鈴(りん)



キャバリアのシッポ。

キャバの魅力の一つはシッポだと思う。

大体、犬のシッポは大きなチャームポイントなのだが、
キャバはシッポが長くて飾り毛が付いているので、なおのこと。
大人になればもっと優雅なおシッポになるのだろうけれど、
今でも曲がりなりに飾り毛があって、可愛い♪

楽しいとき。
20070320172411.jpg


ご機嫌なとき。
20070322082221.jpg

千切れるほど尻尾を振っています。

ビビっているとき。
20070320172540.jpg


へたれなとき。
20070320172621.jpg


警戒しているとき。
20070320172645.jpg


甘えんぼなとき。
20070320172716.jpg


顔だけじゃなくて、シッポでサインを出しています♪

何度みても可愛いなー♪(注;近寄るとバカがうつります(ーー;))

バカな記事ですみません(汗)
↓それでもどうかクリックよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

そう! キャバちゃんはしっぽが綺麗ですよね〜♪
タロちんはしっぽをふると涼しい風がきます(笑)

  • 2007/03/21(水) 07:34:32 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>智くん
タロちゃんぐらいになると、凄くふさふさで優雅でしょうねえ。
シッポの短い子も可愛いけど、キャバのように長いと表情豊かですよね。
鈴は少し飾り毛が伸びてきたところです。
嬉しいときはしっぽをちぎれるほど振ってくれるので、近くで寝ころんでいる人の顔をバシバシ叩いていたりもします(笑)
でも、そんな嬉しそうなシッポを見ていると、怒る気なんておこらないんですよねー!

  • 2007/03/21(水) 13:25:20 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/31-a76d9358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

