鈴(りん)



冷やし中華。

昨日の晩ご飯は冷やし中華でした♪
市販の冷やし中華に、具はもやし、きゅうり、錦糸卵、ささみ。
ささみの匂いに、鈴ちゃん、大興奮です(笑)

6-27-11-08.jpg


でも、これはパパとママの晩ご飯!
鈴ちゃんはもう晩ご飯食べたでしょう?

鈴ちゃんには隣室に行って貰って、無事晩ご飯を食べたんですが、
あまりに騒ぐので、ちょっぴり残してあげました(笑)

6-27-01-08.jpg


その後の様子は連続写真でどうぞ!(^^)

6-27-02-08.jpg


6-27-04-08.jpg


6-27-05-08.jpg


6-27-06-08.jpg


6-27-07-08.jpg


6-27-08-08.jpg


6-27-09-08.jpg


6-27-10-08.jpg


6-27-03-08.jpg


今日も見てくださってありがとう。
↓また、おやつをゲットできたおねだり上手な鈴ちゃんに、ご褒美のクリックを宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ダイエット中なのに、いいのかなあ?
でも、おやつのためなら諦めない、そんなねばり強い鈴ちゃんも大好きです(笑)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

連続写真の4枚目の ちょっと覗きこんでる
鈴ちゃんのお顔としぐさがかわゆいです!

やっぱり お手手をちょこっと テーブルにかけてるんですね!
お得意ポーズかな?

  • 2008/06/27(金) 07:20:32 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

上から9枚目かな・・・下から3枚目の写真めちゃ可愛い〜(^^)
テーブルにアゴを乗せて顔は上向きなのに目線はしっかりテーブルの上のおやつに・・・(笑)
ほんと「おやつ」がかかると一生懸命と言うか・・・頑張りますよね〜(笑)
それがまた可愛いんですけどね♪

  • 2008/06/27(金) 17:21:29 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

鈴ちゃん千切れんばかりしっぽ振ってるんでしょうね♪
ブンブンってしっぽだけぶれてるし♪

ママにお残ししてもらったささみときゅうり、食べたいよね〜♪
テーブルの下からワクワクしてる鈴ちゃんのお顔がめっちゃ可愛いですね!
アゴ乗せ鈴ちゃんプリチ〜っ!
今日もぽちっと♪

  • 2008/06/27(金) 20:59:35 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

そうそう〜、自分のご飯食べた後なのに!!
来るよねぇ〜^^
ウチもささみ大好きですよ♪
ワンちゃんは鼻がいいから、隠せないんですよね(^O^;)

きゃっ!鈴ちゃんったら!!
そんなに見つめたら、ささみに穴が空いちゃうよ〜(*^m^*)

  • 2008/06/28(土) 01:08:49 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん、今日はかわいく、冷やし中華をカツアゲですか?ぁぁ(笑
上手くいったみたいだね!!ささみときゅうりさんをゲット☆
かわいいお目目で見られたら、困るっ!!きゃ(^^)

  • 2008/06/28(土) 17:51:35 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
鈴の内心『届くものなら、引き寄せたい』というのがこの手だと思います(笑)
実はこれ、必死なんですよ(笑)
背伸びしてやっと届くテーブルの高さ。
欲しくて欲しくてたまらない鈴ちゃんです(^^)

>智君
そう、鈴の顔の向きだと、下を向かないと見えないんでしょうね〜(笑)
目が落ちそうでしょ?(笑)
無事ゲットできたときは良いけど、ゲットできないときもこんな感じです(笑)
本人(犬)必死すぎて、周りは笑いが止まりません(^^)

>みぃ様
ホントに、千切れそうなほどの高速回転でした(笑)
今回、いじわるしていっぱい写真を撮っていたので、鈴ちゃん、気が気じゃなかったでしょうね〜
必死でアピールしていました(笑)

>ららすくすく様
そうなんです。ご飯貰ってない!くらいの必死さできます(笑)
ささみはみんな大好きなんですねー(^^)
もう、ささみがあるときは、食卓を離れません(笑)

>はちゅ様
実は残りはもっとたくさんあったのですが、ダーが食べちゃいました(笑)
おもわず、全部食べないでー!!って言っちゃいましたよ(笑)
だって、鈴ちゃんが期待して待ってるんだもん♪
可愛い目に弱いんです〜(笑)

  • 2008/06/30(月) 07:22:18 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/332-98087303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

