鈴(りん)

スポンサーサイト


ファッションショー。のはずが。。。

皆さんのブログを見ていて、いつも、可愛いワンコ服着せてらっしゃるなあ。と感心しきり。
そうなると、どうしても欲しくなっちゃう。我が子の服。

日曜日、ネットでこちょこちょと見ていたら、良く買うお店がバーゲンセール♪
安くなってる~♪と注文したのが、昨日の夜、届きました!

5-29-01-08.jpg


早速♪
袋を開けた途端、おやつでも、おもちゃでもないので、興味を失った鈴ちゃん。
その上、服だとわかって、逃げ腰です(^^;)

5-29-02-08.jpg


あれれ?サイズ小さかった?
確かコレはミニダックスLサイズなんだけど、鈴ちゃん、むっちりだねえ(汗)

5-29-03-08.jpg


これはXLサイズ。
一応、ピッタリだけど、あまりにピッタリ。。。(汗)

5-29-04-08.jpg


ママはコレが一番気に入りました!

でもやっぱりピッタリだね(汗)

5-29-05-08.jpg


なんだかお腹周りが成長してるよ?
鈴ちゃん、ダイエットだねー(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

義母に聞いたら、いつのまにか、7.5kgになっていたとか!(汗)
「フードとおやつと減らそうか~」ということでまとまりました。
鈴ちゃんにとっては、ちょっと悲しいファッションショーになっちゃったかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃんお洋服はミニダックス用なんですか?
やっぱダックス用だと胴回りが細いんじゃないですかね・・・?(謎)
鈴ちゃんもダイエット始めるんですね♪
可愛そうな気もしますが・・・やっぱり太らせるのは鈴ちゃんにとっても良くない事ですもんね・・・
ここは心を鬼にして頑張りましょ〜(^^)

  • 2008/05/29(木) 12:16:25 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんにちはー♪

お洋服可愛いのが届きましたねー♪
う〜ん♪ みんな可愛いけど一番上の透かしっぽいお洋服が涼しげで素敵!

ありゃりゃ?ダイエットすることになっちゃっいましたか・・・。
鈴ちゃんちょっぴり残念な事になっちゃったけど、頑張ってね!
お散歩たーくさんしたら、ダイエットにもなるかも♪

  • 2008/05/29(木) 12:25:51 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

えっ!? 鈴ちゃんもダックス用購入ですか〜?
実は我が家も着丈で選んだら、ダックス用2号になったのですが
やっぱり胴回りが窮屈でしたよ〜(・.・;)
かと言って、パピヨンサイズの3号だと胴回りと首周りがが緩々で、しかも
着丈が短い(>_<)
洋服ってサイズ難しいですよねぇ〜(~_~;)

でもやっぱり女の仔は、お洋服も可愛いのがいっぱいあるなぁ〜e-266

  • 2008/05/29(木) 19:16:31 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんは女の子らしいお洋服が似合いますね。
全部可愛いけど 時期を考えると今は最初の二つかな?
雰囲気が違うからTPOで着替えたりして〜????
最後のはちよちゃんが一番多いスタイルです。
だから最初の二つのようなワンピも着せてみたいな!
鈴ちゃん 真上から写真を撮られてるのですね。
色はやっぱりピンクが一番似合いますよね〜

  • 2008/05/29(木) 21:20:50 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

わ〜いヾ(≧∇≦)〃 みんな可愛いねぇ♪
鈴ちゃん、オシャレなお洋服大分たまったのでは?(*´−`*)スキ
我が家のりんちゃんも、先日夏用の服をネット注文しました(1点ですが)
来るのが待ち遠しいなぁ
私は、ダックス用のピンクの服が気に入ったd(-_☆)キラン

  • 2008/05/30(金) 12:39:23 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、いっぱい服があっていいなぁi-228
スカートを履かせられるのがうらやましい。
やっぱり勇気が出ないワタシです。

おやつでもおもちゃでもなかったけど、どれも似合ってるよ〜。
最近裸族になってるので買ってないですけど、ウチもダックス用のLサイズです。
鈴ちゃんダイエット決定になっちゃいましたかi-202
頑張れ〜!

