鈴(りん)

スポンサーサイト


お宿に着いたよ!

今回、お世話になったのは、大きなドッグランがあるというペンション。
プチホテル ラハイナ さん。
ドイツの森から、ほぼまっすぐ南下。地道で1時間ほどでした。

4-30-01-08.jpg


お部屋はクッションフロア貼りで、完全土足OK♪
普通のホテルのお部屋よりずっと大きくて、ダブルベッド一つ、セミダブル一つの余裕の空間。
その上、大型犬もOKの折りたたみサークルもありました。

4-30-02-08.jpg

鈴ちゃんは今晩ここで寝るんだよ~!

買ったばかりのメッシュケージは使わずにすみそうです。

失敗したなーと思ったのは、ベッドを持ってこなかったこと。
一応バスタオルを持ってきたので敷いてあげたのですが、寒そうです。
あとで車からドライブボックスの中のクッションを持ってきてあげるね♪

4-30-03-08.jpg


鈴ちゃん、初めての場所になかなか落ち着きません。

それならば、せっかくきたので、ドッグランに行って遊びましょう♪

4-30-04-08.jpg


ここのホテルのドッグラン。大変広くて快適です。
普通のドッグラン程度の大きさの小型犬用ドッグランと、
広くて、ドッグランの中に坂があり、片方だけでも十分な広さのある大型犬用ドッグラン。

先にラブラドールちゃんが来ていたので、鈴ちゃんは小さなドッグランで遊びましょう。

4-30-05-08.jpg


ここも草地で良い感じです。

4-30-06-08.jpg


ドイツの森でも走って、疲れたのか、いつもよりスピードがありません。

4-30-07-08.jpg


そしてすぐ休憩(^^;)
まあ、人間の方もへばっていますが。。。。

ここで新たな発見が!

4-30-08-08.jpg


鈴がダーの近くでくつろいでいます。

4-30-09-08.jpg


家では、鈴がダーとふれあうのは、ダーが帰ってきたとき、玄関でのご挨拶と、
晩ご飯の時ほんの少しご挨拶する程度。
一緒に遊びに行ったのも去年の連休くらいだし、あとは美容院や病院の時一緒なだけ。
なので、今まで、ダーと私が居たら、断然私の側!だったのですが、
ここで新たに信頼関係が芽生えたようです♪

ダーのお顔もニコニコでした(^^)

日が暮れて、お部屋に戻ると。。。

4-30-16-08.jpg


あはは。ブサイクー!(笑)
でも、こんなブサイク顔も愛しいです♪

4-30-12-08.jpg


あ、笑っているの、ばれた?(^^;)

さて、この調子で夜、ゆっくり寝てくれるかな?

続きはまた明日ー!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ホントはベッドの上に上げちゃイケナイんだけど、
うっかりしていたら上がってきてしまいました(汗)
あまりに可愛いお顔で寝ているので、今だけ。今だけ。
すぐに下ろしましたよ(^^;)お宿の方、ごめんなさーーーい!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは〜!

広いお部屋なんですね〜♪ ちゃんと大きいサークルもあるし!!
ドッグランも広そうでいいなぁ♪
ダンナサマと鈴ちゃん、とってもいい雰囲気!
こうやって自分のそばでくつろいでくれるとダンナサマもきっと嬉しかったでしょうね〜♪
そっかぁ・・・ベッドは禁止なんですね。
うちが3月に行った房総のお宿はどこでもOKってな感じでした。
でもだいたい区分けされてることが多いんでしょうね。

鈴ちゃんいっぱい遊んで楽しかったんでしょうね。いいお顔して寝てる!

