鈴(りん)

スポンサーサイト


かみ合わない。。。

こんばんは。またまたしばらく更新をさぼってしまいました(><)
今週はとっても忙しくって。。。(汗)

今日はそんなNyankoの近況報告を、話に関係のない鈴ちゃんの写真とともにお送りします(^^;)

今朝の話なんですが。
いつものように出勤して、職場の前に借りている駐車場まで行ったんです。

5-24-01-08.jpg


この駐車場はゲートタイプのコインパークで、月極の私たちは、定期券を入る時も出る時もつっこめばいいところ。
さて、定期券を入れましょう。
窓を開けて。。。

5-24-02-08.jpg


窓を開けるつもりで、なぜかワイパーを動かした私(汗)

ここで焦りまして。。。

次はなぜかハザードランプ。

いやいや、違うから。
窓を開けなきゃ。窓だから。

で、次は窓を開けられたのは良いけど、左右両方あけてしまいまして。。。(ーー;)

まあいい、用は足りてる。

そのまま駐車場の空きスペースに適当にバックで入れている時に。

いや、やっぱり、助手席側の窓が開いたままだと、閉め忘れちゃいけない。
と。。なぜか気になりまして、助手席側の窓を閉めようとして、左右両方閉めてしまい。。。

もうちょっとで窓から出していた顔を挟まれそうになりました(><)

はさまれなくてよかった。。。

危ない危ない。麦畑でも見て落ち着こう。

5-24-03-08.jpg


頭が混線しているのは自覚してたんです。
ああ、寝ぼけて頭ぼけぼけだな~と。

今週は忙しくて、火曜と木曜の2日間一睡もしていないし、トータルでも睡眠時間10時間切っている。
それにGWあけから休みが無くて、疲労も蓄積しているので、眠くて眠くて仕方がない。

今日は早く帰ってちょっとでも寝よう。明日も仕事だし。。。

10-21-1.jpg


とは思ったんです。
ええ、実際、5時半にお仕事が終わったので、早かったのは早かったんですが。。。

5-24-05-08.jpg


お仕事、今日は実験だけしようと思って。
細胞の培養が中心のお仕事だったんです。
たぶん失敗はしていないんですが、実験中、ちょっとした待ち時間なんかがあるので、
いつもなにかしら、その間にやるんですが、今日は特に早く帰りたいものだから、要領よくやろう♪
なんて、考えてたんです。ええ、大脳は、そのように命令したはずなんですが。。。

5-24-06-08.jpg


1つめの細胞を作業中の待ち時間に、
3つめの実験で使う培養液がたらなくなりそうだから作っておこうと思って、
材料を出しておいたんです。
なのに、なぜかその時間に洗い物をしてる私。。。(ーー;)

しょうがないなー。次の待ち時間にやろう!と思ってたら、
今度は滅菌されている器具が少なくなっているのが気になって、なぜか滅菌を始めた私。。。(><)

結局3番目の実験をやるまえにつくるはめになって、待ち時間が有効につかえなかった私。。。

10-21-2.jpg


だめだ。痛すぎる。。。<自分
今日はラボに私しか居なくてよかった。(^^;)

実験が終わって、手際が悪いものだから、片づけにも手間取って、5時半になっちゃった。
へろへろになりながら、さあ帰りましょう。

念入りに戸締まりをして(火の用心は特に!)、建物を出た途端!

あ、明日の朝のために買い込んだパンを忘れた。。。
明日、朝寝坊したいから、職場の中のパン屋さんでわざわざ買ってきておいたもの。
ヤバイヤバイ。なんとか思い出してよかった。

5-24-07-08.jpg


帰り道、何が怖いって、運転が怖い。
大脳と運動神経の連携がとれていない自覚があるので、
事故をしないように気を付けながら、なんとか家に帰ってホッと一息。

もうすぐ晩ご飯だけど、ちょっとでも寝よう!そうしよう!!

