鈴(りん)

スポンサーサイト


あ。。。

撮影者の力量を必要とせずに鮮明な写真が撮れるようになって、
写真を見て、ふと気づいたことがある。

7-10-02-08.jpg


あ!モヒカン。。。(汗)

7-10-03-08.jpg


確かにコンデジで撮った写真でも、頭の上の方がぼやけていて、
なんだかボサボサ頭なんだけど、目立たなかったので、見落としていた。

来週、美容院に行くとき、忘れないように言わなくっちゃ(^^;)

「モヒカン切って下さい。」

言いにくいな(汗)

7-10-01-08.jpg


レディーなのにねえ(笑)

あともう一つ気がついたんだけど、言っても良いかな?鈴ちゃん。

7-10-04-08.jpg


ちょっとその態度、レディーにあるまじき態度ですよ~(笑)
顔怖いし。。。(ーー;)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

暑くなってきたから、お腹の方だけでも。と4月にお腹の毛を少しカットして貰った。
でも、義母には不評でした(^^;)
長いのが可愛いんだってー(笑)
3ヶ月経って、前にカットしたのが分からないほど伸びてきました。
暑そうなんだけど、レディーだから暑さに負けずにこのままにしておきましょう。
その代わり、お尻周りと尻尾の付け根、それとモヒカン切って貰おうねー♪
ちゃんと言えるかな?言えると良いなあ(汗)←お店のヒトと話すのが苦手なNyankoです。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

最後の写真は「ダラダラモード」って感じですね(笑)
タロ&ハナもよくします・・・特に暑くなってきてフローリングが冷たくて気持ちいいのかな〜(謎)
ご存知のようにタロ&ハナは夏場はバッサリいきますよ〜(笑)
タロなんかサマーカットでキャバの特徴の「飾り毛」って何?って感じです(笑)
きっとnyankoさんのお義母さんにサマーカットの写真見てもらったら・・・
「可愛そうに〜(^^;)」
って言われちゃうかもしれませんね(笑)
今月中にはカット連れていかないとな〜(^^;)

  • 2008/07/10(木) 07:31:44 |
  • URL |
  • ともたけ #8w8Th2ek
  • [ 編集 ]

鈴ちゃん まだボロボロ手袋離せませんね〜
そういうお気に入りがあると嬉しいですよね!
ちよちゃんは今 ナッシングですよ〜
ちよちゃんも頭のてっぺんに産毛みたいに短い毛が〜
でもちよちゃんにとって 毛は貴重なので全部残しますっ!
サマーカットはわんちゃんには絶対に快適ですよね?
この間初めて 肛門回りだけ自分でカットしました。
我が家はせいぜいこの程度ですよ〜

  • 2008/07/10(木) 08:35:29 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・デジイチ・ゲット、おめでとう〜!!
うんうん、写真が凄く鮮明になってます^^
おもしろくて、カシャン!カシャン!とやたらと撮ってしまいませんか?
私はもう、どんだけ撮るねんっ!!ってくらいカメラ小僧になってますよ(笑)
美容院でうまく言えないのわかりますー。あとで「もっとちゃんと伝えてたらよかった。。」なんてことはしょっちゅう(><)
でもでも、来週頑張れー!nyankoさん☆

  • 2008/07/10(木) 08:55:57 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

モヒカン・・!?(o´艸`)可愛いですねぇ♪
てっ辺がはねちゃうんだぁ ナイスな個性ですね
ブログのお友達の「キャバリア犬さくらとケセラセラ」の
さくらちゃんは伸びると「もみひげ」が出るんだよ(o´艸`)
超可愛いから、見てみてね♪

  • 2008/07/10(木) 09:54:51 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちはー!

モヒカンのようなふわふわツンツンなところ切っちゃうんですね〜。
私的にはかわいいと思うんでちょっと淋しいようなv-410
皆さんサマーカットにしてるワンちゃんが増えてきますね♪
うちは大して余分な毛がないんでそのままですが・・・。
次回はちっぽがすっきりしてくるんですね♪
楽しみだなぁ〜!
ダラダラ〜な鈴ちゃんもGoodですヨ〜♪
今日もぽちっと!

  • 2008/07/10(木) 15:38:49 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

あ、スイマセン・・・
ネタがカブってしまいました(^。^;;

ウチもココの毛カットしようか迷ってるんですよ〜^^
切ってもすぐ伸びると思うんだけど、このモヒカンちゃんも
何かと愛着があってね〜ww
わたしもどちらかと言うと、長い毛の方が好きで、
目標は目指せ!ボーボー&ゴージャス!!なんです(笑)

鈴ちゃん、遊んで疲れちゃった?
プハーー!って満足げなお顔〜(^▽^)

  • 2008/07/11(金) 00:46:28 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>智君
ワンコ達、暑くなってきて、だらだらしてますねー!
ちょっと羨ましい感じです(笑)
サマーカット、パピーみたいで可愛いと思うんですが、義母はキャバの長い毛がお気に入りのようです。
できるだけ義母の希望に添うようにシャンプーの時、部分カットをしてこようと思います。
鈴は体力もあるし、長い毛でも夏ばて、大丈夫だろうと思うんですよ(^^)
タロちゃん、ハナちゃんのトリミング、いつも楽しみにしてます♪

>ちよママ様
そうなんですよね。何故か頭のてっぺんだけ伸びますね(笑)
義父の大好きなぽっちが隠れてしまうので、いつも伸びたらカットします。
ちよちゃんはママにお尻周り刈ってもらうんですねー。
うちはこの通りグータラママなので、全部プロにお任せです(^^;)

>fluffyrin様
皆さんに背中を押していただいたおかげです♪
買ってみて、『買って良かったー!』と思いました。
写真を撮るストレスがすっかりなくなりました。ありがとうございましたー!
カメラ小僧目指したいと思います(^^)
美容院、いつも忙しそうなので、なかなか言いたいことを言えずに。。。
でも来週は頑張って言ってみます。

>ままちゃん様
額の毛だけ何故か長く伸びてしまって、てっぺんのぽっちが隠れてしまいます。
それがなんとな〜〜く勿体なくて、2−3ヶ月に1回ぐらい切って貰ってます。
もみひげ、見に行きましたよ〜。可愛いですね♪
キャバはお顔に個性があってホントにひとりひとり違うお顔をしてますね(^^)

>みぃ様
可愛いんですが、見ようによっては、縦バーコード状態で(笑)
それにせっかくのてっぺんのぽっちが見えにくくなってしまうので、
ほんのちょっと切って貰います。
かりんちゃんは毛が少なめなんですよね?
でも写真ではそんな風に見えないですよ〜。

>ららすくすく様
ららちゃんはお角さんのように耳の上だけ伸びるんですねー!
可愛いですねー。
あのまま伸びたら、重力でくたっとなりませんかね?(笑)
キャバの自然のままのコートって、綺麗ですよね。
うちの家族も気に入っていて、サマーカットは今年も見送りです。
最後の写真、冷たい床で涼んでます。
でもこのお顔は、ないでしょ〜?(笑)

  • 2008/07/11(金) 07:24:53 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/342-aede82b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

