鈴(りん)

スポンサーサイト


新車♪

ダーが新しい車を買いました(^^)

で、今までダーが乗っていた車は私が貰うことに♪
(私の車、殆ど限界だったので、私の車とはお別れしました(>△<)ノ~~ )

二人とも車が変わって嬉しい出来事です(笑) (うちは完全にお財布が別々です。)

新しい車が来たので、ダー大喜びで、一日車を触ってました。

ダーがお庭でいろいろやっているので、鈴ちゃんも期待を込めてダーを見てましたが、
6-24-01-08.jpg

通りすがりに撫でて貰えるだけで、ちっとも遊んで貰えませんでした(^^;)

鈴ちゃん、諦めてママとお散歩に行こうか。

7-02-01-08.jpg


いつものお散歩を終えて、帰ってきても、お庭にダーが。

7-02-04-08.jpg

パパ、遊んで♪

また後でね。

7-02-02-08.jpg

く~~~(><)

そしてこの新車。せっかくのワゴンなのに、毛むくじゃらさんは乗せてもらえなさそうなんですよ(^^;)

7-02-03-08.jpg

鈴ちゃん、ドライブ好きじゃないから、ま、いっか~♪

今日も見てくださってありがとう。
↓クリックもよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

我が家のアイドル 鈴ちゃんよりも車に夢中のダー。
新車が来た日は、いつでも遊んでもらえるよう、玄関で鈴ちゃんスタンバッていたのにねえ(^^;)
そんな健気な鈴ちゃんと、マイペースで好きなことを好きなだけするダー。
なかなかのコンビですよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

え〜 完全にお財布別なのですか〜
そっちの方に気をとられてしまいました〜(恥〜)
我が年代では考えられませ〜ん!
それって どういうメリット・デメリットがあるのかなあ?
新しい車いいですね〜
我が家はペット乗車を考えての買い替えですよ!
出来ればまめ・結含めて3匹乗れるのがいいなあ〜
鈴ちゃん車はダメですか〜?
ちよちゃんは 車=お出かけだから 大喜びです!

  • 2008/07/02(水) 12:07:57 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんばんは!

新車ですか♪ それはダンナサマ大喜びですね♪
鈴ちゃんこの日は遊んでもらえなかったのね・・・。
でもママとお散歩行けたもんね♪

新しい車は鈴ちゃん乗れないんですか。
ママの車の助手席は鈴ちゃんの専用シートかな♪

今日もぽちっと!

  • 2008/07/02(水) 19:17:07 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

ダーさん!新車だけでなく、鈴ちゃんももっとナデナデしてあげて〜☆
鈴ちゃんの「パパ、遊んで」のお顔ぉぉぉぉぉぉe-415
かわいいぃぃぃぃぃぃぃe-420(^^)
ダーさん、鈴ちゃんとの徒歩ドライブも最高だと思いますよんe-276e-343

  • 2008/07/02(水) 20:13:14 |
  • URL |
  • はちゅ #-
  • [ 編集 ]

新車購入おめでとう〜ございますっヾ(´∀`*)ノ
いいですね〜新車♪

そっか〜鈴ちゃん乗せてもらえないのか〜(T_T)
でもきっと大丈夫!!
あと半年くらいすれば乗せてもらえると思うよ!!
せっかくのワゴンだしね〜(^_^)

ららもドライブあんまり好きじゃないんですよぉ・・
車に乗ると呼吸が荒くなって苦しそうで。
最初は車酔いかな?と思ったんだけど、車から降りた途端、
急に元気モリモリ〜の、テンションUP〜〜のってなるから
ただ単に車が嫌いなだけかもしれないです(-ω- ?)

  • 2008/07/02(水) 23:52:36 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

ご主人様、よっぽど新車が嬉しかったんですね♪
鈴ちゃん、遊んで欲しかったのにねぇ(笑)
一人一台の車なんて羨ましいですぅ〜!

  • 2008/07/03(木) 00:34:56 |
  • URL |
  • るーくまま #-
  • [ 編集 ]

>ちよママ様
お財布が別々のメリットは、お互い気兼ねなくお買い物できるところでしょうか?あとどちらかが管理しなくて良いところもかな?お金が原因でのもめ事も今までないですねー。
デメリットは、お互いが好きに使うので、お金が貯まりません!(笑)
でも、子供は予定通りいないし、田舎で家もあるしで、今のところ大きなお金がいる予定はないので、上手くいっています。
老後がちょっと心配ですが(笑)
せっかくのワゴンなので、鈴を乗せてドライブに行きたいんですが、毛がつくから駄目なんだそうです(^^;)
鈴は、ドライブ嫌いではないですが、車に乗っている間は、楽しくないみたいでじーっとしてます。

>みぃ様
普段からダーにはあんまり構ってもらえない鈴ちゃんですが、何度も行き来をするので、その度に期待を込めた目で見ていたそうですよ(笑)
ワンコのこういう健気さには脱帽ですねー。
案外、ずっと側にいただけで、満足したかもしれません。

>はちゅ様
ずーっとこのお顔でパパを見つめていたみたいです。
それに打ち勝つダーって案外凄いかも(笑)
車は駄目でも徒歩でのお散歩に付き合ってくれないかなあ?
鈴ちゃんもお誘いしてるのになあ(笑)

>ららすくすく様
ダーの車には基本ワンコは乗せないルールなんです。
前の車にも一度だけ乗せたんですが、やっぱり駄目って言われちゃいました(^^;)
毛むくじゃらさんですから、しょうがないかも〜。
ららちゃんは、呼吸が荒くなるんですか。それは心配しますねー。
うちは、車に乗ると、おやつも食べなくなるぐらいテンションダウンします。
でも車酔いをするわけでもなく、大人しく乗ってますよ〜。
車から降りた途端、元気モリモリ〜の、テンションUP♪はうちもです(笑)
車、好きじゃないんでしょうねー(笑)

>るーくまま様
新しい物好き、メカ好き夫婦なんです(笑)
でも、私もまだ新車をあんまり触らせて貰ってない〜(><)
鈴ちゃんと一緒に指をくわえてみてました(笑)
田舎だし、生活時間がばらばらなので、車は正味「足」ですね。
ないとやっていけない感じです。
でもガソリン代が高くて、ちょっと辛いこの頃です(T_T)

  • 2008/07/03(木) 07:54:43 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/335-8965489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

