鈴(りん)

スポンサーサイト


お留守番鈴ちゃん。

両親が、日曜日から東北へ旅行に行きました。

6-09-01-08.jpg


いってらっしゃーい!

帰ってくるのは火曜日。
月・火と頑張って一日中お留守番して貰わないといけません。

なので、日曜日は、出来るだけ一緒にいました。

6-09-02-08.jpg


ママ、何してるワン?遊ばないの?

ママは今、お洗濯ものをたたんでいますよ。
その後、お料理したいんですよ。明日の下ごしらえとか、晩ご飯の用意とか。

6-09-03-08.jpg


あそぼ♪

ハイハイ、ちょっとだけね(^^;)

こんな調子で、捗らないこと。(笑)
日頃の義母の苦労がしのばれます。

6-09-04-08.jpg


なかなか一人で遊んでくれないし、おもちゃは次々に飽きるし、
こういう気ままなところは一人っ子ちゃんだなあ。と思います(^^;)

でも、可愛いから良いか~♪←親バカ

6-09-05-08.jpg


今日は夜までお留守番、頑張ってくださいよ~!!

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ひとり残してきたけれど、心配です~(><)
夜はいくら早くても9時頃まで帰れないし。
諦めが良くて、お留守番は得意なんだけど、こんな長時間、ひとりでお留守番は初めての鈴ちゃん。
できるだけ早く仕事を終わらせて、マッハで帰るから、のんびりと寝て待ってるんだよ~!!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

鈴ちゃん初試練ですね。
そして、nyankoooooさんにとっても。
ママがお帰りの時間はもう大変。鈴ちゃんの乱舞とうなり声
という再会がまってることでしょう!!
でも運転は気をつけてねぇ。v-10

  • 2008/06/09(月) 10:47:15 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

まろんは「お留守番長」なので、お留守番は大得意ですが、
鈴ちゃんは慣れていないので、きっと寂しいでしょうね・・・。
いつも誰かいるのに、急に一人ぼっちだと心細くなりますよね。
鈴ちゃん、お留守番頑張って!!

  • 2008/06/09(月) 12:10:49 |
  • URL |
  • まろまろ #d3xRQPUk
  • [ 編集 ]

仕事中とか、「どうしてるかなー。大丈夫かなー。」と気になったりしませんか!?うちは平日ずっとお留守番の習慣がついてるとはいえ・・・やっぱり気になるものは気になる><
「もしもし、りんちゃん?何してた??」なんて電話でもできればいいのになー^^
鈴ちゃん、初めてのロングお留守番頑張ってるかな?
nyankoさん、あまり急がず安全運転で帰ってきて下さいね!

  • 2008/06/09(月) 12:58:55 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 長時間のお留守番上手にできたかしら〜
ちょっと心配だけど 今回ちゃんと出来れば今後は安心ですね。
「私一人で長いお留守番も平気だから ママ安心してね」って 
鈴ちゃんに自信がつくかも知れませんよ〜

  • 2008/06/09(月) 14:13:29 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

初めてのロングお留守番。大丈夫だったかな〜?
意外に鈴ちゃん、のーんびりお昼寝しているかもしれませんよ。
(↑れおが、わりとそうなの〜。お出迎え出遅れたりして…もー!)
逆に人間たちのほうが気になって気になって。。。
気が気じゃないですよね。でも帰り道はあわてず気をつけて〜。

  • 2008/06/09(月) 17:59:58 |
  • URL |
  • fu-chi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

二日間長時間お留守番なんですねー。
鈴ちゃんはイイコだからきっと上手にお留守番してくれてるだろうけど、やっぱり初めてのことだと心配ですよね・・・。
今頃何してるのかなぁ〜とか、お腹空いたかなぁ・・・とか。
鈴ちゃんママが帰ってくるまでもう少し頑張ってね!

今日もぽちっと!

  • 2008/06/09(月) 19:25:05 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

何事も経験ですね(笑)
でも、きっと鈴ちゃんだったら良い子でお留守番できてる事でしょ〜(^^)
でも、お疲れですが帰ってきたら鈴ちゃんの「遊んで攻撃」は仕方がないですね(笑)

  • 2008/06/09(月) 19:38:26 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

pm9時20分・・nyankoさん、そろそろ、ご帰宅かな!?
鈴ちゃんにとっては、初めての長い一日だったかな?
甘えっ子鈴ちゃんだもん、nyankoさんの顔を見るなり、泣いて喜びそうだね♪
家のりんちゃんなら、間違いなく・・寝っぱなしでしょうが(-ω-;)

  • 2008/06/09(月) 21:23:40 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>ruby-mama様
普段はあまりきゃんきゃん鳴かないんですが、さすがに昨日は玄関を開けた途端、きゃんきゃん鳴かれました(^^;)
ちょっと可哀相でしたが、他は特に変わったこともなく、お利口に出来ましたよ(^^)
応援ありがとうございました♪

>まろまろ様
お留守番長のまろん君を見習って、へたれ鈴ちゃんも頑張りました♪
ワンコって、ホントに健気に一日待ってますよね。
きっと丸一日、サークルの中で物音に耳を澄ましていたんでしょう。
良い子で頑張りました(^^)

>fluffyrin様
今回はさすがに気になりましたね。
でも真夏でなくてよかったです。
真夏なら、暑くてへばっていないかなあ。とか、気になってしまいそうです。
電話とかできると良いけど、電話して、寂しい。って鳴かれたら仕事にならなくなっちゃいそうですね(^^;)
帰り、マッハで帰りましたよ〜。
勿論事故をしないことが一番で(^^)

>ちよママ様
割と無頓着な子なんで、きっと大丈夫だろうと思って出かけましたが、やっぱり本人(犬)は、人間が気にするほど気にしていないようでした(笑)
そうですね。今日は昨日に比べて楽な気持ちで出かけられました。
鈴ちゃんもきっと今日も一日、ふて寝してると思います(笑)

  • 2008/06/10(火) 08:13:46 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

>fu-chi様
そうでしょうね。暇だと延々寝ているので、きっと一日中寝ていることでしょう。
ただ、両親がいないので、昨日、家中を探し回っていましたよ。
家族がいないのが分かっているんですね。
いじらしいです(^^)

>みぃ様
ホント、お留守番中だと何をしているんでしょうか?
おもちゃを2つ3つ入れてきたのですが、遊んでいるでしょうか?
短いお留守番だと、家の中をフリーにしているんですが、帰ると玄関で待っていたりします。
ホントは玄関にいたいのかもしれないですね。

>智君
智君の予想通りですよー。
家に帰ったら激しかったです(笑)
おかげで寝不足ですよ〜。
12時頃まで遊んでました(^^;)
でも、一日サークルの中にいたので、運動不足だったと思って付き合いました。
今日も良い子でお留守番してるとおもいます(^^)

>ままちゃん様
昨日は、8時頃さっさと仕事を切り上げ、マッハで帰りました(^^)
9時前には家に着きましたよ〜。
家にいないときはきっと寝ていたと思いますよ。割と諦めが良いので。
その分、家族が帰った後は走り回って大騒ぎでした(笑)
夜なのに、ペットボトルの転がる音で喧しくしていました(笑)

  • 2008/06/10(火) 08:20:58 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/321-1f215f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

