鈴(りん)

スポンサーサイト


一山超えて~。

皆さん。お久しぶりです。
更新が滞った間も、見て下さっていた方がいて、凄く嬉しかったです。ありがとうございました!
何とか、今週締切のお仕事をいくつか片づけ、一息ついたところです。
あと3つほど、のっぴきならない仕事を抱えているのですが、めどが立ったので、まずは息抜き(笑)
息抜きの時間が長すぎて、お尻に火がついてしまうのがいつものパターン(^^;)

さて。話は戻って、楽しかったGW。
5/3からの4連休に何をしていたかというと、鈴ちゃんのお散歩(笑)

5-13-01-08.jpg


近くの大きな公園で♪

5-13-02-08.jpg


GW中は大体7時半に起きて、8時にはご飯を食べてしまえるので、
そこから大急ぎで用意をして、8時半ぐらいには公園に行きました。
暑かったんで、暑くならないうちに。ということで。

5-13-03-08.jpg


ホントはいつも通り起きれば楽勝なんですが、休みの日ぐらい、朝寝を楽しみたくて(笑)
8時半だと、公園はとっても空いてます(^^)
芝生でも余裕で走れるんです。

5-13-04-08.jpg


2時間もいると、帰るときにはぞくぞくと、家族連れ中心の皆様が。
さすがGW♪と思ったものです。

でも良いですねー。ご家族で、お休みの日に公園って。
幸せを絵にしたらこういうのかな~?みたいな(^^)

5-13-05-08.jpg


人が多くなると、芝生のあちこちでボール遊びなんかもされていて。
鈴ちゃん、余所様のボールに興味津々で困ります(笑)
ボールが間違って飛んできたら、きっと銜えて持ってきてしまいそうで(^^;)

5-13-06-08.jpg


余所様のボールをこうやって狙っているんですモノ(ーー;)

鈴ちゃん、鈴ちゃんのボールは持ってきたから。
ね?あれは、鈴ちゃんのじゃないんだよー!

5-13-08-08.jpg


自分のボールはとっくに飽きてしまったくせに、余所様のボールは良く見えるみたいです(笑)

5-13-07-08.jpg


こんな風に、残りの4日間。私にとっては年に何度もない貴重な連休だったんですが、
のんびりと毎日公園へ通う生活(笑)

旅行も良いけど、こういうのもいいですねー。
お財布にも優しいし(笑)

5-13-09-08.jpg


鈴はいっぱい笑う子なんですが、公園へ行くと、いつも以上に良く笑ってくれて、
それを見ていると、ホントに心が和みます。
こんな風に毎日が送れると良いのになあ。とふと思います。

5-13-10-08.jpg


でも2時間が限界。帰る頃にはすぐ休憩しちゃうんですけどね(笑)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

GW。先週のことなのに、もうちょっと遠い感じです(><)
次のお休みはもっと遠い~~(T_T)
へこたれ気味ですが、何か楽しいことを考えながら頑張ります!
家に帰ると、鈴の笑顔が癒してくれますしね~♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

ワンコの笑顔が100万ボルトですね♪
喜ぶ顔が見たくて、こっちも張り切ってみたりっ(o´艸`)
私も人の物がよく見える傾向が・・あります(-ω-;)
鈴ちゃんと、同じだ〜(笑)

  • 2008/05/13(火) 12:01:56 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

公園でのお散歩最高じゃないですか〜♪
今の時期は気持ち良いし鈴ちゃんも喜ぶし・・・何よりほんとお財布に優しいですし(^^)(コレが一番かも)
せっかくのお休み・・・朝はゆっくりしないともったいないですよ(笑)
お家の中の鈴ちゃんも可愛いですけど外での写真って良いですよね(^^)

  • 2008/05/13(火) 12:10:19 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちは〜!

そうですね〜♪ 公園でのんびり過すのも幸せの1つですよねー!
鈴ちゃんも毎日ママとお散歩いけて楽しかったね〜♪
お金を使わずに、楽しめるって主婦にとってはと〜ってもありがたい所です!!

ボールが気になる鈴ちゃん、芝生の上にぺったんってなってるお写真が可愛いです!
ボールこっちに来ないかな・・・って言ってるみたい♪

鈴ちゃんの笑顔でパワー充電して頑張ってください!!
ぽちっとな♪

  • 2008/05/13(火) 12:32:36 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

公園散歩って、ほんと気持ちいいですよね♪
お出掛けしてカフェに行ったりするのも楽しいけど、ワンコも人間も両方楽しいのって公園散歩が一番だなーと思います。
鈴ちゃんの笑顔が物語ってますよね!
お忙しそうですねー。無理せず、体に気をつけて下さいね!

  • 2008/05/13(火) 22:42:45 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
確かに100万ボルトですねー(笑)しびれちゃってます♪
喜んでくれると、ついつい張り切っちゃいますねー。
隣の芝生は青い?確かに。
鈴ちゃんはいつでも人の持っているものを欲しがります(^^;)

>智君
ホントに、ビバ公園♪ですよー!
健康に良し、お財布に優しいって、最高です(^^)
せっかくの休日、「ゆっくり」っていうのも有りなんですが、ダー曰く。
「朝寝坊しちゃうと、せっかくの休みの日が短くて損した気分」なんだそうで、ホントなら遅くとも7時には起きたいみたい(^^;)
Nyankoの希望が8時なんで、間をとって7時半です(笑)

>みぃ様
公園って、ホント気持ちいいですものね。
いろんな方が「のんびり」しに公園に来ておられます。
贅沢な時間の使い方だなあ。と感心しきりです。
ボール。バレーボールぐらいあるのでも欲しがるんです(^^;)
絶対無理だって〜。
もらえないので、ふててます(笑)

>fluffyrin様
ワンコも人も楽しめる処って、ホント公園ですよねー。
うちの子は、まだまだカフェで楽しめるほど根性が無くて(^^;)
慣れの問題もあると思うので、諦めずにチャレンジはしたいのですが。
ワンコの笑顔って、ホントパワーの源です。
写真を眺めて充電しながら頑張ります♪

  • 2008/05/14(水) 07:45:10 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/308-51c5d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

