 2008/04/25(金) 20:14:26 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>まろまろ様
あはは。まろん君も床チェックしてくれるんですねー(^^)
うちも、食事の後は念入りにチェックしてくれます!
その調子でお掃除もしてくれると助かるんですけどねー(笑)

>みぃ様
同じです。同じです(^^)
もう、素晴らしいチェッカーです(笑)
ジャーキー。きっと匂いで分かったんだと思うんですが、台所はいろんなものの匂いがするのにかぎ分けるんだなあ。とかなり感心。
かりんちゃんと食い意地クイーン対決ですか?負けませんよ〜♪

>ままちゃん様
あはは。そういうのも可愛いですねー(笑)
もしかしたら、落ちてくるもの(動くもの)を重点的に狙う狩人りんちゃんなのかもしれませんよ?
床に落ちていて、手軽な獲物にはきっと興味がない、戦う男なんですよ〜♪

  • 2008/04/28(月) 08:26:15 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/301-5b5f3ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

