鈴(りん)



似たもの親子。

ダーが昨日しみじみと。

5-19-01-08.jpg


鈴ってホントにNyankoに似たよなあ。

っていうので、

「え?私、そんなに可愛い?(//▽//)」

っていったらば。

5-19-02-08.jpg


「いや、そこじゃなくて。」

5-19-07-08.jpg


食いしん坊なところだとか、

3-28-7-08.jpg


あちこちおもちゃを散らかすところとか。。。

5-19-03-08.jpg


えーとえーと、否定できませんが(汗)

でも、ホラ♪そういうところも愛嬌の一部♪

5-19-04-08.jpg


あとさ、恐がりなくせに、終わった後はケロッと忘れてるところとか。

5-19-05-08.jpg


それって長所でしょ?(笑)
いいところ似てよかったやん♪

5-19-06-08.jpg


二人して、我が家のアイドルだよね~♪(勘違い中)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ちなみに義母も。
いつも元気なところはにゃんちゃんに似たのね~♪って。(笑)
たぶん私が産んだんじゃないつもりなんですが、もしかして産んだか?(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

にゃんちゃんに、似たんだ〜(*´−`*)
可愛がってると、やっぱ似てくるものなのですネェ
今度、nyankoさんのニックネームの由来を教えて欲しいニャ〜
実は、ずっと気になってたままちゃんでした☆
犬なのに、なぜにニャンコ??d(-_☆)気になるぅ〜

  • 2008/05/19(月) 12:26:11 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは〜♪

鈴ちゃんはnyankoさん似なんですね♪
nyankoさんも疲れると行き倒れしますか?v-392
うんうん、似たところはみんな長所!
やっぱり親の背中を見て子は育つってやつでしょうか♪

  • 2008/05/19(月) 12:43:10 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

うんうん☆似たもの親子e-415ですね(笑
もしかして、お顔も!?鈴ちゃんのお顔を見れば、nayankoさんのお顔が想像つくかな??e-317
良いところばかり似て良かったですね〜e-319e-420

  • 2008/05/19(月) 17:48:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

うちもパパとそんな話をしますよ〜!
宇宙はパパ似で、シエルはママ似だねぇ〜って…(^_^;)(笑)
でもこう言うところは宇宙もママに似てるよねぇ〜とか…(^^ゞ

私も3匹産んだことにしていま〜す(笑)

  • 2008/05/19(月) 18:57:13 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

そういう鈴ちゃんダーさんにも似てたりして〜
だって パパ・ママだから可能性あり!
う〜ん 我が家ももしかして ちよちゃん私に似てるかも〜
おっとりのんびりさんで 元気印やハイパー穣とは無縁です。
私も 名前の由来 気になります。
ネコちゃんのニャンコから来てるのですか?

  • 2008/05/19(月) 23:09:00 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

さて、飼い主がワンコに似てくるのか・・・ワンコが飼い主に似てくるのか・・・(笑)
どっちなんでしょうね〜( ̄w ̄) ぷっ

  • 2008/05/20(火) 07:24:10 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
本名の愛称が、猫の名前みたいなので、昔から「猫、猫」と言われてました(^^;)
寒がりだし、猫舌だし、猫の額だし、それなりに合っているようです(笑)
ダーには「うちには猫と犬がいる」と言われています。

>みぃ様
行き倒れは誰に似たんでしょう?(笑)
私もダーもその辺では寝ないので、よくその辺でお昼寝している義父に似たのかも?(笑)
あ、でもすぐにへこたれるところは似てるかも〜。
そこは似なくて良いのに(笑)

>はちゅ様
顔は似てるんでしょうか?
似てると良いなー(笑)
口元のしまりがないのは似てるかなあ?
タルタルのあごも似てるかな?(汗)
あ、やっぱり似てくるかも(笑)

>宇宙&シエル様
やっぱり似てきますよね〜
もう、そうなったら産んだことにしないとね♪
ホント、我が子っていうのがピッタリな感じですよね(^^)

>ちよママ様
どっちにも似てきたりしそうですよね。
ものぐさな処はダーに似たんだよ〜とか言ってますが、私もものぐさなので、どうでしょう?(笑)
ちよちゃんはママ似ですか?女の子だもんねー♪
猫の由来は主に名前からなんですが、雰囲気的にもぽっちゃりした猫のイメージかもしれません。
性格は犬っぽいんですけどねー(^^)

>智君
そうそう、最近若干飼い主、犬に似る感じが。。。
やりかけて、ぽいっと投げて、えへらと笑う処なんか。。。(^^;)
タロちゃんハナちゃんのどっちがふぁん似なんだろう?
ハナちゃんかな?とすれば、タロちゃんと似たもの同士は智君?(笑)
あ、でもそんなイメージ♪

  • 2008/05/20(火) 07:37:16 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

うちも良くそんな話をします〜。
悪い?ところは押し付けあったりして(笑)
でも一緒に暮らしていると夫婦もワンコも
やっぱり似てくるものなのでしょうかね〜(*^-^)

  • 2008/05/22(木) 18:12:04 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

もしかして産んだか?には笑ってしまいました。
でもその感覚ってわかる。この出会いには不思議な
えにしを感じますものね。
ダーさんもつくづくその不思議を感じていらっしゃるのでは
ないかと思いますよ。

  • 2008/05/23(金) 20:53:09 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>fu-chi様
ワンコと似てくるのはなぜだかわかりませんが、夫婦は似てきますね!
まねをしますね(笑)
ダーは昔、きちんと片づける人だったのですが、横で私が散らかすもので、今ではすっかり散らかすように(涙)
鈴が散らかすのも私に似たのか。。。(汗)

>ruby-mama様
まるで産んだかのようです(笑)
ワンコとの出会いって、ホント、運命を感じますね〜。
この子に会えてよかった。
この世でただ一匹のうちの子です(^^)

  • 2008/05/24(土) 22:18:26 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/312-0e48a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

