鈴(りん)

スポンサーサイト


まだまだドイツの森。

何故かダーの撮った写真が、圧倒的にドイツの森なので、まだ引っ張ります。
気に入ったんでしょうかね?

3回目にして、ドイツの森のご紹介など致しますと、
岡山の農業公園だそうです。

4-28-01-08.jpg


何故岡山でドイツなのか?
そういう素朴な疑問はおいといたとして、洋風の建物が割と綺麗で気に入りました。

4-28-04-08.jpg


この時期はそれでなくてもお花が綺麗だし♪

4-28-06-08.jpg


農業公園らしく、ワイナリーなどもあったんですが、
それよりも圧倒的に遊ぶところの方が多かったですね(笑)
それも、小学校低学年まで限定!みたいな(^^;)

小さな子供さん連れのファミリー向けだと思いました。
あと、ワン連れには楽しかったですよ♪

4-28-05-08.jpg


中も結構広くて、一周するのに小一時間かかりました。
まあ、ワンコ連れですから、あちこちクンクンしまくったのでそうなったのかも知れませんが。

食べるところはいくつかありましたが、お店の中は全部ワンコNG。
なので、買って外で食べるのは最初からの計画だったんですが、
思ったよりテイクアウトの食べ物の種類が少ない(><)

ドイツの森は、お弁当を持っていくのが良いですよー!
それと飲み物がカップでしか売っていないので、いちいちその場で飲み干す必要があり困りました。
水筒も持っていくべきでした。

ピザ(小さかったんです(涙))とポテトとソーセージを食べましたが、足らなかったー(^^;)

4-28-02-08.jpg


食べると言えばこの方。
食べ物が来るたびに、キリッとしたお顔でオスワリ。

でも駄目だよ~。鈴ちゃんの食べられるもの、ないから。

4-28-03-08.jpg


口がゆがんでますが、本人(犬)は真剣です(笑)

じゃあ、しょうがないなー。ポテト少しだけだよ?

旅先でもカツアゲに会うNyanko(^^;)

明日はやっと宿編です♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

食べ物の写真も撮って欲しいとダーに言っていたのですが、
ダー「食った後に気が付いた。」
まあね、お腹空いてたもんね(^^;)
この旅では、そういうわけでお料理のお写真が一枚もありません(><)
ダー、どれだけ食い意地張ってるんだ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

そうっ!食べ物の写真って気付くのが手遅れって私も多いです(~~;)
ワンコとゆっくり食事が出来たら言う事なしでしたね
ドイツと言えばワイン☆美味しいワインはゲットしましたか?
とてもステキな場所でしたね(*´−`*)♪

  • 2008/04/30(水) 12:48:04 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

建物がホント素敵〜♪
私もよく食べ始めてから「キャッ写真とってナイ!」っていうことあります(^^;)
早めに気がついたらそこを除けて撮った事もあったなぁ。。。
鈴ちゃんお口の右側上がってる(^▽^)
真剣なお顔がカワユイです〜♪

  • 2008/04/30(水) 17:23:52 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

建物の概観がとっても素敵ですね〜♪
ちょうどお花が綺麗な時期も重なってますます自然豊かな場所で行ってみたくなります♪

確かにこういうところでお食事となると、軽食でちょっと物足りない場合が多いですよね〜。
鈴ちゃんのおねだり顔がまた可愛いなぁ〜♪
ちょっとだけねー!の気持ちよく分かります♪

今日もぽちっと!

  • 2008/04/30(水) 19:32:49 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ドイツの森、満喫ですねi-185
鈴ちゃんも、一緒に走ったnyankoさんも楽しそうです〜☆
ダンナサマの写真、飛んでる鈴ちゃんが写ってる。上手いですねぇ。
ココはワンコとのんびり花や景色を楽しめますよね。
ウチのワンコはナゼかミニブタちゃんに興味津々だったなぁ。
宿編も楽しみにしてまーすi-228

  • 2008/04/30(水) 22:27:39 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
お料理を待っている間は、写真を撮る気満々なんですが、出てきた途端、食べる気満々になっちゃいますよね(笑)
ドイツと言えば、ワインですか!ソーセージだと思ってソーセージをゲットしてきてしまいました(笑)←恐るべし食い意地
今度行ったらワインゲットしてきまーーす♪

>fu-chi 様
とにかく美味しいものが目の前に出てきたら、食べちゃいますよねー(笑)
友達で、空のお皿の写真付きメールくれた子も(^^;)
鈴、欲しいとき、いつもなぜかモノ言いたげなこの顔なんです。
ほっぺが少し巻き込みされているのは、涎をこらえているのかな?(笑)

>みぃ様
ドイツ風かどうかまではわかりませんが、ちょっといいでしょー♪
ワンコ連れなので、建物の中は入れなかったんですが、外から見て満足してきました(^^)
こういうところはやっぱりお弁当ですよねー。
次回からおにぎりだけでも用意していこうと思います(^^)
鈴ちゃん、ワンコ用おやつよりも人間のもの、欲しがってしまうんです。
美味しそうに見えるんでしょうねえ(笑)

>カプチィ様
去年、カプチィさんのブログを見て、是非行こう!と思っていたんです。
念願敵いましたー(^^)
ホント、ゆっくり出来ますねえ。
3時間半ほど退屈せずに過ごせました。
ミニ豚ちゃん。見たかったなあ。
動物ふれあいコーナーはワンコNGになっていたんで、入れませんでした。残念。

  • 2008/05/01(木) 07:51:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/304-fe6fe204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