10-21-3.jpg


と思っていたのに、車庫で遊んでいる鈴に遭遇した途端、鈴と遊ぶハメに。。。(汗)

5-24-08-08.jpg


たまに早く帰ってきたんだもんね、遊んであげなきゃね。
って、わかっているけど、眠いよ~~~(T_T)

そして明日も仕事です。しかも朝が早い。。。(涙)

5-24-09-08.jpg


今日もみてくださってありがとう。
ぐだぐだのへろへろ更新でごめんなさーーーい!!

明日の朝、いつも通り早い時間にでなきゃ間に合わないんです。
で、ダーに「パンを買っておいておくから、ゆっくり寝ていていいよ。自分で食べて」と言ったんです。
ダー「Nyankoは朝ご飯食べないのか?」
私「食べるけど。。。」
ダー「じゃあ、一緒に食べる♪」
お心遣いはありがたいのですが、ダーが起きると、出て行くまでに時間かかるんですよね~(ーー;)寝てて欲しかったのに、そうとはいえず。。。とほほ。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

お仕事忙しそうですね?
二日間も一睡もしていないなんて 大丈夫ですか?
心配ですよ。 
こういう時は 家事は手抜きでいかなくっちゃあ
持たないですよ!
やっぱりどんな時でも睡眠が足りないと辛いですよね。
私も頭痛や風邪の時は、まずは寝るのですが
その睡眠が今とる事が出来ないのですね?
何とか この忙しい時期を乗り切って下さいね!

鈴ちゃんのこのお洋服 本当に素敵で 可愛くって
お洒落で私もお気に入りです!
ちよちゃんにも 似合うかなあ?
あっ このハーネスはどちらで買われたのですか?
可愛いですね!

  • 2008/05/24(土) 23:16:26 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

大丈夫ですか〜?(^^;)
確か高速使っての通勤でしたよね?
くれぐれも事故には気をつけてくださいね〜(^^;)

ふぁんも休みが無いとフラフラになります・・・
そのような時は「マミノバイタル」を進めて飲ませてます(^^)
多少は違うみたいですよ♪
あと睡魔は・・・「モカ」ですね・・・これは俺が寝ないで遊び歩いてる時に仕事がキツく飲んでました(笑)
次の休みまで頑張って下さい・・・p(・∩・)qガンバレ!

  • 2008/05/25(日) 21:08:39 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

お疲れ様〜(-ω-;)大丈夫・・っですか?心配だね
我が家の3男は、先月
車のパワーウィンドウに顔を挟まれっ(汗)
しばらく、青アザが消えませんでした
ホント、あれは怖いですよっ<( ̄◇ ̄||)>
気を付けて、がんばってね!ファイトー!!!

  • 2008/05/26(月) 00:18:13 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
寝不足はいつものことなんですが、最近無理が利かなくなりました(^^;)
ハーネス。お気に入りなんです。お気に入りのブログの方が紹介してくださっていたんですよー。お店のURLはhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/dogskip/index.html
ここのハーネスって所を見てください。
ちなみに鈴は7.2kgでXLをしています。
服を着せないとちょっと大きいのでLでも行けそう。
冬場にジャンパーを着せるとXLでちょうど良いです(^^)

>智君
寝不足と蓄積疲労のダブルパンチだと、ふらふらしますよね。
一応ちゃんと起きているんですが、頭で考えていることと、実際の動きが噛み合わずに笑えます(^^;)
ビタミンドリンク飲んだ方が良いかな?
その辺に転がってそうなんで、探してみます(笑)

>ままちゃん様
おお〜〜〜!!3男ちゃん、大丈夫ですか?
もうちょっとで私もオソロの青あざを作るところだったんですね!(汗)
いやあ、パワーウィンドウって、寝不足の時には危険ですねー。
昨日ばっちり寝ました!多分もう大分いいです♪

  • 2008/05/26(月) 07:59:05 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/313-7668dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

