鈴(りん)

スポンサーサイト


ドイツの森へ行って来ました!

待ちに待った鈴との初旅行♪
1)あまり長時間移動しなくて良い。
2)犬連れで楽しめるところ。
3)宿の場所を中心に。
と予定を立てたので、1日目の朝から、ドイツの森というところに行ってきましたー!

ドイツの森はワンコも入場料を払います。
鈴ちゃん、何となくイッチョ前です(笑)
こういう『ちゃんとワンコも入場料』ってところは、ワンコ歓迎ムードがあって嬉しいですね♪
どうどうと入れます(^^)

4-26-01-08.jpg


家から車で高速を使って1時間半で着きました。お手頃な時間設定です。
車では大人しいけど、あまりドライブが好きでない鈴ちゃん。
おりた途端大はしゃぎです♪

4-26-02-08.jpg


ちょうどお花も綺麗で、こういう公園へ来るのには良い季節です。

4-26-03-08.jpg


芝生公園へ入った途端、このはしゃぎぶり。
Nyanko。走ることを覚悟して、足にフィットしたスニーカーを新調しました。
ママ、頑張るから、鈴ちゃん、思いっきり走って良いよ!

4-26-04-08.jpg


と言っている先から、いつもの突然の行き倒れ。。。(ーー;)
いきなり休憩だそうです(笑)
ま、急ぐ用事があるでなし。ゆっくり行きましょう♪

4-26-05-08.jpg


この公園の奥には、ドッグランがあり、そこも目的地の一つ。
朝オープンしてすぐに着いたので、貸し切りのドッグランです。
ワンコとの交流も目的の一つだったのですが、そこは残念(^^;)
でも、ヘタレの鈴ちゃんにとっては、貸し切りの方が楽しいのかも。

4-26-06-08.jpg


クローバーがいっぱい生えている広いドッグラン。
走りたい放題です♪
草がいっぱいのドッグランは初めてなのですが、足にも良いし、暑くならなくて良いですねー。
家の近くにもこんなドッグランがあればいいのに。

4-26-07-08.jpg


勿論、一人では走ってくれないので、ここはスニーカーの威力を発揮して、
ママも一緒に走ります。
カロリー消費のためにも(笑)

4-26-08-08.jpg


一方、パパことダーは、ベンチに腰掛けて、鈴ちゃん撮影を頑張ってくれてます。
何げに楽している感はありますが、ダーの方が写真が上手いので、適材適所です(笑)

4-26-09-08.jpg


嬉しそうに走っている顔は本当に最高です←親バカ
Nyanko、ぜいぜい言いながらも、ニコニコ笑うという、かなり怖い状況で1時間近く走り回りました。

すっかり疲れて、ヘトヘトになった頃には。。。

4-26-10-08.jpg


あ、鈴もへばった(笑)

のっけから楽しい旅行でした!まだまだ続きます♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

調子に乗って、鈴とのツーショットをたくさん撮ってもらいましたが、
写真で改めてみると、足も腕も体も太いー(><)
お目汚しで、申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

写真を拝見すると・・・天気が良かったみたですね(^^)
芝生のドックラン・・・いいな〜♪
って、鈴ちゃんの元気に走り回ってる姿とヘバってる姿のギャップが・・・(笑)

  • 2008/04/28(月) 11:55:32 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

旅行記の始まりですね〜♪
お天気もバッチリだったみたいでわくわく度もUPですね♪
鈴ちゃんと〜っても良いお顔で遊んでるー!と思ったら行き倒れ?w
うんうん、ゆ〜っくり遊べるから鈴ちゃんのペースでいいよね♪

ドッグランでもとっても楽しそう〜!
nyankoさんとの2ショットもとっても素敵なお写真です♪
鈴ちゃんの飛行犬もバッチリ撮れてる〜!旦那さま凄い!!

続きも楽しみにしてま〜す!
ぽちっとな♪

  • 2008/04/28(月) 18:57:46 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

わー、いよいよ初めてのワン連れ旅行記^^待ってましたー!
ドイツの森、今はドッグランなんて出来てるんですね〜
鈴ちゃん、楽しそうですね♪nyankoさんも♪♪
ダーさんも写真撮影、頑張りましたね(^o^)
へばってる姿はちょっと笑えますが・・・^m^
続き、楽しみにしてまーす!!

  • 2008/04/28(月) 20:54:29 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんもにゃんも楽しそう
写真撮ってるだーりんも一緒だけどね
楽しい誕生日プレゼントでしたね。
うらやましい〜〜〜〜〜っ
楽しい時間はいいことですね

  • 2008/04/28(月) 22:00:08 |
  • URL |
  • ふぁん♪ #-
  • [ 編集 ]

きゃっほ!

楽しい写真がいっぱいですぅ!
にゃんこさんと鈴ちゃん絵になるね。
はしっているすがたをとるのってむずかしいのに
いい雰囲気がでていますよ。v-22
さすがダーさんです。 
これからも楽しみにしてます。v-266

  • 2008/04/28(月) 23:30:39 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>智君
薄曇りで、暑すぎず寒くなくお散歩日和でした。
ドッグランは芝生に限ると今回つくづく感じました。ホントに爽やかで気持ちよかったです。
元気な鈴とへたれの鈴。切り替えは一瞬で、見慣れた私もあまりの変わり身の早さにびっくりします(笑)

>みぃ様
旅行、すごく楽しかったです(^^)
ご助言に従って余裕のあるスケジュールにしたのがよかったと思います。
貸し切りドッグラン。楽しかったです。
ホント、一瞬目を離した途端に、行き倒れてたりしますが。。。(笑)
飛行犬、うまく撮れるまで、ダーの指示に従って何度も行ったり来たり走り回らされました(^^;)
やせたかな?でもそのあといっぱい食べたんですよね〜(笑)

>fluffyrin様
ドイツの森のドッグラン、割と新しいみたいです。
帰省されたときにでも是非♪
草地でワンにはよさそうですが、人間向けの日よけがないので、日傘をお持ち下さい(笑)
ダー、ホントに楽してましたよー!!
じーっと座って、指示だけだして、うまく撮れない時は、走るコースが悪い!と演技指導が入りました(^^;)
でも、可愛い顔で走っている写真が撮れたので、満足です(^^)

>ふぁんちゃん
ありがとー!
無理矢理プレゼントさせたんですが、ダーも辛抱強くよくつきあってくれました(^^)
すごく楽しかったです!!
このメンバーでの旅行って、笑うところがおおすぎて、腹筋強化できました(笑)

>ruby-mama様
走っているところ、私の顔も写ってたら、すごいことになってました(^^;)
普段運動不足なのに、1時間近くも走り回らされましたよ(><)
途中から、私がへばってきて、『鈴と近すぎる!もっと早く走って!』とカメラマンから鬼のような指示が飛び、モデルも楽じゃない。とつくづく思ったのでした(笑)
でも、それも楽しかったです〜♪

  • 2008/04/29(火) 18:33:44 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/302-22928b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

