鈴(りん)

スポンサーサイト


ママのがいいの。

すっかり浮気性だと暴露された鈴ちゃん。
今まで、数々のおもちゃとの熱愛報道をされてきました。

7-14-07-08.jpg


かつての恋人(?)ウサギさん。
耳が片方とれてしまって、無惨な姿。
所詮、遊びだったのね(もらい泣き)

7-14-01-08.jpg


そこへ、物見高いワンコがやってきました(笑)

7-14-02-08.jpg


ヒトが触っていると、途端にそのおもちゃが欲しくなる、浮気者鈴ちゃん。
一生懸命ウサギさんに求愛してます(^^)

7-14-03-08.jpg


手を伸ばしてちょいちょい。
ウサギさん、こっちへおいで♪

7-14-04-08.jpg


見事、ウサギさんをゲットです(^^)

そして、部屋の隅にポイ。

7-14-05-08.jpg


次はどのおもちゃで遊ぶワン?

7-14-06-08.jpg


結局ママが遊んでいるのが、欲しいのね?(^^;)
罪作りな女だわねえ~(笑)

今日も見て下さってありがとう。
↓クリックもどうかよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

昨日、数ヶ月ぶりに電車に乗りました。
日曜だから空いていたけど、日曜だから、朝早い(6時台)の電車にもかかわらず、
おしゃべりで盛り上がっている熟年の方のグループがあちこちにいて。
山歩きの格好をされていました。
これから遊びに行くのでワクワクなのは分かりますが、寝ているヒトもいる電車です。
せめて小声で話すとか、できないものですかね?
ただでさえ、休日に出張でげんなりしているのに、
朝からご近所さんの噂話を聞きたくないのに聞かされて、
更にどんより気分でした(ーー;)
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

コメント

おばちゃん方の世間話には、ホント驚きますっ(-ω-;)
家のばーちゃんも、「あそこの嫁はあ〜でこ〜で」って
良く聞いてきて、話してますが ・・ !?
私の事は、なんて言ってるんだろう(汗っ)
気にしないフリして、張り切って、りんちゃんと遊んでます(*´−`*)
りんちゃんに、日々癒されてる私です♪

  • 2008/07/14(月) 12:31:36 |
  • URL |
  • ままちゃん #-
  • [ 編集 ]

そっかー、人のが良く見えちゃうのかな!?
ニカッと笑って要求してる鈴ちゃん、可愛いなー^^
はいはい、わかったわよ♪なんて与えてしまいそう(笑)
ホント、罪なオンナ〜^m^

  • 2008/07/14(月) 12:51:20 |
  • URL |
  • fluffyrin #-
  • [ 編集 ]

マナーの良し悪しは年代に関係ないみたいですね。
でも 日中の車内ならまだしも、
早朝は他にも困ってる人がいたかもですね。
鈴ちゃん いたづらっ子の目をしてますね〜
うさぎさんは 色も可愛いし ボールとどっちが好きかな?
でもゲットしたらポイなのですか?
それは 浮気性ですね〜
ウサギさんが女の子で 良かったです!

  • 2008/07/14(月) 17:08:55 |
  • URL |
  • ちよママ #GdAGOLT6
  • [ 編集 ]

こんにちは〜♪

鈴ちゃんたら〜っ♪ うさぎさんゲットしたかと思ったらもうお部屋の隅にポイってしちゃうのね〜♪
ひなたがかりんの遊んでるおもちゃを取りに来るのと一緒です!
取りに来たと思えばすぐポイ〜って違う事始めるし♪
そんないたずらっ子な感じも可愛いですね〜。

おばちゃんパワーはもう止められない〜って感じでしょうか。
朝からそんなハイテンションじゃ夕方まで持たないんじゃないかしら・・・。
早朝は・・・と言うか公共の場はもうちょっと考えてほしいですねぇ。

  • 2008/07/14(月) 19:02:23 |
  • URL |
  • みぃ #-
  • [ 編集 ]

プリティ鈴ちゃん

りんちゃんのかわいい表情がますますせまってきます。
うさぎちゃんをくわえたかわいいすがたに
ご家族がにこにこしているでしょうね。
今度のカメラは さすが。 
より。v-424

  • 2008/07/14(月) 22:32:00 |
  • URL |
  • ruby-mama #-
  • [ 編集 ]

もぅ〜やっぱり鈴ちゃん、ひとのものは自分のもの♪なんだから〜(^u^)プププ
一度離れてまた復活とは、これはもう本物の「愛」ね♪
うささんのお耳痛々しい〜けど、鈴ちゃんに可愛がられた証拠だね^^

今のおばちゃま達って何であんなに元気なんでしょ〜う。
もうちょっと周りの人達の事、気にかけて欲しいですよね。。
ん〜、自分も年取ったらあんな風に?
いやいや!!絶対にそんな大人にはなりたくないぞっ(>_<")

  • 2008/07/14(月) 23:02:22 |
  • URL |
  • ららすくすく #-
  • [ 編集 ]

>ままちゃん様
そんな悪いうわさ話ではなかったのですが、とにかくうるさかったのですよ(><)
うわさ話と言えば、昨日義母にご近所さんのうわさ話をされてしまいましたが、あまりに固有名詞が多く、また知らない人ばっかりだったので、結局分かりませんでした(^^;)難しいなあ。ご近所の人間関係。
嫁の噂、悪いことを言っているはず無いですよー♪と思っておけば大丈夫(笑)

>fluffyrin 様
とにかくヒトのがいいみたいなんですよ(^^;)
部屋の隅にうち捨てられたウサギちゃんが不憫でした(涙)
でも、このお顔をされると、ついついあま〜〜くなってしまいます(笑)

>ちよママ様
単に早朝だったので、熟年の方が多かったのでしょうね〜。
お昼の時間帯で、学生さん達が大挙して乗ってくると、もっとうるさいですしね。
山歩きをされるのは、健康的で良いと思います。両親もたまにいっています。
楽しくおしゃべりしたい気持ちはわかるけど、それは目的地まで封印していただけたらもっといいなあ、と思います。
他人の話し声は存外耳につきますものね。自分も気を付けたいと思います。

>みぃ様
ひなたんと同じですか〜(笑)かりんちゃんも苦労してますねー(笑)
いたずらしているのも、罪が無くてホントに可愛いもんですねー(^^)
ついつい笑ってしまいます。
公共マナー、年々低下していますね。まずは自分から。気を付けたいものです。

>ruby-mama様
ぬいぐるみを銜えると、得意そうな顔をしているように見えます(笑)
ホント、見ていて思わず笑顔が漏れます。
今のカメラはやっぱり狙ってからシャッターが切れるまで時間差が少ないのでストレスがないですねー。
楽しいです(^^)

>ららすくすく様
そうです。他人のものは自分のもの!です(笑)
よくばりんちゃんで、こまります〜(^^;)
愛のあかしですか?そうかもしれません(笑)
早朝の電車。日曜だから座れてラッキー♪とか思っていたら落とし穴でした(^^;)
入り口脇の向かい合わせの座席で、楽しそうに笑っていたのは、60代の男性ひとりに女性が2人。
先に座っていた若い女性はたまりかねて、席を立ったのにその意味もあまり気づいておられませんでした。
視野が狭くなっているんですねー。
みんなの視点に立って。と言う気持ち、忘れないで行きたいです。

  • 2008/07/15(火) 07:36:08 |
  • URL |
  • nyankooooo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyankooooo.blog93.fc2.com/tb.php/345-3b0ed1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

