鈴(りん)



必死にお願いしたけれど。

帰宅後の風景。

6-04-01-08.jpg


鈴ちゃん、切ない視線の先は?

6-04-02-08.jpg


カランダッシュのシュークリーム。
久しぶりに職場の本部に行って来たので、4つ買ってきました。

あれれ?鈴ちゃんの分がないですねー!

6-04-03-08.jpg


必死のおねだりも実らず(笑)

包み紙に付いたクリームを少しぺろぺろさせてもらっただけの鈴ちゃん。
ごめんねー♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

シュークリームを見て、大興奮の鈴ちゃん。
美味しいものは誰よりもよく知っています。
まだ食べたこと無いと思うのになあ(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

あー、わかる!
食べさせたことないのに、「これは美味しいモノ!」ってわかってますよねー。
うちもこういう時が多々あるので、私達が食べ終わってから「待っててえらかったね。」とワン用ビスケットをあげるのですが・・・視線が痛すぎて何とも食べにくいです(笑)
鈴ちゃん、せつないね。。

  • 2008/06/04(水) 12:57:18 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、伏し目がちなところがイターイ・・!!
うちのも、まったく同じ顔になります。
キャバリアって、どうしてこんなに食欲旺盛なんでしょうね〜
かわいい顔してるのに(笑)

  • 2008/06/04(水) 14:00:59 |
  • URL |
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [ 編集 ]

我が家も苦労しますよ〜
我々が食べ終わったら わんこ用のをあげます。
最後の写真 待ってるちよちゃんと同じ表情です!
おりこうに 待ってたらきっと同じ物がもらえるって
内心思ってるのかな?
かわいそうだから 慌てて食べたりする時もありますよ。

  • 2008/06/04(水) 16:07:30 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん残念だったね〜。
でも、包み紙のクリームはもらえたのね♪
切ない顔がかわいい。
なんであんなに食べ物に敏感なんだろう…。
おいしいものが出てきたら飛び起きます。
『え!?今寝てたよね??』って何回つっ込んだかi-229

それにしても…
この皮がしかっりした感じのシュークリームがムショ〜に食べたくなりましたi-280

  • 2008/06/04(水) 17:03:02 |
  • URL |
  • カプチィ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのおねだり作戦勝ちなのねぇ〜(^_^;)(笑)
でも鈴ちゃん、先日ダイエット宣告されたばかりだよ〜!
美味しい物しばらく我慢だよ〜〜!!(^^ゞ

  • 2008/06/04(水) 18:14:59 |
  • URL |
  • 宇宙&シエル #6PJANb3Y
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

鈴ちゃんの本能で、コレは絶対美味しいものーって思ったんでしょうね♪
うちのも本当に良く嗅ぎつけてきますよ。
私かりんと一緒に住んだら絶対やせるような気がします!
あのウルウルの目でじ〜っと見られるなら、ねぇねは食べないよ!ってなりそうな気がする・・・。

皮もパリッとしてておいしそうなシュークリーム!
鈴ちゃんクリームだけでもペロンとできて良かったね♪
ぽちっとな♪

  • 2008/06/04(水) 19:07:59 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ガサガサって包みの紙の音だったり袋の音には敏感ですよね〜(笑)
でも、甘い物は厳禁!(笑)
我慢、我慢です(^^)>鈴ちゃん

  • 2008/06/04(水) 21:01:24 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

ちわ!
おねだリンちゃんは、かわいいでしょうねぇぇe-415
ペロペロ出来て良かったねん

  • 2008/06/04(水) 23:22:05 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin 様
不思議ですねえ。食べたことがないのに(笑)
いつもは食べ終わった後、何かあげるんですが、現在はダイエット中(^^;)
我慢して貰いましたが、視線が痛かったです(笑)

>スー様
顔だけじゃなくて、切なーーーい声も出してます(^^;)
りんちゃんもやっぱりこんなお顔します?(笑)
ホント、キャバって顔に似合わず食いしんぼですよねえ。
太らないんだったら、たくさん食べさせてあげたいんだけど。

>ちよママ様
こんな顔されると、可哀相になりますよねえ。
我が家もみんな急いで食べました(^^;)
鈴ちゃん、ダイエット中なので、今回おやつはもらえず。。。
いつもはあげてたんで、余計にがっかりだったみたいです(^^;)

>カプチィ様
エディ君も、食べ物に敏感みたいですねー(笑)
そうですか、飛び起きますか(笑)
カランダッシュ、シュークリームは勿論。ケーキも小振りですが、美味しいですよ〜。
おそらくカプチィさんのお宅からそんなに遠くはないと思うので、機会があったら食べに行ってください♪

  • 2008/06/05(木) 07:44:40 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

>宇宙&シエル様
今回はもらえなかった鈴ちゃん。
包み紙をちょっとだけぺろぺろしましたが、足らない!ってお顔でした(笑)
そうなんです、ダイエット中なので、鈴ちゃん用おやつももらえなかったのです(^^;)
ちょっと可哀相でした。

>みぃ様
ホント、本能なんですかねえ?
美味しいものほど興奮します(笑)
今回、4人のところへ順繰りにおねだりに行って、誰にももらえなかった鈴ちゃん。
うるうるお目目も、最近ダイエット宣言したところなので、効き目が薄かったです。
かりんちゃんは、泣いちゃいそうですね。
泣かれると、あげてしまいそうです(^^;)

>智君
音!敏感ですよねえ。
あと、手に持っていると、何か良いモノ!と思うみたいです(笑)
甘いものだし、人間用だし、シュークリームは絶対あげられないんですが、鈴用のおやつも封印です。
ダイエット宣言をしたので。
でも私もダイエット中だったりして(笑)

>はちゅ様
もう、あまりの必死さに、笑えます。
誰の所へ行ったらもらえるか?順繰りにねだりに行くんですよ。
私にはお利口に。両親には強引に(笑)
切ない声も出してます(笑)

  • 2008/06/05(木) 07:50:38 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/319-1341c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

