鈴(りん)

スポンサーサイト


梅雨の前に。

6月1日は約4週間ぶりのお休みでした!、(^▽^)ノ
しかも、土曜日のどんよりお天気がウソのような晴れ!
ホントは、朝寝を楽しみたかったのですが、暑くて起きてしまい、早起き(笑)
これは公園ですね♪

6-03-03-08.jpg


暑くならないうちに、遊びましょう♪

6-03-04-08.jpg


鈴の喜ぶ顔を見ていると、凄く楽しい(^^)
ごめんね、暫く遊んであげられなくて。
今月は多分ちゃんとお休みあるので、一緒に遊ぼう♪

6-03-05-08.jpg


実は家事が溜まっていて、お洗濯を3-4回しないといけなかったり、
まだ寒い日があるかな~?と出しっぱなしのホットカーペットを仕舞わなきゃいけなかったり、
やることはいっぱいあるんだけど、まずは鈴ちゃんと遊びましょう。

6-03-02-08.jpg


ああ、そう。お買い物も2-3カ所、いかなくっちゃ。
食材だけじゃなくて、そろそろ洗剤とか、ラップとかも切れそうなんです(汗)
4週間、お買い物に行っていないと、いろんなものがなくなってくるんですねー(^^;)

6-03-06-08.jpg


ってことで。1時間も遊べば、暑くなったし、疲れたし。

6-03-01-08.jpg


お家へ帰って涼しいところでまた遊ぼうか?(笑)

6-03-07-08.jpg


こんな調子であっという間に、お休みの日は過ぎていきました(><)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お買い物に行って、洗濯をして、いろんな保存食と鈴ちゃんのおやつを作ったら、
お掃除や片づけをする時間がなくなっちゃいましたー(><)
また1週間、汚い部屋のまま(汗)
ホットカーペットもまだ出したまま。。。(ーー;)
今週末に期待です(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

女の子って一人一人は全然違う顔立ちなのに 雰囲気ってとても
似ていますね。
なんだかちよちゃん見てるみたい〜
暑くてへたるくらい遊べて満足ですね!
鈴ちゃん真っ白なレースの服着て汚れませんでしたか?
それより遊びの方が大事ですよね。  もちろ〜ん!
たまっているお仕事も、鈴ちゃんと遊んだあとなら
ばんばんこなせますよね。
頑張ってくださ〜い。

  • 2008/06/03(火) 17:55:31 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんばんは!

久々のお休み鈴ちゃんとたくさん遊べたみたいで鈴ちゃんも大喜びですね♪
やらなきゃいけないのはわかってるけど、まずは鈴ちゃんの喜ぶ顔を見てnyankoさん自身も癒されて・・・が最良だと思います♪
ホットカーペットまだうちだしてますヨ!
しかも今使ってるし♪
しまうのは今度で大丈夫♪

今日もぽちっと!

  • 2008/06/03(火) 19:00:30 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、公園で楽しそう〜ヽ(^。^)ノ
鈴ちゃんって、公園でボール遊びできるんですねぇ〜。
宇宙とラールは、公園ではおもちゃ(ボールも)で遊んでくれないんです。
ドックランなら、ボール遊びできるのですが…。。。

私はホットカーペット片付ける気がありませ〜ん(^^ゞ(汗)

  • 2008/06/03(火) 19:07:53 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

山梨県、いよいよ入梅です
肌寒いので、今現在ホットカーペット使っちゃってる私です(*´−`*)
梅雨が過ぎるまでは、私には必需品です(照っ汗っ)
家事は、キリがないもんねぇ
鈴ちゃん優先にしてもらえて、良かったねヾ(≧∇≦)〃

  • 2008/06/04(水) 00:22:12 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
レディなちよちゃんに似ているって言われて凄く嬉しいです(^^)
キャバは全体的に優しい雰囲気が、時々すごくよく似ているなあ。と写真を拝見して思います。
お洋服は洗うの簡単ですが、本人(犬)を洗うのは大変なので、服に汚れて貰っています(笑)
いっぱい遊べて、私も満足です(^^)

>みぃ様
この楽しそうな顔がねえ。ホント癒しです〜♪
最後ヘタレてるんですが、そこも笑えて疲れが随分取れました。
家事は。。。(見ないふり)
6月に入って、また寒さが戻ってきましたね♪
出してて正解(^^)

>宇宙&シエル様
場所は公園ですが、誰もいないちょっと入ったところの空き地だったので、こっそりノーリードに(^^;)
ボール遊び大好きで、余所様のボールまで取りに行こうとします。
むしろそっちが好きみたいで(汗)
宇宙君とラール君は公園では他に気になることがあるんでしょうね〜。
鈴も途中で飽きて、草を食べます(^^;)

>ままちゃん様
わぉ♪ホットカーペット出してる人がいっぱいいて嬉しいNyankoです。
毎年GWには片づけるのですが、いつもその後寒くて困るので、5月末に片づけよう。と思っていたらこの体たらくです(^^;)
でも梅雨の時期も急に寒くなる日がありますもんねー
家事、ホントにいっぱいやることがありますね。主婦の皆様にはいつも頭が下がります。
週末には今度こそ、掃除しないと。。。(汗)

  • 2008/06/04(水) 07:45:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/318-e9ac05d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

