鈴(りん)

スポンサーサイト


いじわるさん。

家の中でものを投げて遊ぶとき、良く玄関で遊びます。
ちょっと広くて誰の邪魔にもならないからね♪

6-05-01-08.jpg


最初は投げて取ってきて。をちゃ~んとやってくれるのですが、だんだん↑こんな感じに。。。
取りに行ったまま、持ってきてくれません(><)

そんなことすると、ママ、ペットボトルを返してあげないよ。

6-05-02-08.jpg


背中に隠すと、凄く真剣な顔で取りに来ます。
まだまだ遊ぶ気満々な様子。
飽きてはいないのね。

6-05-03-08.jpg


ぶれぶれの写真ですが、楽しそうに笑ってます(^^)

でも油断すると。

6-05-04-08.jpg


あっ!ペットボトル持って、どこへ行くの?!

6-05-05-08.jpg


居間で新聞を読んでいる、義母のところへ。
しかも新聞の上へ。。。(ーー;)

邪魔ーーー!!
お義母さんが新聞読めないでしょう?

6-05-06-08.jpg


そんな顔しても駄目!
さあ、新聞から下りなさーーーーい!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いじわる鈴ちゃん。
義母が新聞を読んでいると、遊んでもらえないので、いつもこうするそう。
義母、笑いながら許していますが、叱って良いんですよ~(^^;)
確信犯ですから(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんな一日中雨の日はペットボトル遊びいいですね。
中に物を入れてカラカラ音がしたり、フードを入れると
喜びそうですね。

うちの義母は賑やかな人なので ちよちゃん 
ちょっと一緒に居ると、もうお疲れ〜
充分楽しんで帰ってきますよ〜
もちろん 美味しいお菓子もたくさん食べて〜
お義母さんの家は ちよちゃん お楽しみの場所ですよ!



  • 2008/06/05(木) 11:08:04 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんにちはー!
持ってこーい!って、だんだん一人遊びになっていきますよね♪
かりんもそのうち自分の好きなように遊び始めるんで放っておきます♪
鈴ちゃん、なんだかしょんぼり顔になっちゃってるよ〜。
でもそんなお顔で見つめられたら甘々になっちゃうなぁ♪
お義母サマも邪魔されつつも嬉しかったりするのかも♪

今日もぽちっと!

  • 2008/06/05(木) 11:47:33 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

なにかしてると、「アソンデェ」と来ますよネェ(*´−`*)
可愛いけど、ちょっと困ったちゃんです
家のりんちゃんは、ボールを投げても
持ってきたことが、一度もナイ・・
遊んであげる幅が超狭いくて、ちょっと困ったりんちゃんでした

  • 2008/06/06(金) 16:00:29 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
ペットボトル遊び、いいですよねえ。
音がするのが楽しいみたいです。
中に何か入れると良いんですか?
今度やってみます。
ちよちゃん、お義母さまにいっぱい遊んで貰えるんですね(^^)
おやつ貰えてお楽しみですね♪

>みぃ様
そうそう、だんだん手元まで持ってきてくれなくなります。
放ったところでカミカミしているので、隠れると、慌てて探しに来ます(笑)
かりんちゃんはひとりで遊べるのかな?うちは見ていて欲しいみたいで。。。(^^;)
駄目!っていうのは分かるみたいで、情けない顔になってます。
でも、下りないんですよね(笑)

>ままちゃん様
そう、無理矢理遊んで作戦です(笑)
可愛いんですが、ずっとは付き合っていられないですよね。
りんちゃん、持ってこないんですか?独り占めしたいんですね(^^)
うちは最初は持ってきますが、だんだん手の届かないところへ置いて、
「取りにおいで!」ってします(ーー;)
いじわるです(><)

  • 2008/06/09(月) 07:45:40 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/320-c9c0fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

