鈴(りん)

スポンサーサイト


浮気性。

義母の手から略奪して以来、ここ数日、熱愛していた手袋さんに。。。

7-10-06-08.jpg


強力なライバルが現れました!

7-11-01-08.jpg


ボールさん。
一目見ただけで、もう夢中です!

7-11-02-08.jpg


美味しそうなあなた。
あなたが欲しいんです。

7-11-03-08.jpg


恋(?)に食いつく1秒前!

7-11-04-08.jpg


ちゅっ♪

お見事なジャンピングキッス!

味見(?)も済んだところで、早速遊びましょう。

7-11-05-08.jpg


鈴ちゃん。ボールさん大好きです。
公園へ行ったら、余所のお子様達が遊んでいるボールを奪いそうなぐらいに(^^;)

7-11-06-08.jpg


投げて貰うのをワクワク顔で待ってます。

このボール、100均商品で、非常に軽くて結構柔らかいので、室内でも遊べます。
但し、鈴の牙にかかると、壊れそうなので、ひとりで遊ばせるわけにはいきません。
ママと一緒に遊ぶとき限定だよ~♪

7-11-08-08.jpg


こうやって、姑息に人気取りをしているママでした(笑)
だって、一日に1時間も遊べないんだもん。付加価値を付けないと(笑)

↓本日のベストショット♪
7-11-07-08.jpg


嬉しそうな顔がキレイに撮れました(^^)(フルオートで撮ったんですけどね(笑))

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうか宜しく。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あれほど、愛していたのに、手袋さんは居間にうち捨てられたまま。
ボールさんも、前のボールさんより、新しいのがいいんだって。
鈴ちゃん、浮気がすぎますよー!
こんな調子でおもちゃがドンドン増えていきます(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!

あれま♪ あんなにお気に入りだったお義母さんの手袋が〜!
仕方ない・・・その手袋はお義母さんに返そうか!鈴ちゃん♪

鈴ちゃんのお目目キラキラのワクワクお顔とっても可愛いです♪
うちは逆に咥えられないボールにはあんまり興味示してくれないんで鈴ちゃんみたいにボール遊びできません〜。

ママと遊ぶアイテムが増えて良かったね♪
ぽちっとな♪

  • 2008/07/11(金) 12:38:47 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

鈴ちゃんのベストショットほかにもありますよ〜
でもそれじゃあベストにならないですよね
二枚目の ボールに食い入るような目&ボールにチュッもナイスです!
日中も お母さんにボールで遊んでもらってるのかな?
相手が変わると同じ遊びでも、又違う風に楽しめるんですよね!
ちよちゃんもお姑さんと遊ぶのも大好きですよ〜!
こっちは いつも同じちよちゃん相手に遊んでるのにね。
鈴ちゃんも ちよちゃんもいいなあ〜

  • 2008/07/11(金) 15:53:30 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

ウチもどんどんオモチャが増えてきます^^
今全部で5〜6個その辺に転がってるんですけど
ひと通り手をつけないと気がすまないみたいで(^。^;;
ららも立派な浮気症なんですかね〜(笑)
鈴ちゃんも遊んで!と誘ってるお顔がなんとも生き生きしてて
可愛い〜です(〃∇〃)
こんなお顔でこられたらもっと遊んであげたくなっちゃうよね。
ボールに穴が空いたらまた買ってもらおうね♪
なんてたって100円だし!消耗品は安くてナンボですもんね^^

  • 2008/07/12(土) 23:13:54 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

りんちゃんと、ボール遊びするのが、私の夢(*´−`*)スキ
・・あれっ前にも書いた気がしますが・・(~~;)
いいですねぇ♪
ボールの取りっこって、素朴で運動量も有りそうだし
なにより、犬らしいっ!!!

  • 2008/07/13(日) 21:40:34 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

>みぃ様
ホントに、新しいおもちゃは文字通り目を輝かせてくれます(^^)
実物はキュンキュン鳴いてたりもします(笑)
手袋、もういらないの?と言ったら、銜えに来ます。
一度貰ったものは、返さない主義のようです(笑)

>ちよママ様
ホントに、目が落っこちそうなほど、食い入るように見てますよね。
欲しいんです。凄く欲しいお顔です(笑)
このボールは、鈴が勝手に遊ばないよう2階に持って行ってしまうので、ママ専用です(笑)
食い破り防止のためですが、半分は人気取りの姑息な手段です(^^)
ワンコはいろんな人に遊んでもらえていいですねー!
それだけ、いろんな人に幸せを配っているんですね!

>ららすくすく様
あ、同じですー!
片づけ上手の義母ですが、鈴が来てから床にいろんなものがゴロゴロ転がってます(^^;)
朝、散歩が終わったら、一通りおもちゃを出してきて遊ぶようです。
しまうこともできたらいいのに(ーー;)
ららちゃんも立派な浮気性ですねー!ららちゃん、モテる女はつらいよねえ(笑)
ボール、壊れるだけなら良いんですが、破片を間違って食べたら困るので、目が届かないときは与えられません(><)
100均って中国製ばっかりでしょ?素材を誤飲した場合の安全性とか、絶対考えて無さそうで。。。(ーー;)
ちゃんとしたテニスボール買ってこようかなあと思っています。
(それか、テニスコートに拾いに行こうかとか(笑))

>ままちゃん様
きっとりんちゃんでできなかった夢、ももちゃんがかなえてくれますよ〜。
で、それをみて、きっとももちゃんも!
てか、手っ取り早く、その夢を叶えるグッズがあります。
ボール型した、おやつを中に入れるタイプのおもちゃ!
食いつき良いですよ〜。但し、持ってきてはくれないですが(笑)

  • 2008/07/14(月) 07:50:49 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/343-d211ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

