鈴(りん)



お散歩。

ここのところやっと普通にお散歩できるようになったみたい。
普段は両親にお散歩をお願いしているけれど、お天気も良いので、祝日のお昼過ぎにお散歩に連れ出してみた。

20070321182336.jpg


こんな風に、ちゃんと歩けます。よしよし。良い子だね♪

20070321182426.jpg


ここは近所のソフトボールグランド。
普段の日曜日は午後から子供達がソフトボールの練習をしていますが、祝日は練習がないみたい。
おかげで貸しきりのドッグラン状態♪

20070321182459.jpg


こんな風にオフリードで走ったり。

20070321182539.jpg


ボール遊びもお手の物。

20070321182614.jpg


楽しいねえ。
また、ソフトボールをやっていない日に遊びに来ようね。

ご来場ありがとうございます♪
↓クリックもどーもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

いいなぁ〜♪
こんなに広くて遊べる所があるなんて羨ましいです(^^)
何より下が土ってのがいいですよね・・・
タロ&ハナは車で行かないと土がある公園無いですからね(^^;

良く食べて、良く遊んで・・・鈴ちゃんは健康優良児になりそうですね(笑)

  • 2007/03/23(金) 17:27:18 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>智くん
公園だらけというか、単なる田舎というか、私の住んでいるご町内(というより村)は、宅地の方が少なくて(笑)
その上、古墳や遺跡(?)が多いので、至る所に古墳公園があります(^^;)
奈良へ行くともっと多いのかなあ。
お陰でお散歩する場所には困りません♪
犬はやっぱり土の上や芝生が好きなようですねえ♪

  • 2007/03/23(金) 22:05:51 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/33-7b69db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

