鈴(りん)

スポンサーサイト


遊びましょ~♪

昨日は、普段通りの時間に帰れました。
今週を乗り切れば、日曜日はお休み!
今の心のよりどころはソコです(笑)

さて、写真は先週の話。
遅い日も、家に帰ると、義母が晩ご飯を温め直してくれます。
お義母さんいつもありがとう!

5-28-02-08.jpg


玄関先まで大喜びで迎えに来てくれた鈴ちゃんも、
義母がまな板の上で何かを切っていると、そっちの方が気になります(笑)

5-28-01-08.jpg


でも駄目だよ~。鈴ちゃんのは無いから!
てか、鈴ちゃん、もう食べたでしょう?

食事中は、鈴がいると時間がかかってしまうので、隣の部屋に押し込めておいて、
お食事が終わったあとに、ちょっとだけ遊ぼうか?

5-28-03-08.jpg


居間に行くと、ちゃ~~んと自分でおもちゃを持ってきます。
もう深夜なのに、ペットボトル(^^;)
ま、いっか~。良いお顔だし♪
少々うるさいのは両親に我慢して貰って、2-30分ほど遊びます。

でも、まだ仕事が残っているし、それに明日のお弁当の用意もしなくっちゃ。
ごめんね。もう二階に行くね?

5-28-04-08.jpg


後ろ髪ひかれまくり(汗)

先週はそんな1週間でした(^^;)
その分、今週&今週末遊ぼうねー!!
あ、家事が溜まっているんだった(汗)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

365カレンダーのページ。今朝見に行ったら、あと36枠だって。
セーフ。セーフ。
そんな状態で、第一希望日が昨日まで良く空いていたなあ~(^^;)
自分の暢気さに、ちょっとびっくり(笑)
そして、登録した後は、あと36枠、早く埋まらないか、とっても待ち遠しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんかわいいね。表情がよくでていてわかりますよ。
後ろ髪ひかれまくりでしょう。
nyankoさんいそがしそうですね。枠のはなしは
よくわからないのですが。

  • 2008/05/28(水) 12:07:26 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

こんにちは〜♪

鈴ちゃんママが帰ってきて嬉しいんだよね〜♪
でもやっぱり食い気が勝つ?w
うちも何をしてても食べ物が一番です!

日曜日はお休みですか♪
早めに家事終って鈴ちゃんといっぱいラブラブしてくださいね〜♪
ぽちっとな!

  • 2008/05/28(水) 12:41:22 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

義母様の横にぴたっとついてる鈴ちゃん嬉しそう〜
きっと そばにいると 良い事があるのでしょうね
我が家の義母もちよちゃんには 大甘ですよ〜
見て見ぬ振りをしています
ちよちゃんだって お楽しみがあったほうがいいかな?って。

  • 2008/05/28(水) 14:09:13 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

>ruby-mama様
珍しく表情豊かな写真が撮れました♪
嬉しそうなお顔は見ていて凄く幸せな気分になります。
え〜!って顔は。。。後ろ髪が伸びてしまいそうです(^^;)

>みぃ様
もう、食い気一筋です(笑)
でも、もらえないのも分かっているので、あげなくても平気(笑)
日曜日。今から楽しみです(^^)

>ちよママ様
口、開けてるでしょ?
もう、食べる気満々です(笑)
このときは鶏を切っているのでもらえませんでした(笑)
キャベツならもらえるんですけどね(^^;)
可愛いお顔を見たらお義母さまも大甘になっちゃいますよねー。
ちよちゃん、お楽しみがあってよかったですね(^^)

  • 2008/05/29(木) 10:27:45 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/316-1eed6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

