鈴(りん)



早起き鈴ちゃん。

私とダーは大体6時10分頃家を出る。

なんで、そんな中途半端に6時10分かというと、ダーが起きるのが6時だから。
冬場は、着替えに時間がかかって、6時15分頃で、エコスタイルの現在は6時10分。
ネクタイ選びと結びに5分かかっている計算(^^;)

両親はそんな早起きしても仕方がないので、階下で寝ているはずだったのですが、
最近、義母が早起きです。
日によって違うけれど、5時半頃に鈴ちゃんのお散歩に行ったり。

で、6時頃には帰ってきていたり。

6-18-01-08.jpg


二階で音がするものだから、階段の下で待っていたり。

6-18-02-08.jpg


下りてこいと、呼んでみたり。。。(汗)

あのね、鈴ちゃん、まだ6時なのよ。
ダーは起きたからかろうじてセーフとしても、お義父さんがまだお休み中よ?

6-18-03-08.jpg


遊ぶわん♪

えーと。。。ママはこれからお仕事で。
勿論、パパもお仕事なのよ。

6-18-04-08.jpg


ママと遊ぶわん。

えーっと。えーっと。。。(滝汗)
じゃあ、ちょっとだけ。。。

でもタイムリミットは10分です。
ダーの支度が出来たら、出勤です。

6-18-05-08.jpg


いってらっしゃい!早く帰ってきて~。

朝から可愛いんだけど、鈴を見ちゃうと仕事行きたくなくなります(^^;)

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

朝ご飯はいつ食べるのかと思うでしょ?
職場に持っていって食べてます(笑)
食べてすぐに車に乗ると、お腹が痛くなるもので。
朝、鈴ちゃんのお見送り。
後ろ髪ひかれまくりです(T_T)
頑張って、早く帰ろう♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!朝早くからご出勤お疲れさまデス・・・。
うちも両親が早起きなんですよ。おかんは4時半頃起きてるのかな。
でも夏場はかりんが一番早起きなんですって・・・。
外が明るくなると起きちゃうらしいです。困ったもんだ・・・。
鈴ちゃん朝からママと遊びたいんだよね♪
パパの仕度が出来るまでのわずかな時間でも鈴ちゃんにとっては楽しみな時間なんでしょうね♪
ぽちっとな♪

  • 2008/06/18(水) 19:08:47 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

皆さん 朝早いのですね?  10分で支度は 超特急ですね。
それより 鈴ちゃんが早くから起きてるのには驚きです!
ちよちゃんは ほって置くと大体8時過ぎまででも寝て居ますよ〜
でも「平均6時半頃〜7時起き」ですが・・・
それでも朝から だら〜として 遊ぶ元気はなさそうです。
ご両親にも可愛がってもらって、鈴ちゃん 朝から元気いっぱいですね!

  • 2008/06/18(水) 22:13:03 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

e-420鈴ちゃん、早起きですねぇぇ!!
ダーさん、支度時間めっちゃ早くないですか?!
うんうん
確かにお出かけ前に鈴ちゃんと遊んでしまったら、行きたくなくなりますね(笑

  • 2008/06/18(水) 23:22:08 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
ご両親早起きですねー!私は5時に起きます。
早起きは3文の得と申しますが、私、毎朝起きるとき、どうすれば起きずに済むか言い訳を考えます(笑)←ちゃんと起きますよ。でも一度は考えます(笑)
かりんちゃんは明るくなったら起きちゃうんですね。
うちは、誰かが起きたら耳を澄ましているようですが、サークルの扉を開けるまでは静かに待ってますよ(^^)

>ちよママ様
10分で支度は早いですか?
お弁当を作ったり、朝ご飯を食べなければ、私も10分〜15分で支度できます。
女としてそれはやばいですよね(汗)
ちよちゃんは、朝は弱いんですね(笑)可愛い〜♪
うちは朝も夜もハイパーに元気です(^^;)

>はちゅ様
やっぱり早いですか?(汗)
冬場など、せーの で用意を始めたら、私の方が早いぐらいですが、やっぱりそれはまずいですよね(^^;)
出勤前に鈴と遊んだら、着ている服が毛だらけになるのも問題です。
それを言い訳にして、お休みしたくなるのは、もっと問題です(笑)

  • 2008/06/19(木) 07:53:10 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/326-eb934443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

