鈴(りん)



泥んこ。その後。。。

泥んこ鈴ちゃん。公園の中を流れる川(川底がコンクリート)で足を洗いましたが、

6-17-01-08.jpg


乾ききらない足でその辺を歩き回って、再び足が泥だらけ(^^;)

6-17-02-08.jpg


その上、走り回って、お顔も汚れて。。。

6-17-03-08.jpg


ああ、やっぱりでた。モモンガーのポーズ(><)

6-17-05-08.jpg


あ、チラ見してる!確信犯?(笑)

すっかり汚れきった鈴ちゃんですが、大丈夫♪

日曜日の予定はまだまだありまして、鈴ちゃん、美容院でーす!

200806141624000.jpg


うふふ。すっかり真っ白~♪

200806141624001.jpg


さらさらヘア、再び(^^)

やっぱり美容院に行くと、ホントに綺麗にしてもらえます。
可愛いです←親バカ

6-17-08-08.jpg


夕方のお散歩でも、道行く人に、「可愛いねー♪」って言ってもらえました!V(^^)

6-17-07-08.jpg


田植えが終わったばかりの田圃の中をとっとことっとこお散歩中に、出会った皆さんの視線釘付け♪

鈴ちゃんの視線は?

6-17-06-08.jpg


泥んこ遊び出来そうだわん♪

キャー!やめて。せめて1週間は綺麗なままでいて~(><)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今回のリボンは緑色。
リボンの上にピンクのお花が付いています。
ダー「緑とか青とかも可愛いから、いろんな色のをドンドン付けると良いよ」
義母「女の子にはやっぱりピンクや赤が可愛いわ」
意見の分かれるところです(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

シャンプーの前って 泥んこOKですよね。
鈴ちゃん お水も泥んこも平気になってきましたね。
ただ洋服が〜
取って置きなど 着せたら大変!
ワンちゃんもTPOに合わせたりして〜
モモンガポーズ可愛いですね!
さすが (プロフィールの)愛想良しは近所一 
鈴ちゃん 皆さんに可愛がられているんですね!

  • 2008/06/17(火) 13:14:54 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

なるほど〜♪ 泥んこ遊びの後はシャンプーが入ってたんですね♪
う〜ん♪ 真っ白でサラサラ〜!
緑や青のおリボンも涼しげでいいような気がします♪
鈴ちゃんこれで行き倒れポーズしばらく出来ないかな♪

ぽちっとな♪

  • 2008/06/17(火) 19:19:12 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

キャバの細くて柔らかい毛って、水分たっぷりの泥を見事に吸い取りませんか!?
泥んこ遊びはシャンプー前に限りますよね!!
さらさら鈴ちゃん、可愛い♪
せっかくだから、いろんなリボンに挑戦してみましょうよ。毎回のリボン姿を写真に撮って、「リボン・コレクション写真集」なんてどうでしょう〜
後から見て、これが似合ってた、いやこっちの方が可愛かった・・・なんて^m^

  • 2008/06/17(火) 21:12:47 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

あのあとシャンプーだったら良いですね(^^)
しかしながら・・・シャンプした後に泥だらけになったら泣くに泣けないですね(^^;)
ほんとシャンプーしたては白いとこは真っ白になってこっちも気持ち良くなりますね(^^)
まぁ、その白さも短い間だけだけど・・・(笑)

  • 2008/06/17(火) 21:34:58 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

なんか洗剤のコマーシャルがあったけど、
ほんとに鈴ちゃんのは「ひかる白さ!」なのですね。
かわいい!v-10

  • 2008/06/17(火) 22:24:53 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
そうなんです。今回は午後から美容院の予約をしていたので、湿地へ行っても自由にさせておきました(^^)
そうでなかったら途中でやめさせたかな?
お散歩の時、とっておきの服は汚す可能性大ですね〜。
やっぱりTシャツとかがいいかな〜。

>みぃ様
そうです。Nyanko作戦勝ちです(笑)
この季節、寒色系も涼しげですよね。
リボン、毎回可愛いのがあって悩みます(^^)
しばらくは綺麗でいて欲しいのですが、親の心、子知らず(^^;)

>fluffyrin様
そうですね、水を吸うと、その後見事に泥んこになりますよね(^^;)
あとゴミが付きやすく、取りにくい(涙)
普段は綺麗で柔らかな毛が気に入っていますが、汚れには弱いですよね。
シャンプーすると一気に綺麗になるから、嬉しいです。
いろんなリボン、楽しいですよね。意外な色が似合ったりして。
毎回美容院の後は撮影してます(笑)
なんとなく残しておかないと勿体ない気がして(笑)

>智君
えへへ。それも作戦のうちでしたが、まさかこんなに泥んこ遊びをするとは思いませんでした(笑)
田植えシーズンで、その辺、泥だらけ、水たまりだらけなんですよね。
今、落ちられるとしゃれになりません(><)
要注意です(^^;)

>ruby-mama様
美容師さんはさすがです。家シャンプーだと足下や口元がスッキリ落ちませんが、美容院に行くとどこもかしこもすっかり真っ白です(^^)
さらさらヘアが気持ちいいですよ〜♪

  • 2008/06/18(水) 07:20:17 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/325-d7316531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

