鈴(りん)



春を探しに。

祝日の話題をまだ引きずっていますが、毎日はネタがないもんで、お許しくださいm(__)m
3月ももう下旬だというのに、最近まで冬に逆戻りだった兵庫県南部も、21日は良いお天気で、風さえなければ暖かい日差しが春の気配でした。

20070321182839.jpg


鈴とのお散歩は、ソフトボールグランドから次に古墳公園へ。
春近しといえど、まだまだ枯れ葉ばかりですねえ。

20070321182910.jpg


鈴はいつものようにクンクン。
ここは初めて来るので、興味津々です。

20070321182940.jpg


いつも思うんだけど、犬ってクンクンと地面の匂いをかぎまくって、何をしているのかな?

20070321183011.jpg


場所によって違う匂いがするのかな?

20070321183046.jpg


でも、そうだね。季節には匂いがあるかも知れない。

20070321183124.jpg


じゃあ、鈴さん、春の匂いを探してください!

20070321183157.jpg


暖かい風の匂いや花の香り、それと土の中から出てくるいろんな命の匂いがしませんか?

20070321183230.jpg


あ、お花が咲いているね。

20070321183256.jpg


ここにもこんなにキレイに。
いつの間にか春がすぐそこまで来ているね。

20070321183321.jpg


鈴にとって初めての春。
暖かくなったらもっといろんなところへ行こうね!

来てくださってありがとう♪
↓クリックもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメント

ぽかぽかあったかくてよかったね、鈴ちゃんv-252
やっぱり、アスファルトより芝生や土の上がいいね。
最後の写真の鈴ちゃんは笑顔満点〜♪

  • 2007/03/24(土) 10:46:22 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

最後のショット、鈴ちゃん、いい笑顔。
なにを匂いでるんでしょうねぇ?
ランとかいくと、他の子の匂いがしまっくってるみたいで、クンクンする時間もすごく長いですよ。
だから、なかなかランでは顔が撮れません・・・。

  • 2007/03/24(土) 13:03:38 |
  • URL |
  • すずぬし #-
  • [ 編集 ]

>fluffyrin様
これから暖かくなると、お天気さえ良ければ、いろんなところへ連れて行けそうです♪
どの写真も、一応こっちを向いているときにカメラを構えるのですが、撮る瞬間に横や下を向いてしまいます(^^;)
たま〜にこちらを向いた写真が撮れたら、大抵笑顔♪
それがまた嬉しいです(^^)

>すずぬし様
皆さんは写真がお上手なので、いつも「こんなショットが撮れたらいいなー」と羨ましがっています(^^;)
10枚に一枚ぐらい顔がとれたら凄く嬉しいです♪
これから写真の方も、少しずつ上手くなればいいなーと思っています。

どこへ連れて行っても、本当に、『飽きないの?』ってくらいクンクンしますよねえ。
他の子の匂いがするのかな?
でも楽しそうなので、いいですよねー♪

  • 2007/03/24(土) 16:08:35 |
  • URL |
  • nyankooooo #N3rgHghs
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん楽しそうですねぇ^^**
最近は暖かくなってきて、お散歩日和ですねw

  • 2007/03/24(土) 19:38:04 |
  • URL |
  • ぽる☆ #-
  • [ 編集 ]

>ぽる☆様
そうですねえ。急に暖かくなって、駆け足で春がやってきましたね。
このまましっかりと留まって欲しい物です(^^)

  • 2007/03/26(月) 11:31:27 |
  • URL |
  • nyankooooo #if0UH9Ck
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/34-3230a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