  • 2008/05/30(金) 17:09:07 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

女の子用のお洋服ってスカートがついていて
ホントかわいらしいですよね〜♪いいなぁ〜。
鈴ちゃん、どれもお似合いよ〜、特にチェックのスカートが素敵♪
サイズ、結構難しいですよね。
れおも結構ぴちぴち、大きいサイズなのに…(汗)っていう事が多いですヨ。
体重はそれほどでもないのですが胸周りがむっちりしています。
マッチョなのか?(笑)

  • 2008/05/30(金) 17:41:23 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのワードローブに、またまたラブリー系のお洋服が仲間入りですね!
チェックのスカートのワンピ、りんと同じですよー!!
サイズもXLで同じ・・・だけど、りんはちょっとお腹がガバガバかな。でも、ここのお店のXLは長さが丁度いいので御用達なんです。
鈴ちゃん、オソロだね♪

  • 2008/05/31(土) 09:13:18 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、たしかにちょっと腰周りが・・・
(うちのもちょっと太り気味なので、よくわかります)

キャバの洋服のサイズって難しいですよね。
ピッタリでもお尻がつんつるてん!ってことが多くて
ダックスサイズやちょっと大き目のを着せることも多いです。


  • 2008/05/31(土) 22:54:47 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

>智君
ワンコ服のサイズっていろいろですよね。5号とか、XLとかを良く買いますが、丈が足らないので、ミニダックス用の一番大きいのとかも着せていました。
でも、この調子じゃ、無理みたいです(笑)
ダイエット始めましたよ。ご飯減ったの、気が付いていないみたいですが(笑)

>みぃ様
可愛いなー。と思って買ったのに、少し小さかったので、窮屈そうです(^^;)
ダイエットすれば着れるかなあ。とちょっと期待。
フードの量を減らしたのと、おやつも減らして。。。
その代わり、おやつは手作りonlyにしました(^^)

>宇宙&シエル様
やっぱり皆さんサイズで苦労されていますね。
ホントに着丈が難しいですよねー。
短かったらお尻が丸見えで(ーー;)
ダックス用は丈がちょうどでいいんですが、今回胴がきつくて、ちょっとむっちり(^^;)
私と一緒に鈴もダイエットです(笑)

>ちよママ様
そうですねー♪季節的には上の二つ。
でも、どっちもむっちりで、すぐには着せられそうにないです(^^;)
散歩を増やして、おやつもフードも減らして、目指せ!7kg
食い意地クイーンなのに、ちょっと可哀相な最近です(^^;)

>ままちゃん様
ワンコ服、可愛くて欲しくなっちゃいますねー。
りんちゃんもおニューの服!楽しみですね〜♪
いろんな服を着せてお出かけしたいのですが、なかなか出かける機会の方が無い状態です(^^;)

>カプチィ様
エディ君、女物、似合いますよねえ(笑)
着せたくなる気持ち、分かります〜。
可愛いですものね〜。
むっちりんちゃん、ちょっと、痩せて、すっきりんちゃんになれるように、ただいま努力中です(笑)

  • 2008/06/02(月) 07:35:49 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

>fu-chi様
ワンコ服、本当に楽しいですよね。
最初は汚れ予防だから。とか言って、1着しか持っていなかったんですが、だんだん増えてしまいました(笑)
しかし、むっちり。。。(ーー;)
本人(犬)も苦しそうで。。。
ダイエット、頑張って貰ってます。
れお君は筋肉質?うちは、親に似て、タップタップです(^^;)

>fluffyrin様
最後のワンピース、りんちゃんとお揃いにしてしまいました〜!
だってあまりに可愛くて〜。
でも、大きさが歴然ですね(^^;)
うちの子、こんなところまで私に似て。。。(大汗)
すっきり着られるように頑張ります〜♪

>スー様
そうなんです、最近、お尻がムッチムチで。。。(><)
しかもウエストが無い!(T_T)
おでぶさんにならないうちにダイエット♪
今、頑張っています(^^)
りんちゃん、スリムじゃないですかー!
頑張って、りんちゃんぐらいになりたいな〜。
キャバのサイズって難しいですよねえ。
結構、胴が長いのか、体にピッタリのサイズのものだと、お尻がぷりんと出てしまいます。
お店だと可愛いのも少なくて、どうしても通販に(^^;)
ホントは手作りすれば良いんですけど、なかなかです(汗)

  • 2008/06/02(月) 07:43:42 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/317-2b977c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

