鈴(りん)

スポンサーサイト


マイブランド♪

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
私は5月最後のお休みを満喫すべく、だらだらしてました(笑)
部屋のお掃除が全部終わらなかったー(><)
でも、鈴とは毎日お散歩に行けて、楽しい4日間でした(^^)

さて、また話が戻ってしまうのですが、旅行に行ったらお土産が付き物です。
今回は鈴連れだったので、ろくなお土産も買えず、ドイツの森でパンを買っただけ。

そうそう、後一つ。

5-08-02-08.jpg


宿で作ってもらった鈴ちゃんの写真付き、お醤油(^^)
サンプルで作ってもらったモノを、お買いあげ出来ます。
それを買ってもらいました。

「10本から、作れますよ。お土産にどうですか?」

と言われたのですが、頭で「お醤油10本は要らないなー」と考えて、ダーに相談する前にお断りしちゃいました。

すると、ダーが
「いいの?家にそういうの欲しがる人がいるんじゃない?」

え?そうなの?!

案の定、家に帰ると、義母がこのサンプルを見て残念そうにしているので、HPから注文しちゃいました。
お醤油10本♪

5-08-03-08.jpg


こちらはサンプルではないので、文言が違いました。

5-08-01-08.jpg


昔ながらの味わいのりんちゃん醤油です だそうです(笑)
鈴ちゃん、醤油になったよー(笑)

台所で一生懸命お醤油の写真を撮っていると。。。

5-08-04-08.jpg


物見高い犬発見!(笑)
覗いています。

そしてポーズ。
5-08-05-08.jpg


写真に写ると、おやつもらえると思っているな~?(笑)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

GW終わると、いそがしー!(><)
来週頭が締切のお仕事が3つほど。
いっぱい写真を撮ったのに、更新が遅くなりそうです。ごめんなさい。
いろんな事が重なって、忙しい5月。次の休みは6月1日(シクシク)
5月は頑張って働きまーーーす!
(あ、また鈴ちゃんの美容院が。。。どうしよう(汗))
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

おおー!!鈴ちゃんブランドv-352
うんうん、それは買っとくべきでしょう。
私も一番にお義母さまのことが頭に浮かびました。喜びそうって^^
私も1本欲しいくらいです^m^
ペットのイベントなんかでよくワインのラベルを作ってくれますが、お醤油は初めて見ました!ワインなんて開けたらあっという間だけど(あ、私だけ?)、お醤油は毎日テーブルに出して楽しめますね♪食事中の話題にもなるし!

  • 2008/05/08(木) 10:45:10 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

きゃ〜〜、可愛い鈴ちゃんのお醤油ラベルができたのねぇ〜♪
うぅ〜ん。。。確かに10本は、我が家には多いかもっ!?(~_~;)
5本ぐらいなら、今度お宿に行く機会があれば作っちゃいますが…(^^ゞ

でも義母さんならお友達に配って、10本の醤油もあっと言う間になくなるかもっ!?…

お仕事忙しいみたいですが、お身体に気を付けて頑張って下さいね♪

  • 2008/05/08(木) 12:19:33 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

結局買ったんですねε-(´▽`)
ご実家のお土産も「りんちゃん醤油」付きでしょうか!?
おもしろいっ!!!
台所に立つのが益々楽しくなりそうですね♪

  • 2008/05/08(木) 12:34:58 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは〜♪

わぁ〜♪ りんちゃん醤油!!うちにも欲しい〜♪
やっぱりオリジナルな物って嬉しいですよね!
お義母さまも欲しかったんですね♪
お料理もますます楽しくなりそう〜!
鈴ちゃんグッズ売り出したら買っちゃうのに♪

次回のお休みは6/1ですか・・・。
ひょえぇ〜・・・ お疲れさまデス・・・。
頑張りすぎて体壊さないようにしてくださいね。
今日もぽちっと!

  • 2008/05/08(木) 18:57:44 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんお醤油になったんですね(笑)
きっとお義母さんがご近所へ配るんじゃないですか(^^)
とりあいず1本は使わないで記念にとっておきましょうね♪
相変わらず忙しいみたいですが体には気をつけて頑張ってくださいね(^^)

  • 2008/05/08(木) 20:36:50 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん醤油

それで、それでお醤油のあじは?むかしながらのって?
って、やっぱり、ぜひあじわってみたいとおもうのが
人情ですね。 お宿もいろいろかんがえるものですねぇ。
投宿時の記念写真ですね。あの場合ご家族でうつっている
写真の方々も御醤油のラベルに はいるのでしょうか?(笑)

