鈴(りん)



良く晴れた土曜日。

今日はFC2調子悪かったのかな?
お昼、2回も更新に失敗し、すっかり悲しくなったNyankoです。

以下はお昼に書いた日記です。

今日は良く晴れてますねー!
気温も高からず、低からず。
爽やかな5月の土曜日♪

5-17-03-08.jpg


こんな日はお散歩日和ですね~♪
バーチャルなお散歩を楽しもうっと。

5-17-01-08.jpg


なんでバーチャルかって言うとお仕事だから(シクシク)
土曜日お仕事なのはいつものことですが、こんなに爽やかな日だと、悲しさもひとしお(T_T)

お散歩行きたいーーーー!!(><)

5-17-06-08.jpg


GWは毎日何度も公園へお散歩に行きました。
何度行ってもタダなので、行きたい放題です♪

5-17-05-08.jpg


鈴は、いつも機嫌の良い子なんですが、外でお散歩しているとホントに楽しそう。

5-17-02-08.jpg


思わず顔がゆるんでしまいます。

5-17-04-08.jpg


皆さんはお散歩しながら、ワンコに話しかけたりします?
私はずっと話しかけてしまう、周りから見ると、ちょっと危ないヒトです(汗)
でも、可愛いと、「鈴ちゃん可愛い~♪」と言ってしまいます(^^;)
えへへ。

5-17-09-08.jpg


楽しいお散歩。今度はいつ出来るかな?
明日はお仕事だけど早めに帰れそうだから、夕方お散歩できるかな?
うーーん。。。

5-17-07-08.jpg


頑張ろうっと。

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

実は今日はこれからお楽しみが!
久しぶりに気の置けない友達との飲み会です♪
多分、いや絶対午前様~(^^;)
鈴ちゃん、ごめん(汗)
いってきま~~~す!
昨日のコメントお返事が遅れてごめんなさい。
明日お返事します!(汗汗汗)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

あはは^m^nyankoさん、大丈夫!私もお散歩中、話しかけます(笑)
いいのいいの、1人だったら危ないけど、鈴ちゃん(りんちゃん)いるんだもん。
飲み会、楽しんできてね〜♪

  • 2008/05/17(土) 22:29:47 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

私も 話しかけま〜す!
でもちょっと人がいない公園とかでね
だって楽しくお散歩したいですものね!
素敵なお散歩場所があっていいですね
私は地元の大きな公園だから いろんな人達が遊んでいます
それを見るのも 又ちよちゃんの楽しみの一つです!

  • 2008/05/18(日) 09:09:02 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
あはは。同じですねー。
だって可愛いねー!っていうと、必ず上を向いて笑ってくれるので嬉しくて(^^)
間近に人がいると、ちょっと恥ずかしいですが(笑)
飲み会、超楽しかったです〜♪

>ちよママ様
あ、よかったー!みんな話しかけてますね〜。
できるだけ、人がいない時に話しかけているんですが、たまにきがついたら近くに人がいた。。。とか(汗)
大きな公園、いいですよねー。
ちよちゃん、人もワンコも大好きなんですよね。じゃあ、公園でみんなが遊んでいると、楽しいですよね♪

  • 2008/05/18(日) 19:55:24 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

こんばんは〜!

お天気がいいとお出かけしたくなっちゃいますよね。
お仕事お疲れ様でした!!

私もかりんとお話しながらお散歩しますヨ♪
といっても、ほとんどストライキで動かないかりんをおだててなだめてって感じですけど・・・。
鈴ちゃんはお散歩がとっても楽しそうでいつもいいなぁ〜♪って羨ましく拝見してます!

  • 2008/05/18(日) 23:22:28 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

お天気の日にお仕事、お疲れ様〜ε-(´▽`)
お散歩の時のnyankoさんの顔が目に浮かびます
鈴ちゃんも顔がゆるんでいて、楽しいのが伝わります
私も、人が居ないときには
りんちゃんに話しかけています(*´−`*)
ちょっと、人目は気になっちゃいますよネェ(笑)

  • 2008/05/19(月) 12:22:04 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
やっぱり話しかけますよね。
私も、鈴がマンホールを怖がって進まなくなったりするとなだめます。
他からみたらちょっとおかしいかな?(^^;)
鈴、お散歩好きで助かってます(^^)

>ままちゃん様
鈴と一緒にいると、ホントにだらしない笑顔になっている気がします(^^;)
やばい、やばい。
やっぱり人目、気になりますよね。
でもついつい話しかけてしまいます(笑)

  • 2008/05/20(火) 07:25:16 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/311-1f6ba0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