  • 2008/05/01(木) 12:21:06 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

旦那さんと鈴ちゃん急接近なのですね(*´−`*)
見ていても、嬉しくなっちゃいますよネェ
触れていると、ますます好きになっちゃうから
旦那さんにとっても、今回の旅行は良かったのでは♪
はっnyankoさん、そこの所も計算済み!?
ちなみに、ワンコはご飯をくれる人よりリーダー的な人に従順って言いますよね
しっかりした旦那さんなんですね!
あっりんちゃんも、パパちゃんに一番なついてます、ホント(^3^;)

  • 2008/05/01(木) 16:01:32 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

3人で、ゆっくり出来てますかぁ〜
いいなぁ〜
仕事中のはちゅです(笑
鈴ちゃんとダーさんとの距離も、ググっと縮まったみたいですね☆
楽しんできてくださいね〜(^^)

  • 2008/05/01(木) 19:08:03 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

車に乗って・・・テーマパークで遊びまわって・・・ドックランで遊んで・・・さぞかし鈴ちゃんにとっては楽しい1日だったのではないでしょうか(^^)
勝手な想像ですが・・・・疲れきって夜はいい感じでイビキをかきながら爆睡をしてる鈴ちゃんの姿が想像できます(笑)

  • 2008/05/01(木) 19:29:04 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

広くて綺麗なペンションですね!
ランもあって、家族でゆっくり寛げそう♪
ダーさま、こんな風に鈴ちゃんが近く感じられたら嬉しかったでしょうねー。一緒に過ごす時間が距離を急激に縮めたのかもしれませんね!そんな様子を見ていたnyankoさんが1番嬉しかったのでは!?

  • 2008/05/01(木) 22:04:17 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

お宿情報で、書き忘れたことが2−3。
ペンションのスタッフの皆さんがとても気持ちよく、サービスという点では凄く満足なんですが、ハード面で気になる人もいるかも知れません。
まず防音がかなり無いこと。
部屋同士の音はそれほどでもなかったんですが、廊下での声、上の階の物音が凄く聞こえて、神経質な子は大変かも知れません。
そして、断熱も少し残念。朝晩、寒かったですー(><)
勿論エアコンを付ければ良いんですがね。
あとはタバコの匂い(^^;)私たち二人とも非喫煙者なので、お部屋に入った途端、きついタバコの匂いに少しびっくり。
でもお部屋にずっといると気にならないんですがね〜。

☆☆☆☆お返事☆☆☆☆
>みぃ様
一言で言うと、広々〜って感じでした。
ダーも凄く楽しそうでしたよ。顔がゆるんで面白かったです(^^)
特にベッドの上NGとかは言われなかったんですが、鈴はトイレが完璧じゃないので。。。(^^;)
それにペットと遊びに行く関連の本に、書いてあったので、ちょっと気を付けました。

>ままちゃん様
やっぱり一緒に行動すると、今まで以上に情がわきますねー♪
ダーもまんざらではない顔で、デレデレしてました(笑)
ワンコはリーダーがすぐ分かるんですよね。
ダーはしっかりしているというか。。。(汗)
「田舎の長男!」って人です(笑)

  • 2008/05/02(金) 09:38:02 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

>はちゅ様
土日に1泊2日で行ってきましたー!
お仕事お疲れ様です♪
ダーと鈴ちゃん、ラブラブしてて、微笑ましいやら羨ましいやら(笑)
やっぱりお出かけは楽しいですねー♪

>智君
ホント、人もワンコも 遊び疲れたー!って感じでした(笑)
鈴、夕方寝てしまったので、夜落ち着かないことに。。。
やっぱり子供(?)は寝る時間まで起こしておかないとイケナイですねえ(笑)
残念ながら。今回はイビキは聞けなかったんです(笑)

>fluffyrin 様
お宿でたっぷり遊べました!
チェックインが2時から出来るので、3時前から翌日はお昼頃まで。
たっぷりお世話になりました。
ダーと鈴が仲良くなってくれたの、凄く嬉しかったですが、そうなるとそうで、ちょっと妬けるんですよね(笑)
でも大丈夫。走り回っているときは、鈴の視線は私です(^^)
(単にダーが走らないせいですが。。。)

  • 2008/05/02(金) 09:43:25 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/305-d4b02990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

