鈴(りん)

スポンサーサイト


ドイツの森で-出会い-

ドイツの森はいろんな動物がいます。
羊、ワンコ、ヤギ、ポニー。
動物がいるエリアは基本的にワンコNGなんですが。。。

4-27-09-08.jpg


この方は、道に無造作に繋がれていました(^^)
大人しいんでしょうねー。

鈴ちゃんはワンコよりはヤギさんの方がお友達になりやすそうですし。

4-27-03-08.jpg


だってホラ、ドッグランでも、走り疲れたら草を食む。

4-27-04-08.jpg


殆ど、鈴の放牧状態(笑)

さあ、鈴ちゃん、お友達になって貰いましょう♪

4-27-01-08.jpg


そーっと近づくも、気づかれて逃げ回る羽目に(^^;)

4-27-02-08.jpg


石垣によじ登ったんですが、相手はヤギさん♪
登るのは得意だと思いますよー!

4-27-05-08.jpg


怖かったのね(^^;)↑ヘタレ鈴ちゃんです。

ワンコのふれあいコーナーがあって、その近くを通ったらば、
かなり離れていたのにワンコに一斉に吠えられた鈴ちゃん。
何故か注目の的です。

鈴ちゃん、やっぱり鈴ちゃんにワンコは無理かも知れない。
ここは草食どうし、ヤギさんに遊んで貰いませんか?

4-27-06-08.jpg


ヤギリベンジの図(笑)
今回は飼育係のお姉さんが出てきてらっしゃいます。
まずはお姉さんに挨拶をして。
次はヤギさんに挨拶だー!

4-27-07-08.jpg


立ち上がられた途端に脱兎!(笑)
姑息に後ろから匂いを嗅ぎに行ったのに、気づかれてしまいました(^^;)

鈴ちゃん、お友達作りは難しいねえ。。。

4-27-08-08.jpg


あちらこちらで逃げ回らないとイケナイ鈴ちゃん。
それでも結構楽しそう♪
ある意味タフ?

鈴ちゃんとの旅行はまだまだ続きます♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックも宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

他のお客さんの連れているワンコにも寄ってこられては逃げる繰り返しで、連戦連敗(><)
最後には、街エリアでバーニーズマウンテンドッグの男の子に
熱烈な求愛を受け、逃げ回る鈴ちゃん!

ま、それは正しい判断ですよ。
ちょっと鈴ちゃんの彼氏にしては、大きすぎますものね~。
飼い主さん、やっぱりバーニーズマウンテンドッグ君は
街エリアで巻き取り式のロングリードはまずいっすよ?
ちょっとびっくりしました(^^;)

でも可愛かったー!大型犬好きの私がお友達になりたかったです(^^)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは〜!

ヤギさんから逃げ回る鈴ちゃんかわいい〜♪
うちは常に逃げてばかりですが・・・。
ワンコのふれあいコーナーもあるんですね♪
きっと可愛い子が来たぞ〜!ってワンちゃん達も興奮しちゃったのね!
不貞寝?状態の鈴ちゃんがと〜っても可愛いー♪♪
うちもヤギさんだったら仲良くできるかしら・・・。
草食動物仲間ですものねー!

  • 2008/04/29(火) 18:30:20 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

きっと家もワンコ以外なら少しはいけると思います(*´−`*)
鈴ちゃん、沢山遊んでビビッてヘバッて最高の旅行ですね!
nyankoさんもスニーカー調達!!
お天気も良かった様ですし、ダーさんもカメラ担当♪
分かり合った分担制が一番ですね♪(*^ー゚)v 

  • 2008/04/29(火) 22:35:28 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
ヤギさんには一番接近していましたが、ちょっと怖かったみたいです(笑)
かりんちゃんもきっとヤギさんとは仲良くできますよ♪
ふて寝に見えますが、実は休憩ポーズです。
やる気ないでしょう?(笑)

>ままちゃん様
ワンコじゃない方がイケルって面白いですよね(笑)
でも、確かにヤギさんは良いかもですよ。噛みつかないし、大人しい。
ホントにいっぱい遊びました。
ダーにも随分懐きましたよ。
楽しい旅行でしたー!

  • 2008/04/30(水) 07:53:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/303-8b2a567d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