  • 2008/05/09(金) 22:55:01 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ  初めておじゃまします。
3才前のキャバリアの女の子のいるちよママと申します。
偶然 この醤油がアップされてるのを見て つい・・・。
私もこの3月に 「プチホテル・ラハイナ」さんのこのお醤油を
頂きました。4月8日にアップしました。
可愛いのでまだ使わずに棚に飾ってありますが。
ずいぶん遠くまで行かれたのですね?
私もこの生憎の天気(雨 気温が低い)ですが 
「南季の灯」にちよちゃんとこれから出かけます。
期待していたドッグランがどうなるかが心配です。
走れれば良いのですが・・。
突然おじゃまして失礼いたしました。

  • 2008/05/10(土) 14:15:53 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

「鈴ちゃん醤油」いいですね〜♪お宿はココだったんですね。前にいいなぁってHP見てた所です。
もし行ったらオリジナル物好きのワタシも注文してしまうだろうなぁ。…でも、勿体なくて使えない予感。
お仕事、お忙しいんですね(>_<)体調に気をつけて頑張って下さいね。

  • 2008/05/11(日) 22:45:15 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん醤油!いいなぁ〜。
私も欲しい♪お義母さま喜ばれたでしょうね。
GWは特に大きなイベントもなく〜、でした。
あけて今週はとても寒いです〜。
お身体気をつけてお仕事頑張ってくださいネ!

  • 2008/05/12(月) 17:42:37 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
私は、『お醤油ねえ。。。』って思ってしまったんですよ(笑)
いつも同じ銘柄のを買っているから。
ワインとかはお洒落で良いじゃないですか〜。
でも、義母にとっては、ラベルが問題だったんですよね(笑)
自作も出来るんだけど、作るとなるとなかなかできないので、内緒です(^^;)

>宇宙&シエル 様
そう、10本って言われると悩むでしょう?
実際にはポン酢とか、ドレッシングとかもあって、合計10本だったらどんな組み合わせでも良かったんですが、どれも味が好みではなかったので(まずくはなかったんですが、欲しいと思わなかったってことです)、多いなあ。と思っちゃったんですよ。
まさか、配るとは!!
もう、1本残して全部配ったみたいですよ(笑)

>ままちゃん様
買いましたー(笑)両親大喜びでした(^^)
でも、確かにお醤油だと毎日食卓で鈴ちゃんラベルをみられて楽しいです。
Good idia♪
みんな眺めてニコニコしてますよ(^^)

>みぃ様
オリジナルなモノって、ホントに嬉しいですよね。
でも私は配るという発想がなかったので、10本もいらないなあ。っておもっちゃって(笑)
ホントに配ってました(笑)
時間があったらオリジナルグッズいろんなもの手作りしても楽しそうですね〜。
お休みが遠いので、気が遠くなりそうです(シクシク)
体調崩さないよう、頑張ります♪(実はとても丈夫なんです(^^))

>智君
ええ、ホントに配ってましたよ(笑)
ワンコ友達を中心に、他のお友達にも。
ご近所のワンコ友達さんは、それを見てお宿を予約されたそうです(笑)
類友発見!
お休みが遠いので、悲しいんですが、土曜の夜にはチーム大阪の集会があるので、息抜きしてきますー!

>ruby-mama様
ホントに素朴な味でしたよ。薄目のお醤油です。
つけ醤油なのですが、薄口みたいでした。
お宿じたいが、オーガニックとか健康志向とかを意識されていましたので、そのせいかもしれません。
家でお醤油使うとき、「りんちゃんのお醤油とって。」とか言ってます(笑)
楽しいですねー♪
ご家族と一緒に写真を撮っていた方は、やっぱりご家族ごとラベルに入っていましたよ。
それも記念になって良いですよねー!

>ちよママ様
初めまして!ラハイナ仲間ですね(^^)宜しくお願いします♪
お宿、いろんなオプションが楽しめてよかったですよねー!
牛窓までは、直行すると車で1時間半ぐらいなので、ちょうど良い距離でしたよ(^^)
ちよちゃんは、ドッグランで元気に遊べるんですねー。
うちは、まだまだビギナーで、遊べるときと駄目なときと半々です(^^;)

>カプチィ様
夕食の時にね、サンプルを各テーブルに置いて下さるんです。
で、それをかけてお豆腐をたべるので、開けちゃうわけで、それを買い取れば、お土産に出来て、家で思わず使っちゃうんですよ(笑)
あとで注文した未開封の分は一つ、棚に飾っていますよ。

>fu-chi様
義母が大喜びでした。もう、一家揃って親バカ街道まっしぐらです(笑)
GW中はとっても暖かかったのに、ここ数日肌寒いですよねえ。
ちょっと辛いですが、春が過ぎ去ってしまうよりは。。。と我慢しています。
春って、長く続いて欲しいですねー♪

  • 2008/05/13(火) 08:19:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/307-7a5e84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

