鈴(りん)

スポンサーサイト


久々に。

小さいときは、靴下やら、手袋やら、タオルなどの『布もの』が大好きだった鈴。
お洗濯ものを置いておいたら、もっていって。。。ってことも結構ありました(^^;)
でも、随分と大人になって、その辺に置いておいた『人間のもの』にはイタズラしなくなったこの頃。

油断したらやられました~(^^;)

7-05-01-08.jpg


義母の手袋。
私が帰宅した時点では、もうボロボロ(^^;)

義母「最近しないから、その辺においといたら、久しぶりにくわえて遊んでるねん。」

って、目を細めて。。。
えーっと。叱って良いですから(^^;)

でも、嬉しそうに「これで遊んでー」と持ってくるので、笑っちゃいます。

7-05-02-08.jpg


ひっぱりっこ。

7-05-03-08.jpg


一生懸命です(^^)

7-05-04-08.jpg


そりゃ、ボロボロになるよね。。。

今後、しばらくお洗濯ものには注意ですよ!お義母さん。

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

油断大敵ーー(≧▼≦;)
鈴ちゃんもやっぱりイタズラ大好きっこなんだね〜
これでまた布ものに目覚めてしまったかもですよww
これからはしばらくの間、要注意ですね^^
ららも最近イタズラがすごくって。。
特に靴を狙うんです!!前は全然見向きもしなかったのに・・
気を引きたくてわざとやってるのかなって思っちゃいます(^^;

  • 2008/07/05(土) 22:30:18 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん 上手く見つからずに手袋見つけたのかな?
お母さんはお困りだけど、 イタズラって楽しいんでしょうね!
見つかって 注意されるのが 又いいんでしょうね〜
逆に ちよちゃんにも そんなイタズラさせてあげたいけど
うちはリビング・ダイニング以外はNGだから ちょっと可哀相かな?
ちよちゃんも タオルやロープでひっぱりっこ大好きですよ〜

  • 2008/07/05(土) 23:13:50 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんばんは!

久々にいたずらしたーい!って気持ちが芽生えたかな♪
もうそこまでカミカミされちゃったら、遊んでいいわよ〜っていうお義母さんの気持ちも分かります!
鈴ちゃんの楽しそうなお顔見ちゃったら一層怒れなくなっちゃうんでしょうね♪

今日もぽちっと!

  • 2008/07/05(土) 23:38:04 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

大変ですね<( ̄◇ ̄||)>
でも、メロメロだから怒れず・・返って可愛く見えちゃうのネェ♪
りんちゃんは、躾けた訳でもないのに、自分のおもちゃ以外には
手も触れないお利口さん!
・・油断でした(-ω-;)ももちゃんに、
お気に入りの、キャバちゃんマスコットを・・ボロボロにされちゃいました
(TT)やっぱ、することしないこは、産まれながらの性格なのかなぁ

  • 2008/07/06(日) 00:33:17 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

ありゃ、鈴ちゃん・・・まだイタズラ心が残ってるんですね〜(笑)
でも、あまり使ってない手袋で良かったですよね・・・
これがお気に入りの洋服とかだったら・・・(^^;)
タロ&ハナも若かりし頃(笑)は本とかガジガジしたみたいです・・・
年齢とともにやらなくなるいんですかね〜(謎)

  • 2008/07/06(日) 12:58:29 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

>ららすくすく様
ホントに、油断していた頃にやられますね(^^;)
今のところ、他のものはやられていないのですが、暫く注意しておきます。
靴ですか?ワンコ、なぜか靴好きですよね。
匂いがするのかなあ?

>ちよママ様
叱られないので、イタズラだと思っていないフシもあります(^^;)
得意げな顔で、私の所にも持ってきました(笑)
ひっぱりっこ。好きですよねえ。嬉しそうに遊んでいます。
うちも最初は場所を限定しておこう。と言っていたのですが、いつの間にか、1Fフリーです(^^;)
たまに仏間で寝ています(笑)

>みぃ様
そうなんですよ。見つけたときにはくちゃくちゃになっていたみたいで、叱る気も失せたようです(笑)
それに満面の笑顔ですからね。新しいおもちゃで遊んでいるときは(笑)
叱れない義母の気持ちも分かります(^^)

>ままちゃん様
りんちゃん、賢いですねー。
うちは興味を示すものが決まっているんですが、好きなものを見せると、絶対欲しがります(^^;)
ももちゃんはぬいぐるみさんが好きなんですね。
うちもお気に入りのは隠していないと、狙われます。

>智君
この手袋、義母の日焼け防止用の手袋で、ダース買いしているみたいなんです。
でも欲しがるのは使用直後のもの(笑)
匂いがいいんでしょうねー♪
確かに、年齢と共に、イタズラは減るって聞きますねー。
お気に入りの服の上に座られたことは何度もありますよ〜(^^;)
毛だらけになりましたが、無事です(笑)

  • 2008/07/07(月) 07:45:50 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/338-b725faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

